ホテヘル戦国時代について
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
416 ) ↑
[2006/01/22(日) 01:21]
あなたが消して下さい

417 ) ↑
[2006/01/22(日) 01:27]
削除依頼は出しました!!

418 ) ↑
[2006/01/22(日) 01:31]
またパート1から始まるのか(笑)

419 ) ↑
[2006/01/22(日) 01:57]
最近はパーレスレのほうが面白いな(ばかばかしいという意味で)

420 ) ↑
[2006/01/22(日) 02:23]
>417
まあ、無理やね。あきらめなさい!あの程度なら

421 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:12]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

422 ) 京〇ブの
[2006/02/22(水) 23:24]
きょ〇かさん、好きです!

423 ) ↑
[2006/02/22(水) 23:34]
もうすぐ潰れます

424 ) 京ラブきょ〇か
[2006/02/24(金) 22:32]
辞めたんか?

425 ) ↑
[2006/02/24(金) 23:26]
辞めたで。

426 ) ↑
[2006/02/25(土) 20:21]
どっか他の店に移った?

427 ) ↑
[2006/02/25(土) 21:00]
○○太郎、出てこい!!

428 ) (。。)・・・
[2006/02/25(土) 21:02]
B太郎さんといろはさんはキャラ的にどちらがおもしろいのでしょうか・・・

429 ) (。。)・・・
[2006/02/25(土) 21:09]
みなさん確定申告はおすみですか・・・

430 ) ↑
[2006/02/25(土) 21:14]
きょ〇か本人や〜

431 ) ↑428
[2006/02/25(土) 21:58]
殺意君、「おうち」が無くなって淋しいのかな?

B太郎は、そんなに面白いキャラでは無いですよ〜

単なる叩かれキャラですから(笑)

432 ) (。。)・・・
[2006/02/25(土) 22:04]
さみしいです・・・

だれかお家をたててください・・・

433 ) ↑432
[2006/02/25(土) 22:17]
僕はオキニが退店したので、今更、お家は建てられないですね(笑)

434 ) (。。)・・・
[2006/02/25(土) 22:23]
オキニはだれですか・・・

435 ) ↑
[2006/02/25(土) 22:43]
B太郎のオキニを知らない人って居るの?
殺意君なら知ってるでしょう?

436 ) ↑
[2006/02/25(土) 22:54]
433ってB太郎本人なの?

437 ) (。。)・・・
[2006/02/25(土) 22:57]
433はB太郎さんだったのですか・・・
口調がB太郎さんっぽくないのでわかりませんでした・・・

438 ) ↑
[2006/02/26(日) 01:45]
本当にバカ(低脳児)の集まりだな(笑)
それに、ここは京愛スレじゃねーぞ(怒)
お前ら、とっとと出ていけー!

439 ) (。。)・・・
[2006/02/26(日) 03:38]
元気いっぱいですね・・・
ジョンソンさんですか・・・?
ジョンソンさん=せらからさんですか・・・?

440 ) ↑
[2006/02/26(日) 06:49]
殺意君がスレ建てたら?

441 ) (。。)・・・
[2006/02/26(日) 07:20]
ぼくがたてるとなぜかすぐ削除されます・・・
パート8はレス二つで削除されました・・・

442 ) ↑
[2006/02/26(日) 07:27]
管理人に目つけられてんだよ

443 ) (。。)・・・
[2006/02/26(日) 07:35]
○番ネタを書いたこともありません・・・
女の子の悪口を書いたこともありません・・・
お店の悪口を書いたこともありません・・・
暴言を吐いたこともありません・・・
どうしてぼくが・・・

444 ) ↑
[2006/02/26(日) 08:18]
ここ(KFJ)はまともな判断はしていないよ(笑)
暴言や悪口を書く人の方が、KFJには親しみが湧くんですよ(笑)
ちょっとでもまともな事を書くと袋叩きに逢うよ〜

445 ) ↑
[2006/02/27(月) 01:17]
このスレは、各店の比較をするスレであって、ある店の単独のスレ
ではない!(怒)
趣旨をよく理解してから書き込むように!!

446 ) ↑
[2006/02/27(月) 09:41]
どーせ沈みスレなんだしいいんじゃね?

447 ) ↑
[2006/02/27(月) 16:39]
天邪鬼は正義の味方が大嫌い

448 ) ↑
[2006/03/21(火) 19:48]
446が正解でしたね(笑)本当に沈みっぱなしのスレ(笑)
このまま沈んでなさいね・・・・

449 ) 素人
[2006/04/10(月) 23:17]
現在の祇園ホテヘルの勢力図教えて
全然詳しくないけど、ホテ全、缶缶の二強。あと他、続くって感じであってる?
事情通の方教えて下さい

450 ) ↑
[2006/04/11(火) 01:05]
ホテ全のひとり勝ちです

451 ) ↑
[2006/05/29(月) 09:01]
ホテヘルも今 苦しいよね

452 ) ↑
[2006/05/31(水) 06:00]
深夜帯がメインの店は苦しいのとちがう?

453 ) ↑
[2007/01/28(日) 21:15]
最近南インターのギャル○って可愛い子増えて、缶ほど待ち時間ないしお勧めやで

454 ) ↑
[2007/01/28(日) 21:54]
そうなんですか?今度覗いてみよう。

455 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:26]
お勧めは、++NG++さんやで〜。スレンダー美人!

456 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:31]
元おにゃんこの渡辺と言えば。

457 ) ↑
[2007/01/29(月) 05:27]
麻理菜

458 ) ↑
[2007/01/29(月) 05:28]
昼間の香野んちゃんも可愛いで

459 ) ↑
[2007/01/29(月) 05:42]
どんな子?情報求む

460 ) ↑
[2007/01/30(火) 07:27]
ほんで、基盤女は誰やねん

461 ) ↑
[2007/01/30(火) 08:26]
死ねやボケが

462 ) ↑
[2007/01/30(火) 08:32]
すみません 帝王様

ギャルズ って どのあたりにあるのですか? 

463 ) ↑
[2007/01/30(火) 19:14]
ギャルルやで南インターの

464 ) o
[2007/01/30(火) 19:40]


465 ) ↑
[2007/01/30(火) 20:49]
ホテ全かギャルルか、はたまたヤマト出撃!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a