KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ホテヘル戦国時代について

31: 名前:俺としては投稿日:2004/02/13(金) 11:00
嬢のレベルで缶に対抗できるんはボイミくらいと思うが?ただしココは缶より値段設定高め。ギャルズは今のところまだよーわからん、今後に期待。

32: 名前:ここは投稿日:2004/02/13(金) 14:16
ギャルコレの宣伝すれでつか?まあ、缶好きの俺には気にはならんけど

33: 名前:qop投稿日:2004/02/14(土) 00:21
ギャルズのスレというよりは今はどこも話題性がないだけでは?
マンネリ化してるから。

34: 名前:俺の意見投稿日:2004/02/14(土) 05:44
やっぱり缶には勝てないんちゃうか?他のところに行くのは勇気が
いるしな。無難をやっぱり選ぶからな。余裕があれば他も見てみたい
けど、どうせびっくりするのが関の山やろ。後は噂待ちが一番!

35: 名前:経営客投稿日:2004/02/14(土) 08:18
いま京都はホテヘル花盛ですが、どこも缶の二番煎じみたいのばかりです。はっきり言って缶との明確な違いを出さなければ、永遠に缶には勝てない。せいぜい缶が繁盛するのを横目に細々と営業するのが積の山。料金とかも同じで姫の質も大差ないなら、何か決定的な要因がないかぎりわざわざ他行く必要ないし。そういうと諸店の方々は「たまには客も気分転換にほかの店いくもんだ。そしたら捕まえりゃいい」とか思うかもしれんが、存外それが難しい。いま不況の中、多くの客は限られた資金でいかに有効に風俗で遊ぶかを重視する。一度冒険心で他に行ってたまたま低レベルな嬢に当たって失敗でもすれば、当分他には行かない。ようは客に「今回はしくじったがまた行ってみたい」と思わさないとダメ。じゃあどうすればいいか?それはまた次回に。

36: 名前:パネル見学無料投稿日:2004/02/14(土) 09:43
↑これも缶に習って他店でもしていること。俺も気になるんで電話して場所聞いて数店を見学しにいった。店の作りは缶に勝るところがないのは皆承知なところ。もちろんパネルでみる限り好みの姫は他店にも在籍しているが、缶と同じ時間や料金設定ばかりだし、わざわざ行く気にはならないな。姫の数が増え客も増えたときに、その勝ち組店に浮気しようかなって気がしてる。

37: 名前:パネル見学無料なんて投稿日:2004/02/14(土) 10:35
缶の前にどこでもあたりまえやん。

38: 名前:>>37投稿日:2004/02/14(土) 10:44
へえ・・・そうなんや・・・
缶でホテヘルに目覚めたんで許して

39: 名前:滋賀作投稿日:2004/02/14(土) 13:42
この前缶にいったら提携ホテルになっていてすこし驚いた。手ファにーに
なっていたのは驚きました。いままで男一人の宿泊もだめだったのに
会社が、変わったのかな?何はともあれホテヘルが盛況するには提携
ホテルが増えるのも必要なのでは?

40: 名前:志賀作パート2投稿日:2004/02/14(土) 16:13
このスレで噂のギャルズに本日出撃しようと思うのですが
結果はまた報告します。

41: 名前:??投稿日:2004/02/15(日) 04:49
でたね、缶の河原町店HP・・・高級缶(自爆)出してるぞ。
ちょっと怪しいTOP。でもギャル○よりマシか(笑)
今時にしてはやばいぞ!あれは・・・

42: 名前:へぇ〜。投稿日:2004/02/15(日) 19:00
しらん間にこんなスレできてたんや。
しかし、全部読むとほとんど缶ファンばっかりナやね。
俺的には、もっと新しいトコにがんばってもらいたい!
サービス合戦や、女の子の質合戦になった方が俺らはうれしいやん!
俺は大阪にも行くけど、ホテ○ンやホテ○カよりは案内所行ったりして
しらんトコ行くぞ!
ああいう街になってくれた方が絶対楽しいって。
当たりもハズレもあるんが風俗遊びやろ。
少ない金で行くんやし楽しまなね!
もっといっぱいできろーって感じ?

43: 名前:俺も投稿日:2004/02/15(日) 21:26
職場が大阪やから大阪のホテヘルはよく行くが、京都は高いな〜。いま京都の相場て60分12K〜14Kくらい?サービスタイムでも10Kくらいやろ?しかもホテル代別に取られるし。日本橋とかの激戦区いったらホテル代パネル指名料込で、60分12Kやもんな。店によったら70分オール込で10Kとかあるし。しかも女の子も可愛い。まぁこれから京都も値段さがること願うわ。

44: 名前:缶ってまだあったんや投稿日:2004/02/15(日) 21:36
缶は電話の応対の時点で終わっとる、ヒデブじゃー
人の話聞いとらん。人の話聞けよー。
とにかく、質問に答えない。来さそうとする。
とにかく金をとろうとする。店のなかカメラだらけで、店に入った時から見られてるんやで。
やりすぎなんじゃーーーーーーーーーーーーー。

45: 名前:そやな投稿日:2004/02/15(日) 22:14
そやけど流行ってまんがな。

46: 名前:そうでんな投稿日:2004/02/15(日) 22:51
流行ったモン勝ちですな

47: 名前:この前投稿日:2004/02/15(日) 22:56
缶とがギャルズとギャルルとメドューサのパネル見に行ったけど
ちょっと差がありすぎるな。

48: 名前:発言投稿日:2004/02/16(月) 02:17
ホテヘルはファンタジアのころから逝ってるけど
キャンは実は逝ったことがない^^;はじめに期待してメール会員になったものの、
あの営業メールの必死さにちょっと引いてしまった(でも、いまだにメールは読んでいるのだが)
地獄(アイラブ)も見た^^;でも、新しいお店で、待ち時間も少なくいい子にであったときの感動が♪
宝くじ感覚(笑)?
でも、実際いい子に出会ったら、教えたくないのが本音ですよね
だから、こういう客もいるんだから・・・
各経営側のかたがた、サービス&値段の勝負も必要では?
キャンの一人++都合によりNG++台にさせておくほうが、お客の立場的にも(金銭面&サービス面)
マイナスになると思うのですが。
京都のホテヘル業界を・・・より活性化させましょう^^
とりあえず、現在某ホテヘルにお気にができたんですが
いろんなお店を覗きますので、がんばってください!

49: 名前:発言投稿日:2004/02/16(月) 02:18
>キャンの一人++都合によりNG++台
キャンのひとりぶたいです

50: 名前:孔明投稿日:2004/02/16(月) 03:10
いろんな意味でサービス出来る店(女の質も)は
五本もない京都のホテヘル・・・・・
私の身の置き場は南のみ・・・北、東、西は×
さてさてどうなることやら・・・・・

51: 名前:南(インター)の帝王投稿日:2004/02/16(月) 05:29
ホテルヘルス業界の勢力地図は塗り替えられる。
京都の土地柄やはり南インターは強い。
しかもギャルズは相当に力を入れているのがよくわかる。
缶と比べればみんなもよくわかるはず・・・
しかし缶が揺らぐことはまだないと思われるし。
我々にとっては料金が選ぶ基準になっていくだろう

52: 名前:どっかにも書いてあったが投稿日:2004/02/16(月) 16:27
なんでみんな同じような設定内容で、横並びなんやろ?
大阪みたく破格の値段設定はまだ無理でもせめて
サービスタイムでもプラス1000円でパネル指名くらい
できるサービスする店ないんかな?京都てほとんど
「おまかせ」やろ?

53: 名前:↑それそれ投稿日:2004/02/16(月) 20:20
京都のホテヘル業界が風嬢にとっていごこちいいワケ。サービスタイム狙って安くすませる客はけっこう多いから、俗にいうオマカセで入った客には人気ない嬢つけれるからな。ブスでもソコソコみずあげあるわけや。これがサービスタイムのパネル指名導入してみぃ、いっぺんにブス嬢の売上下がるで。「こいつだけは勘弁」ていう嬢おるやろ?オレら客にとってはそういうの忌避できるからええねんけど、店にとったらなぁ効率悪いさかい。特にいまの京都は嬢の顔色窺うてるトコばっかりやさかいなかなか無理ちゃうか〜

54: 名前:いいスレだな投稿日:2004/02/16(月) 21:18
まったくもって、皆さんの言う通り!
俺は、飲みに行くついでが多いので、
ホテヘルは祇園のほうが多い。
南の店も3店ほど行ったけど、地雷は地雷って感じやし
祇園でもお気に入りはいてるからね
おきにいりは、キャンでもないしボイミでもない
がんばれば、いい子に出会えることもあるからね
とにかく、多少の薄利多売の精神でがんばってもらいたい
独走は、京都のホテヘル業界を悪くするだけだと思うからね
経営者殿、いい女の子で「薄利多売」
かならず、結果はでるから^^

55: 名前:京都投稿日:2004/02/17(火) 03:37
やっぱり大阪を上回るのは難易度高め

56: 名前:でも投稿日:2004/02/17(火) 05:30
今キャンが薄利多売を3ヶ月間やったら沢山潰れる店がでるんじゃない?
その後はまた独占市場に戻る訳で
大阪は安いけどブスデブ多いよ

57: 名前:いいスレだな投稿日:2004/02/17(火) 07:09
それで、京都の相場が安くなればいいんじゃない?
キャンが「薄利多売」って言っても俺はやらないとおもうけどね
それで独占して値段が元に戻っても、結局新しい店ができるか
キャンに愛想をつかす人もでてくるはず
でも、やはり安い値段で均衡を保つようになると思うよ
京都には、いい例もあるんだから
ほら、MKタクシーの値下げと、他社の値下げ。
結局、57〜580円に保たれたでしょ
それを打ち出さないと、遠距離の50%オフとかね
各企業の特徴が出つつ、消費者に使いやすくなる
あとは、店の管理体制(ホテなら接客サービス&女の子の質)で勝負だよね
いまは、キャンが一歩リードしてるってことだよね(管理体制も)。
がんばってください♪他店の経営者さん^^

58: 名前:缶の幹部の方へ投稿日:2004/02/17(火) 09:23
24時間営業で24時間タイムサービスしてくれ

59: 名前:しかし投稿日:2004/02/19(木) 05:38
どこが一番安いんかな?安いと質が落ちるかな・・・
値段と質のバランスがいい所はどこなんやろう

60: 名前:hhh投稿日:2004/02/19(木) 06:53
行ったことないけど,メドゥーサがサービスタイムでもパネル指名できたはず。
でも評判はイマイチみたいですね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --