KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ホテヘル戦国時代について

271: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 14:32
スマソ
○○○無料券は毎日ではなかった。今日は別のサービス券

272: 名前:>270投稿日:2004/03/20(土) 17:02
60分13500円GC
60分14000円PL
お前めくらか?

273: 名前:追伸(272)投稿日:2004/03/20(土) 17:03
こういう缶おたくか缶の店員のくさった書き込みはやめといてくれ!

274: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 18:25
くさったですか?すごいですね

275: 名前:JAROもどき投稿日:2004/03/20(土) 18:27
>>272
パネル指名でのキャンペーン価格
GCは新規のみ・PLは期間限定(今日はなし?)
を付け加えておけ!

276: 名前:確かに投稿日:2004/03/20(土) 20:33
ギャルズは新規のみパネルホテル代込だからいまいち物足りない。その辺が伸び悩みの原因じゃないの?思いきりが足りないんだよ。中途半端というか。

277: 名前:俺も投稿日:2004/03/20(土) 21:56
選択肢が限定されるパネル指名は馴染まんな
缶でもパネル指名したことない・・・・電話で事前よやくばっか

278: 名前:電話で投稿日:2004/03/20(土) 22:18
予約して通常料金120分2万のとこはないのか??
それ以上出すのならば、雄琴へ行った方が・・・・・

279: 名前:>275投稿日:2004/03/20(土) 22:25
お前も前のログ読んでるか?
268が言ってるやろ。
目も悪けりゃ頭も悪いな(藁)。
缶オタクや缶の馬鹿店員っぽいぞ(藁藁藁)。

280: 名前:最近投稿日:2004/03/20(土) 23:31
缶もやたら毎日メルマガで指名無料やホテル代無料券乱発してるが、どちらにしても60分なら14000円でプラス数千円になるわけだから結局16000円くらいになるだろ?高ぁ〜。苦し紛れの苦肉の策か?見苦しいからもう辞めとけ。あとCan6とかいう抽選も効果薄いぞ。だいたい数字がそんな簡単に揃うわけないだろ。仮に3つ揃うだけにしても確率的にカナーリ低いぞ。揃っても1000円2000円割引券じゃ知れてるな、イベント下手すぎ。どうせやるならもっと分かりやすいイベントしろ。姑息な誤魔化しイベントなら最初からやるな。一応、忠告しとく。

281: 名前:280のお陰で投稿日:2004/03/21(日) 00:27
缶のHP見て
缶では、入会金や指名料が必要なことに気付いた
大阪だったら両方とも最初から無料だよ
大阪資本迎撃のために今から京都の既存店は
入会金や指名料は無料にしなきゃ!

282: 名前:大丈夫?投稿日:2004/03/21(日) 00:52
4月20日ホテ全オープン、5月にバカ一も来るらしい。
ホテ全系列店から昼・夜のベストテンのうち各1名派遣したら
昼・夜とも人気姫が5人揃うことになる。
この応援を3ヶ月ほどやられたら既存店は、持ちこたえられるのかなぁ〜
人気姫プラス新規開店の隠し玉新人もいるだろうし・・・

既存店はよっぽど真剣に顧客の要望に応えていかないと駄目なんじゃない?
3ヶ月ほどというのは「夏のボーナス時期」までという意味。
ボーナス時期も干上がったら・・・・・・・
皆さんこんな戦略されたら既存店どうなると思いますか?

283: 名前:投稿日:2004/03/21(日) 02:35
>>280
お前誰やねん!明らかに客でない

284: 名前:南(インター)の帝王 偽者投稿日:2004/03/21(日) 02:45
>>280くんの言ってる意味は本当に矛盾している。
苦肉の策と言うがよくわからない。
そして、Can6と言う抽選で揃っても1000円2000円と言うのは知れているのか?
しかも姑息とは・・・なぜこれだけ我々客が思わないようなことを書き込む?
大体どこのお店の人間か予想がついてしますぞ。
書き込みの仕方にも注意を心がけよ!

285: 名前:缶オタクだよ投稿日:2004/03/21(日) 03:02
279とか280とかは明らかに値段勝負している店の関係者
缶の場合先行してるのである程度イニシャルコスト回収で
きてるだろうけど、後続店はキツイだろうよ。
店の取り分増やせばいい姫は集まらないだろうし・・・・・・

286: 名前:282投稿日:2004/03/21(日) 03:09
主に大阪で遊んでる客ですよ
ああいうやり方で来られたら
京都の店どうなるのか心配してるだけ
まっお客が得すればなんでも結果オーライなんだけど

287: 名前:俺は投稿日:2004/03/21(日) 03:16
若干高くてもいい姫を集めてくれる店のほうがいい
高い店は客層もいいだろう
そういう店も残っていくはずだよ

288: 名前:282投稿日:2004/03/21(日) 04:38
282≠280

289: 名前:つーか投稿日:2004/03/21(日) 07:04
282さんが言うように、人気姫集めたとしても、大阪の客も付いて来て
電話が通じなくなるだけ。どうあがいても、新規の客には回ってこんよ。
フリーで行っても待ち時間長すぎて、あきらめた客が缶に流れる。
その流れてきた客をすくうのに、缶はレベルダウン覚悟で大幅増員を図ってる訳だよ。

290: 名前:七氏投稿日:2004/03/21(日) 08:54
人気嬢はフリーには回ってこないのは缶でもどこでもいっしょだろ。そういうのは問題ではないのだよ。気軽にフリーで入ったとき地雷率が低いかどうかじゃないのか。流動的なフリー客をいかに捕まえるかがこの手の商売では結構重要だったりする。いまの缶は地雷急増でフリー客をないがしろにしすぎてる。だから新たな店や進出してくるホテ全に期待してるだけなのよ。

291: 名前:結果投稿日:2004/03/21(日) 10:32
結果が全てだろうね〜
缶の常連もお気にだけしか逝ってないなら、
地雷姫は新規の客にまわることになるし・・・
ただ、パネルやHPで見る限り明らかに年齢層が上がり
容姿レベルが下がったって思うのは俺だけだろうか?
ここのスレッド通り、ホテヘル戦国時代の突入は明らかな事実!
缶というブランドでも値段と質のバランスが崩れたら危ないと思うけどね

292: 名前:282投稿日:2004/03/21(日) 12:09
291さんの言うとおり
どの店も(ホテ全・バカ一含む)
「値段と質のバランスが崩れたら危ない」
坂道転がりだしたら早いよ!!!

293: 名前:ホテヘルファン投稿日:2004/03/21(日) 22:16
事実どの店にも当たりもいるし地雷もいると思う。
缶は昔、地雷率はかなり低かったと思うけど、店のキャパシティを増やそうとしだしたこの頃、
ものすごく地雷率が上がってるように思う。
缶という名前だけでお客を取っていると、きついしっぺ返しが繰るんじゃないかな?
お客の立場としては、これだけの悪い(悪意をこめた物かどうかはわかりにくい)書き込みがあれば、
行きにくくなってるのも事実だもんな。
どうしても、お気に入りのところへ出かけてしまう。
競争率の低下・・・客としてのメリットも店側のメリットも少なくなってると思う。
ただ、缶のように儲かってる店なら、質のいい姫を高給で雇い、
安く提供することができると思うんだけどね。
そういう意味では、大阪の大手が乱入してくれて、全体相場を下げてくれることを期待してる。
ただ、質・値段・サービス(接客等)の悪い弱小店は、崩れることになるかも知れん。
結局、ホテヘルだけでやっていけないところは、デリとの併用で食いつないでいる感じだし。
デリとホテの連合店は、結局時間や値段などにばらつきが出てるので、
いかんせんトラブルが多く、使いづらいのも事実です。
長々のご拝読、ありがとうございました<m(__)m>

294: 名前:ほてへるふぁん投稿日:2004/03/22(月) 00:16
ホテ全京都進出で人気姫くるのか〜。楽しみだ。
しかし、大阪から毎日(?)出勤となると大変やな。
客としては大阪まで足をはこばなくてありがたいので早くきてほしいね〜

295: 名前:投稿日:2004/03/22(月) 00:35
内容が京都の既存店より良ければいいんだけどね
京都並みだったら失望する

296: 名前:グランジ投稿日:2004/03/24(水) 22:15
ダイブン落ちちゃってますね。このスレ。
最近はどうなんでしょうか?ホテヘル地図は?
結構サービス合戦してるし、活気でてきたんか?

297: 名前:ホテヘルマン(偽者)投稿日:2004/03/27(土) 06:59
南がやっぱり熱いんじゃないの?
下手に箱ヘルいくよりはよっぽどいいし。
缶、がるる、ギャルコレと回ってみる価値あり。

298: 名前:投稿日:2004/03/27(土) 21:29
そんなに回ったらサイフがもたない

299: 名前:ass-sucker投稿日:2004/03/28(日) 03:08
  ↓

300: 名前:ass-sucker投稿日:2004/03/28(日) 03:09
300


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --