KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ホテヘル戦国時代について

01: 名前:qop投稿日:2004/02/09(月) 06:17
京都のホテヘル(東西南北を含む)について語りませんか。
只今はもちろん缶缶がNO.1ですが・・・・
ここ最近はどんどん出来てるから、ゆっくり高みの見物は
できなくなるでしょうね

02: 名前:南(インター)の帝王投稿日:2004/02/09(月) 06:22
ホテヘル評論家として参加しましょう。
クリマジ、ホテバカ、ホテゼン・・みたいな所が京都にできると我々風俗ファン
にとってはありがたい話。

03: 名前:qop投稿日:2004/02/09(月) 06:26
大阪、神戸にはまだまだ追いつきませんか?帝王さん。
しかも最近缶缶の質が落ちているような気がするのですが、
他が上がってるんですかね?

04: 名前:投稿日:2004/02/09(月) 06:30
やはり店の姫達を長く働かせるのは難しいのではないかな。
質が落ちれば京都ではやって生けない。風俗人口が少ないからな

05: 名前:a投稿日:2004/02/09(月) 14:35
缶缶以外ならどこが良い?!

06: 名前:B投稿日:2004/02/09(月) 21:33
経験上祇園ならボイミ南ならギャルズ。
爆弾はアイ○ホテヘル、チャンネルあれはまさに地雷
即死確定

07: 名前:投稿日:2004/02/09(月) 21:54
お姉さん好きなら缶
ロリ好きならボイ
しかしどちらも地雷はいるので使命がよいと小1時間(以下略

08: 名前:C投稿日:2004/02/10(火) 03:41
>06 祇園ならボイミ南ならギャルズ。爆弾はアイ○ホテヘル、チャンネル。
いいとこついてると思うが、
ボイミは内容に限界が。ギャルズは経験ないのでノーコメント。
アイラブは地獄絵図!シャ○ルは、看板娘の「あいみちゃん」はよかったよ♪
「あいみちゃん」辞めちゃったみたいだけど^^;

09: 名前:投稿日:2004/02/10(火) 05:54
缶のきら○ちゃんはあんまり話題にならないのはなぜ?写真は田中レナに
似ていて可愛くみえるけど。ギャルズは二度いきましたが、り○ちゃんは
綺麗な体してるよね。後はフリーで小柄な女の子(名前がでてこない)
きたけど。当たりやった。パネルのみなら地雷は無さそう。しかもパネルだけなら
可愛い子ばっかりやったぞ。気合が入ってるな

10: 名前:投稿日:2004/02/10(火) 05:59
確かにメ○ーサは沈没したな。京都店に関しては・・・
○ャルルはまだまだ女の子がしんどいみたいやし。
しぼれてきたかな・・・・まさに三国志のようで面白いな

11: 名前:qop投稿日:2004/02/10(火) 06:03
ん〜缶が曹操でボイが孫権でギャルズが劉備って感じですね
各店舗に素晴らしい軍師がいればますますおもしろくなりそうで。

12: 名前:南(インター)の帝王投稿日:2004/02/10(火) 06:10
大阪に比べると京都はこれからやし。
まだまだ新店が出てくると思われる。BBみたいに出てきたとたん
没落はまずいけど。缶の河原町店にも注目。あそこはプルプ○、クレダ○
という異国があるから。どこまで勢力を伸ばせるか・・・・祇園店みたいに
ならない事を願う。

13: 名前:いやいや投稿日:2004/02/10(火) 06:48
缶がチンギス・ハーンですでに大帝国。
後を追うのがメドゥ、京ラブ、ボイミ、人妻、ガルル、ガルコレ、京キス、じゃない?

14: 名前:南(インター)の帝王投稿日:2004/02/10(火) 07:06
なるほど。後を追ってる中で将来性がないメ○、ラ○、キ○ス、人○
は消し。もし株を買うならギャ○ズ、ボイ○でしょう。株があれば・・・

15: 名前:投稿日:2004/02/10(火) 07:24
新店ができるみたい。祇園に。顔写真がないからわからんね

16: 名前:YY投稿日:2004/02/10(火) 09:06
志村〜後ろ!!

17: 名前:名無し投稿日:2004/02/10(火) 13:19
クラブチャイミーのこと?まだHPないけどビッグデザイア見るかぎりじゃ高くない?
ホテ込なんかなぁ。誰か詳しく知ってたら教えてください!
ちなみに祇園やったらやっぱ京ラブが一番なん?

18: 名前:投稿日:2004/02/10(火) 14:25
京ラブより私はボイミ派です。
けどあのビルは4店あるし色々回れるしありがたいよね!
店側は必死やと思うけど。

19: 名前:志村投稿日:2004/02/10(火) 17:38
クラブチャイミー営業時間短くね?

20: 名前:T。I投稿日:2004/02/11(水) 22:56
街中にはいい女は集まらんよ。祇園もしかり

21: 名前:ガリオン船投稿日:2004/02/12(木) 03:23
確かに地方にはビックリな女も多いしね。顔売れっていやなんやろ

22: 名前:YY投稿日:2004/02/12(木) 03:27
祇園と南インターでは女の質が変わる。南のほうがレベル高いな、今の所

23: 名前:南(インター)の帝王投稿日:2004/02/12(木) 05:20
一概には(22の意見)断言できない。どこに行こうが当たりハズレは
あるからな。
この2日間でギャルル、ギャルズ共に行って来たよ。
ギャルルはまだ女が少ない感じがするし、このレベルでは・・・・と思わせる
中身。ギャルズは新店にしてはよく出来ている。レベルは高いと思う内容
・・・・。実際に出てきた女の子(名前はらん)も充分満足できた。
京都の台風の目になりそうや。期待している。

24: 名前:とりあえず投稿日:2004/02/12(木) 09:31
シャネルは終わってるらしい。

25: 名前:ゆずる投稿日:2004/02/12(木) 21:54
評論家ぶってるけどただのモテナイ君やん。
俺もやけど・・・

26: 名前:22に同じ投稿日:2004/02/13(金) 02:11
やっぱ普通働くのなら目立たないとこのほうがいいもんね。祇園なんかで働いてたら何時知り合いにあうかわかんないもん

27: 名前:南(インター)の帝王投稿日:2004/02/13(金) 02:49
缶の勢いがなくなったのは時期的なものなのか・・・それとも河原町に引越しすきなのか
よくわからないが、第三者としてギャルズに勢いを感じる。ギャルルやシャネルにも
がんばって欲しい。南インターが盛り上がることを願う

28: 名前:qop投稿日:2004/02/13(金) 05:01
このスレは熱いね。風ファンとしてはなかなか嬉しいでござる
帝王さんのおすすめはギャルズってことかな。
まだ行ったことがないからよくわかりませんが一度行ってみます
ホントに勢いがあるのかどうか、楽しみです

29: 名前:南(インター)の帝王投稿日:2004/02/13(金) 06:05
行ってみるといい。冠に対抗できる勢力は今の所ここしか
ないような感じがする。

30: 名前:投稿日:2004/02/13(金) 06:33
ギャルズさんお疲れ様です。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --