KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ホテヘル戦国時代について

331: 名前:マークン投稿日:2004/05/17(月) 23:04
>>328 自分で探せ。みんな自分の金を投資して見つけるんや。己の腹痛まずにおいしい思いしようとするな。

332: 名前:ホテヘル板投稿日:2004/05/24(月) 23:00
殺伐としてきたな・・。。小さいところはヤバイ

333: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 15:31
<管理者により削除>

334: 名前:age投稿日:2004/06/16(水) 13:54
久々に上げてみる。
勢力地図は塗り変わったか?

335: 名前:通りすがり投稿日:2004/06/17(木) 16:54
祇園が熱い

336: 名前:たしかに投稿日:2004/06/18(金) 00:22
南は決まっちゃってるから、それなりに棲み分けができてるし。
その点、祗園は大変だね、ホテルの数も少ないのに。
件のプリンスビルの出入りは1箇所であるだけに店舗の浮気がしにくい
のですが、同じ考えの人では棲み分けが出来ていそうだ。
大店舗吸合にはならないのではないでしょうか。

337: 名前:どんな感じ?投稿日:2004/06/18(金) 13:53
結局まだ缶×2の一人勝ち? 今、熱いとこってどこ?

338: 名前:奢れる者は久しからず投稿日:2004/07/18(日) 17:23
私は安い所が熱いと思うんですが。

339: 名前:大阪あきんど投稿日:2004/07/18(日) 23:37
奢れる者は久しからずさんへ、私は値段よりもサービス重視!!
サービスなら人妻店矢と思いますが、皆様はどうYO!!

340: 名前:御意投稿日:2004/07/19(月) 11:05
同意

341: 名前:まもる投稿日:2005/01/10(月) 23:55
age

342: 名前:おニャン子投稿日:2005/01/12(水) 22:38
祇園進出決定!

343: 名前:名無し投稿日:2005/02/05(土) 20:53
kanは終わり

344: 名前:思い人投稿日:2005/03/19(土) 00:07
南インターの缶が圧倒的な力で勢力拡大してきたため南インターは戦国時代に入りきれなかった
しかし、顧客の層の問題であろうか祇園の缶の力は他店にそれほどの脅威を示さなかった
圧倒的に南より祇園の方が新店の増加が顕著である
つまり、今こそが祇園のホテヘル戦国時代なのである!
大手・中堅・新しい企画の新店など企画も面白く盛り上がってきたようだ
風俗嬢のレベルが悪ければ明らかに追い込まれる状態
企画で勝負するのか値段で所部するのか開き直り(?)で勝負するのか
非常に興味深い
個人的には、店同士の争いで顧客還元がおこなわれば嬉しいということだ

345: 名前:やっぱり投稿日:2005/03/19(土) 03:49
女の質やろ!顔じゃないで!!ハート

346: 名前:かえ投稿日:2005/03/19(土) 04:39
そうやな。
いきつくところは接客の基本たるところに行き着くな。
とはいえ、それをゆったら缶の河原町はよくやってる。
他に比べて格段にレベル高い。
値段も張るが同じ缶でも接客の姿勢が違う。
祇園、南でもいい嬢も確かにいるが明らかに下がってきている。
ホテ全、京羅部、ぱーれ、ボイミとみても抜けてるな。
とはいえ他店にも頑張ってもらって底辺のレベルの底上げを願いたい。

347: 名前:おちゃ投稿日:2005/03/19(土) 04:49
なぜお気に入りに行ってしまうのか。
サービスっていう人もあるだろうけど、俺的には相性やろな。
相性っていうのは結局自分が求めてる接客をいかにしてくれるかってことなんやろ。
お気に入りの女の子が増えるのは困るけれど、
そういう意味では悪徳店や悪徳嬢が淘汰され、お客にとっていい店が増えれば最高やね。

348: 名前:!!投稿日:2005/07/24(日) 21:17
・・・・・・・。

349: 名前:↑+おしえて!投稿日:2005/07/25(月) 00:43
意味がわからん!

祇園も南インターも半年前とは随分新しい店が増えたり
女の子も変わったりしてるんですが、結局今はどんな感じ
なんでしょう。自分的には、祇園はホテ全、PL、。
南は缶、AAA,GC。かななんて思ってるんですが。
缶には変なうわさもあったりして真相が知りたくもあり!

350: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 11:29
変なうわさって??

351: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 12:53
久々に順位付けを見ますね。昨今は新規参入を含め多数の店が出てきています。みなさんの意見聞かせて下さい!

352: 名前:-投稿日:2005/07/30(土) 22:28
えーこの度はなよめ1の店長になりました
首藤です。
新人2名入店しました。
是非ご来店ください

353: 名前:投稿日:2005/07/30(土) 23:56
それなに?

354: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 17:07
ピンサロの宣伝やろ
って
スレ違いやん?!

355: 名前:あれ〜投稿日:2005/08/15(月) 18:44
これと同じようなレスがあるけど・・・。

356: 名前:↑ 投稿日:2005/08/25(木) 22:38
^@^-

357: 名前:club グラマラス投稿日:2005/10/15(土) 21:51
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

358: 名前:^@^投稿日:2005/11/04(金) 22:45
?

359: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 00:17
一時はつぶれかけとまで噂されたパーレ・・・カノ○人気で復活か?

360: 名前:新規オープン グラマラス投稿日:2005/11/16(水) 04:44
お待たせ致しました。
未完成段階ではございますが一般公開とさせて頂きます。

http://www.gl-gion.com [source] [check] [source] [check]

オープン日時もHPでのご案内とさせて頂きます!!!!

祇園戦国時代、天下統一はグラマラス!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --