KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ホテヘル戦国時代について

151: 名前:いったいどっちなんだ投稿日:2004/03/02(火) 18:44
もしアリエールならソースキボンヌ

152: 名前:ソース投稿日:2004/03/02(火) 21:17
は、現役嬢から聞きますた。
時期は未定とのことですた

153: 名前:60分8Kについて投稿日:2004/03/03(水) 02:59
これはホントなのか?うそなのか。そしてどこの店なのか・・・
知りたいぞ

154: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 08:11
ギャルコレだって

155: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 11:39
いい加減うっとおしいぞ。宣伝は店のスレだけにしておけ!

156: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 16:53
悔しかったらお前のとこも値下げしてみろよ。

157: 名前:そんな投稿日:2004/03/03(水) 17:06
しょうもない話は他のスレでしろや!
そんな事よりもっと俺らがもっと楽しくホテヘル遊びが
できる話をしよう!

158: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 22:59
賛成。

159: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 22:59
賛成。

160: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 07:36
ホテヘルてつぶれるん?

161: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 11:34
箱ヘルが潰れますもうすぐ

162: 名前:すいません投稿日:2004/03/04(木) 23:04
基本的なことなんですがホテヘルはどこに行けばあるんですか?

163: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 23:10
バーカ!自分で捜せ!プッ(藁)

164: 名前:qop投稿日:2004/03/05(金) 04:45
なんか変なレスになってきましたね。
もっと情報の交換や店の評価する場所にしましょう。
我々が地雷を踏まないように・・・・
ホテヘルは祇園と南インターと西にありますよ162さん。
値段では¥8000でやってる所があります。
お薦めは缶(最近は地雷が・・)ボイミ、ギャルズ(値段が安い)
ですかね。
全体的に南がレベル高いですね。でも祇園にも可愛い子はいます。
しかし・・地雷多し
慎重に選んでください。

165: 名前:投稿日:2004/03/05(金) 06:12
ちなみに 地雷はどこですか? 車がないので 祇園にいってみたいと思いまして よろしければ 教えて下さい

166: 名前:qop投稿日:2004/03/05(金) 06:39
それは難しいですね。
パネル見て見抜くしかないと・・・
びっくりするほど違う女の子もいますから。
一種のギャンブル(笑)

167: 名前:いいスレだ投稿日:2004/03/06(土) 02:06
そろそろしぼれてくる時期やし、今はどこがいいやろか?
評価お願いしまする。

168: 名前:いろいろ行ったが投稿日:2004/03/06(土) 12:10
缶の位置はまだ揺るがんな。次点でギャルコレ、ボイミやろ。ただ言われてるように缶は最近フリーで入るのは危険。コスト的にはギャルコレやな、祇園のPLもオールで14Kか?缶がどこまで質落とすかちがう?いままで質よかっただけに損してるな。

169: 名前:なるほどね投稿日:2004/03/06(土) 15:08
確かにこの前フリーで入ったら、以前では考え
られんような娘きた。「缶缶に行ったのにぃ」と
いう気持ちは確かにあった。
これが他の店なら「こんなもんかな」ですんだかも
しれんが(笑)

170: 名前:やばい投稿日:2004/03/06(土) 16:10
ね。フリーに関しては”なぜ?”って思うような女が確かにいた。
以前と比べると差がありすぎる。その点ギャルズはフリーでもこまし。
しかも安い。先がみえてきたかな。

171: 名前:思うに投稿日:2004/03/06(土) 16:35
ギャルズもたいしたことない。ただサービスタイムにフリーではいって8000円だからある程度許せる部分はある(笑)もし缶がフリー料金を同価格まで下げたら、あのレベルでも納得するよ。ギャルズのフリーもレベル的には大差ないからな。

172: 名前:名古屋人投稿日:2004/03/06(土) 17:32
京ラブかわいい子いましたよ。名前わすれたけど新人だと。近く(同じビルではない)の店はひどかった…

173: 名前:京ラブ投稿日:2004/03/07(日) 03:45
で宝くじ当てましたね↑。

174: 名前:京ラブラブ投稿日:2004/03/08(月) 03:56
まったくそのとーり!当たりはあるんだろうか?
缶のレベルダウンも甚だしいし・・・はやく来い来い大阪資本。

175: 名前:缶マニア投稿日:2004/03/08(月) 15:12
カリスマ店長コメントの微妙な言い回しの違いを見抜いて指名続けるうちは新しい子でも地雷に当たってないよ。サービスタイムもプラス指名料で指名できたらいいのに。そうすりゃ地雷は沙汰され評判回復するだろうに。頑張ってくれ!

176: 名前:缶客投稿日:2004/03/08(月) 15:26
お前ら「おまかせ」でしか入らない貧乏客くせに
ガタガタうるせーんだよ。そんなに地雷が嫌なら
金はらって指名しろって。無理なら缶に来るな。
ギャルズとかGALLとかTBCとかいっぱいあるだろ。
お前らにはその程度の店がお似合いだよ。

177: 名前:投稿日:2004/03/08(月) 16:29
あっ!!
お前は風俗以外に金使うとこがないんや〜
いいよな〜 嫁も彼女も友達もおらんお前は金の使い道がなくて・・・
そりゃ風俗でガンガン使えるよな〜・・・
羨ましいような情けないような・・・

178: 名前:投稿日:2004/03/08(月) 19:20
風俗でガンガン使える

ある意味羨ましいが・・・・

179: 名前:今はギャル客だ投稿日:2004/03/08(月) 19:55
缶客に告ぐ!君は古いよ。ホテはギャルの時代やぞ。
缶で連続地雷にあたった俺はもういかない。
ギャルはフリーでも地雷なし。おれはこっちのほうがいい。
期待してるぞぉ〜

180: 名前:投稿日:2004/03/08(月) 20:36
>ギャルはフリーでも地雷なし

ひまってこと?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --