KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ホテヘル戦国時代について

391: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/16(月) 22:11
ぼくは今から京愛スレが消されたショックで寝込みます・・・

お休みなさい・・・

392: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 22:16
このスレも削除対象になりましたね(笑)

393: 名前:↑380さんへ投稿日:2006/01/16(月) 22:49
何でび〇太郎さんなんですか?

394: 名前:☆☆☆投稿日:2006/01/16(月) 22:56
殺意君、おかえりなさい☆

395: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 23:22
殺意君の意見に同意。
店が消したぽいね・・他のスレにも書いてあったけど
どうやら事実なのかな・・

396: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:01
【板名】ホテヘル
【ホテヘル戦国時代について】
【理由】荒らしが出ています。ウザイです。お店の中傷・個人の中傷など
     自分の言いたい放題のことを書いています。このままいくと、お
     店にも迷惑かかります。スレ全部削除して下さい

397: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:02
ホテヘル
ホテヘル戦国時代について
京ラブのことばっかり書いています。ここは、ホテヘル戦国時代であって京
ラブスレでは、ありません。荒らしがこんだけ続くとはっきりウザイです。
スレごと削除お願いします。

398: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:03
(ホテヘル)
(ホテヘル戦国時代について)
(理由)スレ違いのことをウダウダと1人の荒らしが延々と書いています。
    このまま放置しておくと、占領します。スレごと全部削除お願い
    します。

399: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:33
殺意君が昨日言ってた“女の子のガセネタを連続で書き込んでから削除依頼を撃ち込む荒業”は本当なの?
パート7を削除させる為だけにやった犯人がいるということ?

400: 名前:(@_@;)投稿日:2006/01/17(火) 00:35
早く、このスレを消してね(笑)

401: 名前:(@_@;)投稿日:2006/01/17(火) 00:37
消さないと僕が暴れるよ〜

402: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:39
店に削除させる為にわざと店を怒らせる攻撃手段をとったやつがいるってこと?

403: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:42
KFJも店もそいつに踊らされていたってこと?

404: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:50
キモヲタ達よ暴れるがいい

405: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:52
どうせホテヘルがなくなるんだから(笑)

406: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 01:03
会長も言ってることだしね

407: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 01:16
変な話になってるが、結局、キモヲタが少ない店が生き残るでしょ

408: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 01:19
でも....人気ある店はキモがたくさん寄ってくるからなぁ

409: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 01:20
こんな糞スレ早く消してくれ〜
だからキモヲタはダメなんだよ

410: 名前:☆☆☆投稿日:2006/01/17(火) 01:56
殺意君はキモオタではなくて、ただの淋しがりでしょ!彼が店や嬢の誹謗中傷したスレってあったかな!!?

411: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 08:22
京愛スレが復活してるねネちょっと心配ヌ

412: 名前:411さん投稿日:2006/01/18(水) 21:23
ひょっとしてあなたは京ラブの嬢では?

413: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 00:55
>>412
411は○○太郎です(笑)

414: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 22:49
今京ラブのスレでは〇〇太郎さんの話が復活です(^o^;

415: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 00:24
やはり、京愛スレは削除しましょう!!

416: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 01:21
あなたが消して下さい

417: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 01:27
削除依頼は出しました!!

418: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 01:31
またパート1から始まるのか(笑)

419: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 01:57
最近はパーレスレのほうが面白いな(ばかばかしいという意味で)

420: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 02:23
>417
まあ、無理やね。あきらめなさい!あの程度なら


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --