KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ホテヘル戦国時代について

361: 名前:師走投稿日:2005/12/15(木) 17:06
京都はまさに戦国時代に突入しましたね。

祇園は大手大阪組HZとPLがダントツやし、女の子の質ではBMGだと思われる。
南インターはCanが店構え、それから各メディアへの宣伝力からしてダントツの様に思える。
現時点では、この4店舗は間違いなく生き残れるでしょう!
もう1店舗は最近、大阪組から出店のクラブPが気になりますね!

362: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 22:32
祇園で生き残れる店は、どこだと思いますか?

363: 名前:ホテヘルの貴公子投稿日:2005/12/17(土) 07:30
やはりBMGでしよう。他店より地雷嬢確立が低いが、少し割高が難点だが!

364: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 09:12
ありがとうございました

365: 名前:俺が思うに投稿日:2005/12/17(土) 21:16
ホテヘル業界は、あと2年で衰退していく

366: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 10:58
その根拠は?

367: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 20:16
だいたいブームは、5年で終わるから

368: 名前:教えて投稿日:2005/12/18(日) 20:57
BMG何処にあるの?PPBにいったら閉まってた。

369: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 21:03
4Fにあるよ

370: 名前:嘘コケ投稿日:2005/12/18(日) 21:33
BMGも手前から言わせてもらえれば、地雷満載・・・・。

371: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 21:44
手前から?

372: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 22:38
どの店も一長一短
こんなとこで聞いていないで行ってみろってこった

ちなみに俺はBMGは好きだ

373: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:00
貴方はBMGしかいったことないの?

374: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/16(月) 10:37
・・・

375: 名前:・・・( 。 。)投稿日:2006/01/16(月) 15:06
。。。

376: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/16(月) 17:26
...

377: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 19:42
殺意君?

何か言いたげな 殺意君?

どうぞおっしゃいな!

378: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/16(月) 20:13
京愛は方針転換したのでしょうか・・・

スレが消されまくりました・・・

デリまで・・・

379: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/16(月) 21:02
ジャスティスさん・・・

ピンキーさん・・・

せらからさん・・・

せっかく新京愛三ばかトリオが結成されたのに・・・

380: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 21:32
殺意くん、京ラブのスレ消したの誰?び〇太郎?

381: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/16(月) 21:42
昨日の朝2時から3時ごろパート7が消されました・・・

気が付けばパート1からパート6も消されていました・・・

382: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/16(月) 21:47
その後ここと同じような死んだスレふたつにぼくが京愛スレが消されまくったことを書いたらそれも消されてしまいました・・・

383: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/16(月) 21:49
しかたがないのでパート8をぼくがたてました・・・

速攻で消されてしまいました・・・

384: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/16(月) 21:52
パート7の最後の方でジャスティスさんとピンキーさんとせらからさんが最近の京愛スレを批判して消したがっていました・・・

385: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/16(月) 21:54
すると犯人はこの三人のだれかという可能性が高いです・・・

386: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/16(月) 21:57
しかしピンキーさんははずしていいでしょう・・・

そういうキャラではありません・・・

387: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/16(月) 22:00
出禁になっているジャスティスさんが恥ずかしい過去をすべて消したとも考えられます・・・

388: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/16(月) 22:02
白馬の騎士であるせらからさんが調子にのって消したとも考えれます・・・

389: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/16(月) 22:05
しかしこの二人だとすると腑に落ちないことがひとつあります・・・

なぜデリまで消したのか・・・

390: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/16(月) 22:06
となるとお店が消したと考えるのが一番筋が通るような気がします・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --