KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ホテヘル戦国時代について

241: 名前:そりゃ投稿日:2004/03/13(土) 11:36
最初は各店の看板投入して既存店を潰しにかかるでしょ。ヘブンの広告とか見てみなよ、中にはイマイチのもいるが明らかに全体的にレベル高い。あんなのが大挙して来たら・・・((((゜д゜lll))) ガクガクブルブル

242: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 12:34
って言うか皆さん大阪ではあんまり遊んだ事
ないの?
俺は大阪メインで遊んでるけど、大手は雑誌に載ってる子は
たしかにかわいいけど、その他はかなりの確率で地雷やで。
フリーなんかで入った日には絶対余りモンが来るぞ。
大阪での俺なりの遊び方は大手よりも無料案内所に掲載してる
小さい店に行った方が結構かわいい子が残っていたりするしね。
大手のかわいい子はいつ電話しても予約で一杯やしかなり前から
予約しなムリやし・・・。
ヘブンとか雑誌見てたら大阪よりも神戸の方が女の子のレベルは高そうな事ない?

243: 名前:238投稿日:2004/03/13(土) 12:57
>>242
そのとおり!

フリーなんかで入った日には絶対余りモンが来るぞ。
かなりの確率で地雷やで。

↑同志!

244: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 14:16
だーからそれは今京都にある店でもいっしょでしょ。缶缶なんて最近ひどいしね。ようはフリーで入ってもいい子が当たる店がイイ店じゃないの?予約本指名でイイ思いするのは当たり前。気軽にフリーで遊んで楽しかった!てのが風俗では一番。

245: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 16:23
だ〜から
京都も大阪も大差ないよ

246: 名前:244さんへ投稿日:2004/03/13(土) 17:00
あなたは全く理解してないね

247: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 21:28
お前も理解してないぞ!

248: 名前:"ほほほ"の偽者!投稿日:2004/03/13(土) 22:52
このうろたえ様とキタラ、ほんと面白い。必死ですな地元

249: 名前:日曜日の帝王投稿日:2004/03/14(日) 09:34
うろたえるなぁ!京都人!&京都ホテヘル業界人(ババ〜ン)
有名所がくれば風俗人口も増える(個人的にはやだ)。
それでいいじゃない。
将来的に南インター風俗街が出来上がるじゃないか。
たぶん。
もし、できなかったら・・・・・・・・・
煮るなり焼くなり、コロスケなり〜

250: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 10:49
南インター風俗街いいっすね。
岡崎あたりにも出来て欲しいなあ・・・
あと、バリエーションも増えてほしい。

251: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 11:22
ガタガタ言うな!俺は客として安くて可愛い女の子がいる店に行くだけ!それが地元店か大阪系か大手か弱小かは問題ではない!以上!

252: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 11:55
白さん、正解!!

客の希望は「安くて可愛くサービスいい子」が居ればいい
系列とか資本とか全く関係ない

253: 名前:251さん投稿日:2004/03/14(日) 19:41
そのとうりやねぇ。
ブサイクはやだ!!!

254: 名前:onajiku投稿日:2004/03/14(日) 22:12
誰が経営しようと関係ない
お客様の要望は

安い・可愛い・サービス良し

3拍子揃っていること!!
揃って無い嬢・店は、競争激化で早くこの世から消えて下さい

255: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 22:14
お前らみんな不細工な顔してて文句たれるな!
金払って相手してもらえるだけ幸せやと思っとけ!!

256: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 23:06
金払って遊ぶから文句たれるんやで〜おわかり?白痴くん?

257: 名前:まあまあ・・・投稿日:2004/03/14(日) 23:36
煽りに乗せられないで
冷静に呆痴が一番

258: 名前:きたね…投稿日:2004/03/17(水) 01:16
ホテ全京都南インター店4/20オープン決定!!

259: 名前:投稿日:2004/03/17(水) 21:30
たとえホテ全来ても
安い・可愛い・サービス良し

3拍子揃っていること!!
揃って無かったら、早く消えて下さい
です。

260: 名前:予想投稿日:2004/03/18(木) 12:40
ホテ全進出とそれに伴う、各店のサービス合戦で
潰れるもしくは完全にデリ系に切り替えると予想される
地雷店は・・・・・・・・・・・・・
T○C、シャ○ル・・・・っていうかオレこの2店でひでぇ目に
遭ったし、潰れて欲しい。

261: 名前:投稿日:2004/03/18(木) 16:03
たとえばどんな目に遭ったの?

262: 名前:259へ投稿日:2004/03/18(木) 23:27
お前が先にこの世から消えろ

263: 名前:名無し投稿日:2004/03/19(金) 18:04
今日、某ホテヘルに行ったんですが
受付でパネルとりあえず見せてもらったんです。
で、すぐ行ける娘はとりあえずみんな可愛かった
ので店員に「今、フリーで入ったらこの中の娘の
誰かが来るってことですよね?」って聞いたんです。
そしたら店員さんは「はい、そうですね」と言ったので
「じゃフリーにします」と言うと「パネル指名料いただき
ます」って言うんです。パネル指名なんてしてないのに
しかも見学は無料なのに、結果的にパネルで選んだ
のといっしょだから指名料とるって言うんです。
もう、僕わけわからんようになって結局払わされた
んですが、こういうのって普通なんでしょうか?
僕は二度とこの店には行かないでしょう

264: 名前:七氏投稿日:2004/03/19(金) 18:33
どこのぼったくり店ですか?それは・・・・

265: 名前:263よ!投稿日:2004/03/19(金) 19:12
俺も似た経験あるぞ!俺の場合は受付でまずパネル指名かおまかせか決めてからじゃないとパネルは見せられないと言われた。俺は今日出勤の娘のパネル見てから決めさせてくれと言ったが断られた。ちなみにそれ以来その店には行ってないが。どこかと言うと、最近ちょっと人気出てきた某ホテヘルだ!

266: 名前:投稿日:2004/03/19(金) 19:39
そんなん当たり前ですやん ワラ

267: 名前:投稿日:2004/03/19(金) 20:28
オマエ ノ トコ ダナ ボッタクリ ハ

268: 名前:ズバリ!投稿日:2004/03/20(土) 07:20
南ならギャルズ!祇園ならPL!
ギャルズは新規のみの60分13500円パネル指名&ホテル代込
通常でも60分12000円の値段設定で女の子の数も多くてGOOD
PLは月〜金のフルタイム60分14000円のパネル指名&ホテル代込
昼間の時間帯は365日60分10000円ロングコースも割引ありがgood
ただ、若干女の子が少なめなのがマイナスポイントかな?
俺的には、値段と質で考えると・・・明らかに缶より上だと思ってます
缶の殿様商売をのさばらさないようにしよう!

269: 名前:おいおい投稿日:2004/03/20(土) 13:35
殿様商売って(@_@;)その二つの店のシステムよく見てみ

270: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 14:30
だよね・・・細かい値段のことホントはどうでもいいんだけど
今・・・メルマガ会員なら南店○○○無料券配ってくれている
安心して女の子(オキニ)を指名でき、もちホテル代は別途不要で
60分16000円
90分21000円
んでGCやPLはいくらになるの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --