KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

391: 名前:HPの写真なんて投稿日:2005/06/13(月) 01:42
ほとんど韓国女優の写真貼り付けてるだけだろ
それとお金使えばいいことあると思ってるほうが
間違ってるのでは?

392: 名前:散財人投稿日:2005/06/14(火) 00:12
どうかわからんけど風俗なんだからお金使えばいいことはある
ただ祇園の中国嬢は無駄金使うほどのレベルじゃない(使うけど)
いくらでもお誘いがあるから嫌われてはいないと思うぜ
金使わなくていいような嬢もいるけどな
あんたらに嫌われると思うが、先週は土日でかなり散財してしもうた
馴染みのマッサ嬢とのH約束を破り、金髪、日本人と縁請う、その後
中国パブで2本あけてしもうた。その店の嬢を初対面でアフター誘ったけど
飯食ってあきてしまった。かわいかったけど相手が酔っていたのでやめた。
皆頑張ろう。合計180K

393: 名前:投稿日:2005/06/16(木) 00:37
すごいですね。あやかってみたいものです。

394: 名前:すごいな投稿日:2005/06/16(木) 01:33
土日で18万かお大尽様やね
まあ18万もポンと使えるならもっと他に有意義に使えそうだが...
まあそんなに金使ってるならお誘いあるのも当然だし
嬢に嫌われてるかどうかは判断しかねるな
まあ金の使い方は人それぞれだし頑張っておくれ
金あっても真似する気にはならないけどね

395: 名前:散財人投稿日:2005/06/16(木) 23:14
追伸 毎日夜中まで働いたお金です。ひたすら働いていると
人生息抜きも必用です。妻にもばれないように奉仕しなければ
ならず、祇園に出向く数日前から日程調整に苦労します。

396: 名前:息抜きに投稿日:2005/06/19(日) 05:31
18万ですか〜
それもすごいな〜
せっかく頑張って夜中まで働いて稼いだお金を
しかも妻に内緒で円光...
やはり真似できませんね〜

397: 名前:散財人投稿日:2005/06/20(月) 03:46
ホントは毎月数百万仕える立場になりたくて毎日励んでいる
それくらい使っても生活に支障のないような立場になりたいし
世の中金だけじゃないけどあると目標を達することができることもあるのは
事実。金を持っていることもその人間の魅力となることもある
明日の支払いにも困ってるけど人生に対しても金に対しても女に対しても
向上心がなくなったらおしまいと思い散財することもある
まだ後悔することも多く一人前とは言えず。精進が足りない。
何歳になっても現状に満足しない人間でないと一緒に祇園で遊んでも
つまらない。若いのに人生あきらめているやついねえだろうな。

398: 名前:.投稿日:2005/06/20(月) 10:08
はい。私、諦めてます。リーマンに甘んじてます。

399: 名前:散財人投稿日:2005/06/21(火) 02:52
人生上向いて歩いている方が楽しいような気がする
リーマンだろうがなんだろうが関係ないと思うよ
現況に満足してりゃいいけどしていないと毎日面白くないんじゃないの
やるだけやってだめなら充実感もあるけど
家でPCばかり見てたって外に出て探さなきゃ女も見つかりゃしない
目が輝いていない奴 面白くない。女に選ばれないよ。

400: 名前:.投稿日:2005/06/21(火) 16:08
>>399
そうですよねぇ
女さがしてナンボですね

401: 名前:散財人投稿日:2005/06/25(土) 02:03
今週はホテルに2泊して通ったけど金使わないと今一。
金欠なのでただ裸で抱き合ってくれて基盤以外何でもありで
8Kという最低価格帯の店数軒いっただけ。安く放出できたという
充実感だけはあった。ある町歩いていたら例によって中国嬢に
声掛けられた。「お兄さん30分¥3000」小柄だってけど最低限以上の
ルックスだったので、店内抜きでデート申し込んだらさすがに
断られた。¥3000払ったらOKと言ってたけどあてなんないし、
中嬢は30Kくらいが相場と聞いたのでやめた。ホテル代やら飯代で50K
だもんね。

402: 名前:官官接待投稿日:2005/07/30(土) 10:31
お金ばら撒いて来い

403: 名前:散財人投稿日:2005/08/12(金) 00:17
関西って人の上に立って話そうとする人が多いのであまり好きじゃない。
人に命令系で話すのは旧被差別部○系の人か現在の自分に自信が無く、
過去の栄光をを引き下げ空威張りする人のどっちか。
自分に自信が無いか大きな劣等感を抱えている奴だろう。
そんなのがたむろしているスレは盛り上がらないのも分かる。
色々思っていてもはっきり物を言えない人が多いので
こんな奴が見てると思うと皆引いてしまい、この場を敬遠する。

404: 名前:暇人投稿日:2005/08/23(火) 19:21
ティファニースレなんで落ちたん?

405: 名前:あっしも投稿日:2005/08/25(木) 01:37
気になってたんだけど〜
削除依頼もなかったみたいだし、なんでかね?

406: 名前:名無し投稿日:2005/08/25(木) 06:19
>散財人
「人に命令系で話すのは旧被差別部○系の人か現在の自分に自信が無く、
過去の栄光をを引き下げ空威張りする人のどっちか。
自分に自信が無いか大きな劣等感を抱えている奴だろう。」
それ、全部、あなたのことだ。

407: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 18:17
散財人さんの内容や気持ちは大いに理解できるけどここでは確かに不要な
発言かも
でもつまらん反応する奴は論外でなさけない。負け惜しみにしか
聞こえないのでここいらでこの件は終わりにしたら。

408: 名前:chai投稿日:2005/09/14(水) 00:22
女の子の情報お願いします。喧嘩はよそでしよう。

409: 名前:いち投稿日:2005/09/17(土) 00:21
京都駅タワー西隣の某店(看板がいくつもあるから、正式な店名わかりません)に行ってきました。60m16k、90m20k別途タオル1kのコースがありましたが、前者のコースを選択。お相手の、め○ちゃんは巨乳でマッサージも上手でしたよ。『肩凝りも』治したい方は是非どうぞ。

410: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 01:29
この店、姫の入替があるたびにサービスが落ちてる。下着もとらずに16Kは高すぎ。スペシャルがあった時代がなつかしい。

411: 名前:いち投稿日:2005/09/17(土) 22:56
スペシャル!?そんな魅惑的なコースがあったんですか。確かに割高感はありますね〜20kコースは下もOKみたいですね。何がOKなのかわかりませんけど。

412: 名前:チャレンジャー投稿日:2005/09/19(月) 07:28
京都駅タワー東隣に、ニューオープンしたお店に行ってきました。
お試しコース30分4k、基本コース60分6k、VIPコース60分15k、
超VIPコース90分20kのコース有り。
60分15kのコースをお願いしました。
綺麗なお店に綺麗な中国娘のマッサージに堪能

413: 名前:アンチャレンジャー投稿日:2005/09/19(月) 12:09
↑スペシャルはありましたか?

414: 名前:チャレンジャー2号投稿日:2005/09/20(火) 10:38
↑女の子が何人いるかは不明
綺麗な子もいたよ

415: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 11:22
楽山との違いは?

416: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 20:50
出来たてだから、とりあえず綺麗・清潔
楽山とは比べものにならない
女の子の質に期待やね

417: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 21:51
女の子は、全部脱いでくれますか?

418: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 11:02
場所がわからんよー
昨日うろうろしたけど京都銀行側にそんな店なかったよ…

419: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 19:22
同じく。そんな店はない。チャレンジャーさん。場所を詳しく教えてください。

420: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 20:41
タワー(烏丸通)から、路地を含めて2本東
塩小路東洞院の角のビルだよ
まだ、看板ないからわかりづらいのかな??
オープンしてるときはビルの入り口に立て看板置いてる。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --