KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

331: 名前:匿名投稿日:2005/03/29(火) 11:42
そうやね、祇園のエステ、マッサとも「当たり」の店はないですね。
特に大阪とかの濃厚なの経験してる方には、つまらないだけです。
割高感を覚えるだけですよ(笑)
マッサもうまい子ほとんどいないですし、
女の子は「お金目当て」って雰囲気があからさまにしてますよ。
それでもったいつけられて、延長されてボッタされるだけで、
内容なんにも評価できないですね。
外国人に拘るなら、それを承知の上でいけばいいと思います。
でもわざわざ「はずれ」にいくなら、デリヘルとかにチップ渡した方がいいよ。

332: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 14:46
マッサのコとやろうと思うとへたしたら最短コース分で店に入り外出代やら
デート代で30K、ホテル代などで合計50Kはかかるけど、そこまでの嬢がいるとは
思えない。外人っていっても路地で客引きしているチャイニーズ オンリー
白人はいない。白人は外パブには沢山いるけど初めて行ってゲットできる
ほど甘くはない。一晩で話つけようと思うなら100万単位捨てる覚悟が必用
結構いい白人と低予算で数発可能な方法もあるけど、ここの題名とは
関係ないし、今のところひそかに楽しんでいるので秘密ナノダ!!

333: 名前:匿名投稿日:2005/03/29(火) 16:24
332さんの書き込みのとおり。
中国エステ、全く「値打ちない」よ。
祇園ではロシアンパブが流行ってるけど、
Hするには¥かなり投資しないとね。
京都のエステはどれも「終わって」ますよ、結論。

334: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 03:25
エステ嬢とも一応時々ホテル行くけど、なかなか体も心も一つになれないね。
相手も同じこと思ってると思う。お互い相手を信じようと葛藤してる感じ。
何回もHすると情も出てしまうし、金も使ってしまう。どうにもならないのに
付き合ってるのが面倒になることもある。ロシアンパブ嬢も同じかな。
祇園ならその場でできるコは無数にいるら、毎回それでもいいかなって
思うときもあります。

335: 名前:大阪太郎投稿日:2005/03/30(水) 15:27
そうなんですか。
金○梅を楽しみにしていたのですが・・・
異国情緒漂うサービスを
中国娘との真ットプレイは夢か・・・

336: 名前:匿名投稿日:2005/03/30(水) 17:32
335さんへ
原点に戻って雄琴行かれたらどうですか?(笑)

337: 名前:中国はダメ投稿日:2005/04/01(金) 03:04
四条大宮の癒に久しぶり(1年ぶり)くらいにいったが、最低だった。
1万4000円のコースは「服を脱いで口とス○タ」と説明しておきながら、実際は手コキのみ。
しかも、事務的だし、タッチもなし。服も脱がなかった。
こういう、ウソをつく店は下の下だ。
中国系のエステは最低だ。ろくな店がない。
なんでこんな店が続いているんだろうか?

338: 名前:匿名投稿日:2005/04/01(金) 10:21
はずれやったでしょ?笑
酔った勢いで入ったりする方が多いからかな、駅の近所で。
とにかく大阪とか東京のレベルにはかないませんね。

339: 名前:ありえん投稿日:2005/04/01(金) 12:18
337サンの言う様な事はなかったよ。
ゴムフェラやったけどしてくれたし素股はなかったけど、満足できる内容でしたよ。
月末にいった時の事なんやけどね。

340: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 21:05
>>339でもあまりいい女見かけたことないし、どの店も安くないですよね。
338さんの言うとおり酔ったいきおい客狙ってるようにしかみえない。

341: 名前:焼きタラバ投稿日:2005/04/08(金) 02:14
癒だけじゃなく、京都のエステのレベルは低すぎ。最近、大阪に転勤になったから大阪のほうに来てるけど、全然違う。

342: 名前:皆さん投稿日:2005/04/12(火) 12:21
枚方とか高槻いってみたら?
ほんまはミナミがいいけど遠いでしょ。
いかに祇園がつまらないかわかるって。

343: 名前:名前無し投稿日:2005/04/13(水) 09:57
最近、祇園の中国エステの女、おとなしくないですか?
いままで、うっとおしいくらい寄ってきたのに・・・
なにかあったのでしょうか?

344: 名前:たぶん投稿日:2005/04/13(水) 14:39
治安組織から「元締め」に行政指導入ったんちゃう?(笑)
不法滞在とかややこしいのばかり違うの?女の子。
自然淘汰でどんどんなくなればいいよ。
街が浄化されるね。

345: 名前:うんうん投稿日:2005/04/13(水) 23:37
中国は日本がどれだけ援助してるかわからない民俗
政府もおれらも援助やめよ

来週、ね-ちゃんが仕事で上海いくけど心配

346: 名前:所詮中国なんて投稿日:2005/04/13(水) 23:52
共産主義の土台に見よう見真似で資本主義経済のふりして
成長してきた国やからね。社会が矛盾だらけで、一握りの成金と
大多数の田舎の貧乏人で成り立ってるし、不満のはけ口を
日本のせいにしてるし(笑)
本当に優秀なやつと、国内で貧乏で訳ありとかややこしいヤツが日本に
出稼ぎ来てるし。エステの子なんかほんまにどうしようもないよ。
ほんとに日本のこと嫌ってるし、そういう思想教育受けてるから、
表面はニコニコしてるけど皆さん、気をつけてね。
それからくれぐれもお店で貴重品やカードの管理は厳重に!
シャワーとか浴びてる間に磁気データとられないようにね(笑)

347: 名前:そういえば投稿日:2005/04/14(木) 00:15
この間マッサー嬢が店の人に日本人のことボロクソに言ってたのが聞こえてしまいました

348: 名前:アホやし投稿日:2005/04/14(木) 09:35
中国語理解できる客が来ることもあるとかいう発想がないからね(笑)

349: 名前:それでも投稿日:2005/04/14(木) 13:01
それでも注獄人と・・・したい人はどこに行けばいいんでしょうか?
2,3年前は祇園にもいいマッサーがたくさんあったと思うのですが。

350: 名前:それでもさんよ・・・投稿日:2005/04/14(木) 14:14
一応、漢字はちゃんと変換したら?中国のアホみたいやで(笑)
そんなに大陸の子とやりたければ、
祇園の立ちんぼの子に直接交渉したら?
マッサージの続きでとか中途半端言うたらカモられるだけやし、
いきなり¥いくら?ってかんじで。
すばらしく愛想のない殺伐としたHなりそうやけど(笑)
でもほとんどいないかもね、やれる子。
日本人にやられるくらいなら死んだほうがましとか思ってる子多そう。

351: 名前:350さんへ投稿日:2005/04/14(木) 18:21
今どき、祇園のエステでHは無いんじゃないですか
その殺伐としたHを一度体験してみたいです

352: 名前:それでもそれでも投稿日:2005/04/14(木) 18:22
こんだけ中国に横柄な態度とられて、日本男児の名折れです。祇園のにこすってもらわないと、じっちゃんの遺言に反します。

353: 名前:350です投稿日:2005/04/15(金) 00:36
冗談っぽく書いたけど、念のために言っとくけど、
祇園ではHできないと思うで。
出来たとかいう話、聞いたことないし(笑)
というか、日本のことバカにしてるやつらに
何で¥渡してまでHせなあかんの?って思うわ、正直。
そのうち酔っ払いのふりしてしばいてやるぞ。

354: 名前:とびうお投稿日:2005/04/15(金) 10:29
今、ふと携帯の充電器見たら「中国製」と書いてた。
ほんと、シナで作ったもんばかりだな
折れもエステ行くのやめよ。

355: 名前:350さんへ(続)投稿日:2005/04/15(金) 13:09
本番は無いけど、抜きはあるんじゃないですか?
殺伐とした雰囲気かもしれませんが・・・

356: 名前:そんなに投稿日:2005/04/16(土) 02:05
抜きたければどうぞ(笑)
なんにも止める権利ないから、お好きにしてください。
どう考えてもヘルスの方が安いし、値打ちあると思うけど、
個人の判断やしね。

357: 名前:ポレポレ投稿日:2005/04/16(土) 02:46
エステは韓国系に限る。中国系はろくな店がない。これは全国共通の話。

358: 名前:なんちゅうねん投稿日:2005/04/16(土) 15:46
祇園の中国人でも即入できる店(コ)結構多いみたいだけど、ホテル代別
で最低30Kくらいじゃないと皆OKしないらしい。自分は個人的に逢い食事
した後にお互い時間があり気が向けば自然にホテル行くけど
買い物や食事代やらで催促はされないけど結局かなり高額になる。
はっきり言って安くないし臭いもあるし淡白なので誘われたら嬉しいけど
どこか満足できないところもある。個人差もあるけど金入用なので
話聞くと援助もしてしまう。
以上自分の場合の祇園の中国人とのお付き合いの結果。
はっきりいってHだけなら中国人お勧めできない。祇園でももっと安くて満足できる手段はいくらでも
あると思います。

359: 名前:ほんまに投稿日:2005/04/17(日) 06:35
エステのレベル下がってるね、中国系で。
韓国嬢はそんなことないけど、中国女はお金しか念頭ないし。
サービス業とか接客してるとか意識ないし(笑)
客にも生活のだらしなさが伝わるしな〜
どんどん摘発されていって自然淘汰されればいいね。

360: 名前:だいたい投稿日:2005/04/19(火) 01:52
店から離れた路上で客引き行為をする事は違法だろ。
富永町を12時ごろ歩いたら、何人の中国人の女が声をかけてくる?
取り締まりを強化して、全員ターイホしてくれ。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --