KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

871: 名前:あるよ投稿日:2006/12/20(水) 01:30
四条大宮から徒歩3分くらいのマンション一室で、
男の先生がやってる女性客向けの機能促進マッサージがあるあるよ。
その先生の助手の女が男性客にも機能促進マッサージしているあるよ。
あくまでも機能促進であるから、ヌキはないあるよ。

872: 名前:ワオ投稿日:2006/12/20(水) 02:24
詳細お願い致します。m(_ _)m

873: 名前:あるよ投稿日:2006/12/20(水) 03:16
詳細はもう既に言ったあるよ。
駅から徒歩3分のマンションあるよ。
京都ではけっこう名前売れているから、
自分で探すあるよ。

874: 名前:teen video投稿日:2006/12/20(水) 17:21
ttp://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="ttp://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen sex pics</a>

875: 名前:大宮の投稿日:2006/12/24(日) 02:15
ティファニーは抜きあるん?

876: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 06:30
ローション手コキ、あるよ〜ん。

877: 名前:あるよ投稿日:2006/12/24(日) 08:33
ティファニーは一番基本に忠実なスタンダードな韓国エステあるよ
シャワー→蒸しタオルに包まれる→ハンドマッサージと足踏み→サービス
時間は1時間あるよ

878: 名前:ティファニー投稿日:2006/12/30(土) 23:15
あいかわらずやね、もうワンパターンでさすがに飽きてきた。
ひまわりって誰かレポよろしく。抜きないの?

879: 名前:びんた投稿日:2006/12/31(日) 16:28
ビンタマッサージしてもらいたい!顔が腫れるぐらいおもいっきりビンタしてもらいたい!

880: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 21:40
どこにでも出てくんなカス

881: 名前:879投稿日:2007/01/02(火) 15:50
ティファニーは年始の営業はしているのかなあ?

882: 名前:あるよ投稿日:2007/01/04(木) 03:54
すごいお店ができたあるよ 保険が使える接骨院で女の先生が気持ちがいいマッサージをしてくれるあるよ もちろんそのマッサージは保険では無理あるよ 捻挫や打撲の場合は保険が使えると先生が言っていたあるよ

883: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 07:27
気持ちいいマッサージってどんな感じ?あと場所はどこですか?

884: 名前:あるよ投稿日:2007/01/04(木) 10:15
すまんが今回は場所の詳細は言えないあるよ ヒントは中京区のマンションでやっているあるよ 男の先生が一人と女の先生が二人いたあるよ 女の客がほとんどらしいが男も可能あるよ 接骨院だから捻挫や打撲の場合には保険が使えるのが魅力あるよ

885: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:55
1万くらいで怪しい手コキマッサってある?
四条大宮以外で
ティファニーはちょっとマンネリ
なんか新規開拓したいな

886: 名前:あるよ投稿日:2007/01/05(金) 00:47
大宮以外なら、西院、山科、寺町、祇園、あたりがお手ごろあるよ 何回か通って嬢に気に入られたら、かなり過激なサービスも期待できるあるよ ティファニーでは予想外はないあるけど、他を探せばいろいろな予想外のサービスがあるあるよ 最近の私のお薦めは女性がいる接骨院あるよ とうぶんはこれを探索するつもりあるよ

887: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 11:33
山科とかありそうじゃない地域なのでそそりますね
教えてもらえないでしょうか?

888: 名前:行ってきたあるよ投稿日:2007/01/06(土) 06:23
中京区のマンションで 男の先生が一人と女の先生が二人いて気持ちい、マッサーありの
接骨院に行ってきました。
goodです。

889: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 08:11
どんな感じのマッサージをしてくれるの?

890: 名前:888投稿日:2007/01/06(土) 12:44
ヒントをくれますか?

891: 名前:あるよ投稿日:2007/01/06(土) 19:52
こういうサービスがある接骨院がもっと増えてほしいあるよ 女性の先生もちゃんと資格をもっているから、マッサージがすごく上手いあるよ 話し方や接し方もすごく優しいからうれしいあるよ このサービスは保険診療の時間外だから、お昼の1時間と深夜9時以降に受けれるあるよ

892: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 20:03
結局マッサージだけですか?じゃ〜裏風俗じゃないんですよね?

893: 名前:あるよ投稿日:2007/01/06(土) 21:27
ここに書いている意味を理解してほしいあるよ あんまりマッサージの詳細は書けないあるよ なんせ場所が接骨院内だからあるよ 急に男性の患者さんが増えるのはよくないあるよ 中京区内で夜遅くまでやっている接骨院を探したらわかるあるよ

894: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 22:10
詳しい内容はいいので抜き有りか無しかだけ教えて欲しいあるよ

895: 名前:あるよ投稿日:2007/01/06(土) 22:56
当たり前ですが直接の抜き行為はないあるよ 男性機能の回復を目的にしたマッサージあるよ 鍼灸治療院でよくやっている機能促進マッサージをさらに激しくした感じあるよ

896: 名前:232投稿日:2007/01/06(土) 23:04
俺も中京区の接骨院に行ってきました。夜九時以降にいくと女性の先生の
マッサージが受けれました。
ヌキありですよ。
場所は詳しくはいえません。みんなが行くと困りますので

897: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 23:08
ヌキありかよー
ちょーいきてー場所詳しくおしえてくれー

898: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 23:37
夜9時から何時まで営業してるんですか?予約制ですか?値段いくらですか?日曜祝日は営業してるんですか?

899: 名前:あるよ投稿日:2007/01/07(日) 00:46
詳細はわからないが、おそらく夜9時以降に一人〜二人しかやらないあるよ だからたぶん夜12時くらいまでだと思うあるよ 日と祝はお休みあるよ このサービスは予約しないと受けれないあるよ 料金は90分で一万円あるよ もし捻挫や打撲があるなら保険証をもっていくといいあるよ 女の先生が保険治療もしてくれるあるよ ロング白衣のその先生に惚れたからとうぶんここで夜に治療を受けるあるよ 値段は普通の治療院より高いかもしれないが、マンションの暖かいゆったりした個室で女の先生に癒して治療してもらえるのが魅力あるよ

900: 名前:あるよ投稿日:2007/01/07(日) 00:51
とりあえず記念に900番ゲットあるよ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --