KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ホテヘル戦国時代について

211: 名前:JP投稿日:2004/03/11(木) 21:30
えーホテ全って基板OKな子いるんですか?僕は道頓堀の店に三回ほど行きましたが、そんな気配はなかったです(^_^;)でも缶、GC、ボイミの三強はなかなか崩せないかも。

212: 名前:さっそく投稿日:2004/03/11(木) 23:19
来ましたね基番ネタ。人気店は必ずこの手の洗礼を受けますね!しかも今回はオープン前から。ちょっと前まで缶やボイミもこのネタで嫌がらせされてましたからワラ

213: 名前:ぶっちゃけ投稿日:2004/03/11(木) 23:30
俺はやっぱり基盤できた時ってうれしいけどな。
お気に入りの子ができて、何回か通ううちにいいよって言われたときなんかとくにね。
ち++NG++に、初手からOKっていう子でもしないこともあるけどね。
やっぱ・・・「やりたいっ!」って思える子じゃないとな〜。
どの店がどうとかは言わないけど、こういう考え方でもいいんじゃない?
俺は、口よりあっちのほうが興奮するしね。
みなさんはどうなの?

214: 名前:投稿日:2004/03/11(木) 23:42
みなさんどうなの?って・・・アホ丸出しやな

215: 名前:投稿日:2004/03/12(金) 00:04
人の事をアホってゆう君が一番アホだよ〜

216: 名前:投稿日:2004/03/12(金) 00:06
本番は嫁さんや彼女とすればいい。
口内発射はヘルスだからできるプレーやと思ってる。

あ・・・ごめんな。210とか213は相手おらんかってんな

217: 名前:話題を投稿日:2004/03/12(金) 00:08
戻そう!
ホテルヘルスのことに

218: 名前:217投稿日:2004/03/12(金) 00:12
確かに 彼女や嫁さん相手にスマタはしない
いきなり口内発射したら後が大変だしな

219: 名前:投稿日:2004/03/12(金) 00:21
おもろい!

220: 名前:217投稿日:2004/03/12(金) 00:45
219
ありがと
ホテヘルみたいに彼女や嫁さんに
いきなり口内発射した人いる?
その後は、揉めた?

221: 名前:216投稿日:2004/03/12(金) 01:06
>>220
おいおい戦国時代ネタにもどすんやろ

222: 名前:名無し投稿日:2004/03/12(金) 02:48
漏れはホテ全、基盤無理
パイパンなんとかは嬢がゴム持参してた

223: 名前:口内って投稿日:2004/03/12(金) 05:36
彼女してくれないの?じゃ,整理の時は?
ふーん,みんなさせないんね。
216みたいな人が以外にも素人童貞なんじゃね?
こんなとこで上からモノ言ってもねぇ。

224: 名前:216投稿日:2004/03/12(金) 06:17
あのさあ、プライベートで口内やスマタをしてるかどうかの問題じゃないでしょ。ホテヘルの善し悪しを本番の有無に求める連中の書き込みへの牽制だよ。

225: 名前:南(インター)の帝王投稿日:2004/03/12(金) 07:15
ホテヘル戦国時代・・・・・・・
各店舗の評価を個人的に出し合ってほしいな。
店の関係者も見てるだろうからな。
改善されれば我々も有難いからな。
缶、ボイミ、ギャルズ、京ラブ、その他・・・・・
大阪資本のホテ全などには負けてほしくないしな

226: 名前:俺的には投稿日:2004/03/12(金) 07:56
デブをなんとかしてくれって感じ。パネルではなんとか誤魔化してちょいぽっちゃり系にしてるが実際会ってみるとかなりデブてのが多い。あれにはかなりへこむ。この前、昼間ギャルコレでこのパターンに遭遇した。腹も七段腹くらいあったよ。

227: 名前:あぁ!投稿日:2004/03/12(金) 11:31
ギャルコレの昼間に出勤してる
デブ知ってる!!漏れもこの前
行った時、パネル指名ですぐ行ける娘が
その子しか居いなくって店員にしきりに
薦められたけど、なにか危険な香りが
したので一時間くらいまって他の娘行った。
やはり正解だったか・・・・・・パネルでは
かろうじてポッチャリでおさまってるが
実際かなりデブと見た!!

228: 名前:投稿日:2004/03/12(金) 13:21
お前本番要求する週2は通ってる営業マンの眼鏡か〜

229: 名前:投稿日:2004/03/12(金) 13:54
週2で通えるのか〜羨ましいな

230: 名前:某店常連投稿日:2004/03/12(金) 16:11
本強とかマニアプレー要求して出禁くらうたびにホテヘルを転々とする「地雷客」もいるんだろうな。おもしろそうだし各店の姫からの情報求む!

231: 名前:ガルダン投稿日:2004/03/12(金) 16:13
この板はもっと建設的なスレにしようぜ。
基番ネタとかどうでもいい地雷の話とか
個人攻撃は各店のスレでやってくれぇー

232: 名前:風次郎投稿日:2004/03/12(金) 20:49
ギャルコレは今が正念場だと思う。ちょっと人気出てきてる
ようだが、ここで手抜いたら落ちるな。あと、ボイミもなんか
安くなってないか?ホテル代持ちって前からやってたけど
2000円引きって最近?それと祇園のパーフェクトレディって
サービスタイムはオール込みで14Kならギャルコレといい勝負
だと思う。ただしここは行ったことないので内容はよくわからん。
今後の行方を占なう要因(パネル指名、ホテル代込で低価格)
を絡ませてるのはこれくらいじゃないかな?
なんか気が付けばCanCanの横綱相撲も終わりそうな悪寒。
Canも早く新しいシステムとかしてくれんかなーそれとも
裸の王様で終わるか?

233: 名前:御意↑投稿日:2004/03/12(金) 21:08
しかし、ギャルコレやボイミやパーフェクトだけでは
まだまだ不満・・・
せっかくイロイロと京都にホテヘルが増えてきてるんだから
上記以外にも期待したいところだ・・・
私的には大阪からの店よりも、缶を筆頭に京都チームとして
いい店が増えてほしいばかりだ。

234: 名前:JP投稿日:2004/03/12(金) 21:47
GCのスレでも書いたんですが、なぜ京都のホテヘルはパネル指名の場合、指名するまで待ち時間を教えてくれないんでしょうか?大阪のホテヘルはほとんど教えてくれますよ。ただ、「何時に来る」ってのはドタキャンになって一時間が四時間待ちになったコトもありますが、そのときは看板娘をつけてくれてナットクできました。

235: 名前:とうとう投稿日:2004/03/12(金) 23:32
4月にホテ全きて5月にバカ一きたら既存店どうするんだ?大阪を代表する2店だぞ。まぁ俺達客からしたらサービス合戦になって喜ばしいことだが、希望としては今の大阪くらいの相場になってほしいね!パネル・ホテル代込で13Kでどうよ?

236: 名前:77C投稿日:2004/03/12(金) 23:40
今日TCに初めて行ってきました。姫はぽっちゃり系だったけど顔は
まあまあでした。ホテルに入ったら別料金で基盤できると言ってきた
ので、つい基盤してしまいました。でも基盤だけ他のサービスはほと
んどなくて、もう少し、ヘルスを純粋に楽しんだ方がよかったかなと後
悔しています。やっぱり姫のテクニックで逝きたいですね。

237: 名前:投稿日:2004/03/12(金) 23:47
大阪の大手の相場は指名込みで14kもちろん地雷はいない

238: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 00:37
そんなことない
大阪大手でも地雷は存在する

239: 名前:ななしなな投稿日:2004/03/13(土) 01:25
大阪資本がくるとして、働く姫はどうなんだろう?
大阪から通ってくるのか、今稼ぎに大阪まで通ってる京都の姫をもってくるのか、アラタに京都で募集なのか。。。
どれにしても期待やなぁ。

240: 名前:どう?投稿日:2004/03/13(土) 07:30
大阪資本っていうけど数だけやん。
歯の黄色い女ばっかり来るんとちがうか
最初は力入れるやろうけど、そのうち大阪に帰りよる。
最終的には数よりも女できまるやろ。
缶とかGCとかがんばれ〜応援するぞ。でも女が悪けりゃ終了やな・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --