KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

691: 名前:ケン投稿日:2006/04/27(木) 15:22
西院は捕まったでしょ!? 他にあります?
ゆめ○し とかいう店がありましたが、あそこは普通にマッサージ屋さんですよねw

大宮の癒の場所の詳細をお願いしたいです。

京都駅の癒は先日いきました。
春のキャンペーンとかでおすすめコース60分10K VIPコース90分12K
となってました。 土曜の昼間に行ったのですが女子は2人だけで
1人は日本語もろくに話せないポチャ系の子で先に入ったおっさんの相手に。
で、私は店番をまかされているかのような30前後!?の自称 レ○という子でした。
コースの説明を受けた時、まともな金額で説明してきたので、HPでキャンペーン中と
みたぞ!と言うと、「あっそうそうキャンペーン、キャンペーン」と言いなおしやがったw
で12Kを払いVIPコースでいったが・・・・
何がVIPやねん! たいしてサービスもなくテコキ中ちょっと胸触ったらチップ!チップ!とかぬかすしw
最悪やったですよ。
その点、上にも書かれてますが西院 や○らぎは良かったっすよーー
私もノリ○ちゃんとはかなり親しくさせてもらいました。 結構良い子だったすよ。


他に大宮、西院、京都駅、その他
みせがあれば場所の詳細がしりたいです。
お願いします。。。

692: 名前:形無き来訪者投稿日:2006/04/27(木) 15:33
けんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

693: 名前:tantan投稿日:2006/04/27(木) 22:34
東洞院とその一本東の通りの錦にタイ式マッサージ店発見!南側で郵便局の
ちょい東やったかな...。普通の店っぽいけど、夜の2時まで営業してるのが
怪しい。それから、西院は四条中学の東にあるけど(名前は忘れた)、健全な
マッサージ屋さんやわ。

694: 名前:tantan投稿日:2006/04/28(金) 07:36
前の書き込みしてから、タイ式に突撃してきた。場所は大丸の東隣で店名は
「ニューバンコク(?)」やったわ。
車で行って、しばらく車中から様子見してたら、どうも店の娘らしい白衣の二人組みが
コンビニ袋を下げて歩いてきた。これからご飯のようやなぁ、と思いつつ目線を
顔の方にやると...。
結局、突撃はヤメ。ただ、我輩も近くで見た訳や無いし個人の好みっちゅうのが
有るから何とも言えへんけどな。とりあえず、看板見る限りでは割とメニューが
細かくて懐具合に合わせて選択しやすそうやった。値段は平均価格の-\500くらい。
ただ、指名料とかはどうなってんのか解らへん。
また、行った同志がいたら教えてな〜!

695: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 13:05
健全なマッサージやで。勘違いしたらあかん。
女性客もいるし、男性スタッフもいるから。
個室と違うし、まったく風俗店違うし。
俺も嫁さんもたまに行く

696: 名前:>691投稿日:2006/04/28(金) 13:06
我輩の感想はマッサージは一度目は極上で二度目は中の上でした。
サービスは可もなく不可もなく。
過激店に比べると物足りないですが、すぐに消されて無くなってしまう事を考えればキープしておくお店ではないでしょうか?

697: 名前:695投稿日:2006/04/28(金) 13:16
あのエリアで風俗許可おりるわけないやん。笑
まあ一度自分の目で確かめて。
マッサージはかなり上手いで、痛いけどな。

698: 名前:ケン投稿日:2006/04/28(金) 14:49
>>696
えっと ゆめみしのことですか? それとも癒ですか?

もし ゆめみしなら、まさかヌキありってことですか?
嫌々、あの店でそれはないはずだw

店の前まで行って、あまりにも違い過ぎと感じたので門前でパンフレット
だけもらって帰ってきましたからw

699: 名前:↑↑投稿日:2006/04/29(土) 09:40
ちょっ…W ニューバンコクやら ゆめみし まで 風俗系マッサージに思えるとは。┐(´ー`)┌おちつけWW

700: 名前:700投稿日:2006/04/29(土) 09:46
ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^〇^)

701: 名前:tantan投稿日:2006/04/29(土) 19:48
いや、スマンスマン。最近は新しい店がなかなか探せへんかったから、かなり
ワクワク度が上がってしもて...。そうやったんか、我輩は健全な店でも全然
かまへんのやが(サービスやなくて店の娘狙いやから)、あのお姉さんでは
触手も股間も動かへんなぁ、と思ってな。
今日は久しぶりに大阪に出張ろうかな...。

702: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 00:57
嬢狙うなら京都の方が良いで。通うの大変やん

703: 名前:tantan投稿日:2006/05/01(月) 02:47
いやいや、祇園の娘は顔見知りばっかりやし下手に動けへんのと、若い娘が
いいひんやろ。それで大阪に出張しようと思てな。どっか気立ての良い娘おらへんかな。

704: 名前:ケン投稿日:2006/05/01(月) 09:27
大宮、西院あたりの店の場所
詳細が知りたいのですが、やはり中々書いてもらえないものですかね・・・

西院周辺は実際、風俗マッサージ店ないですよね?

705: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 18:21
擬音取り締まり強化されるの間違い無いよヤバイで

706: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 15:03
取り締まり強化?開いてる店有るか?

707: 名前:最近投稿日:2006/05/04(木) 15:12
祇園しらんな〜まだやってるの?
京都はレベル低いね

708: 名前:昨日投稿日:2006/05/04(木) 16:16
昨日久しぶりに祇園行ったら、声かけられました。こっそり復帰してるみたいですね。

709: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 18:03
行くなら今のうち、摘発間近

710: 名前:さんた投稿日:2006/05/07(日) 21:57
はじめまして 2年前に四条大宮の京〇人へいこうと思い入り口で受け付けの婆さんみたいな人と店内の雰囲気を見て帰りました。あそこはどんなことできますか?

711: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 01:27
駅前ソープやん。サウナと洗い付きのちょんの間。
一度は経験しとけよ。嬢のレベルとか言うだけ論外。

712: 名前:さんた投稿日:2006/05/08(月) 12:11
そうかぁ ありがとう(^-^)/じゃその隣の「癒」がいいんですかね?

713: 名前:tantan投稿日:2006/05/09(火) 04:32
おいおい、今日美人の隣は「癒」ちゃうやろ?あそこは3年位前に2〜3回行った
けど化け物屋敷やど。福建系統の元娘ばっかや(たまに娘がいるみたいやが)。
我輩はお勧めせぇへんな。
>712が言うてるのは後院通りやろ。「癒」は大宮通りやで。書き込みを1から
読むべし!

714: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 23:05
マッサージが上手い店は?

715: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 21:08
京都駅前の癒

716: 名前:ゴン吉投稿日:2006/05/18(木) 11:14
西院方面ではまだ店は開店されてませんか?

717: 名前:たか投稿日:2006/05/30(火) 11:31
今日美人の隣は楽楽やね、仕事帰りにでもいっぺん行ってみたい気がするが…。いつも孃(?)らしき女性が入口の椅子に座って呼びかけしてるがどない?

718: 名前:たか投稿日:2006/05/31(水) 17:36
↑昨日、店前で待機してた孃っぽい人は綺麗やった。思わず入りそうなったわ

719: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 10:36
健康園っていうマッサ屋しってる?

720: 名前:719へ投稿日:2006/06/03(土) 11:56
思いっきりボラレルで、やめとき。手抜きやし、ワラ
不法滞在の嬢とオバはんが二人でしてる。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --