KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

751: 名前:tantan投稿日:2006/06/23(金) 17:09
高槻は駅前(東も西も)にチョコチョコ有るみたいやね。
我輩も店のドア前までは何回か行った事が有るんやけど、何か雰囲気的な
もので中に入れずじまいやった。韓国系のマッサージが多いみたいやし、基
盤有りなんは解るけど、なぁーんとなくな...。

752: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 13:42
祇園のマッサージは手抜きのボッタと思われる店が多いが
実態はほとんど ○盤屋。
あまり公にしないのは各嬢には複数のパトがいて(ランクによるが)
それぞれに個人的なつきあいと装って売ってるから。
その辺がホテヘル等他の風俗と違うところ。
マッサージだけだと滞在経費や偽装結●や来日経費で楽じゃないが
少しまともな嬢を注意して見ると皆高いもの身に着けてる。
ちょっと仲良くなって姐さんに話すればわかるけど
嬢の内容のワリには高いのが欠点。
そのときの金で割り切ってつきあう日本の嬢と比べると割高。
以上裏を知ってる仲間同士の会話の要約。
マッサは金の無い一般人向けのいわゆる店頭特価品。
ここはそこいらまでの話題で盛り上がってるがだんだんわかる。

753: 名前:720投稿日:2006/06/24(土) 15:31
↑まあ人それぞれの価値観やしな。
絶対投資するなら日本の子やと考えるけどな、俺は。
精神的な充足感が違うやろ?
俺は中国の嬢のお○こ見たら公衆便所を連想してしまうがな。ワラ
祇園でまともに按摩できる嬢なんてほとんど皆無ちがうか?

754: 名前:一例投稿日:2006/06/25(日) 02:01
姐さんと路上で話し合いいい子を紹介してもらう。2人で店に入り
少しすると嬢が現われるが断ったときにいやな思いさせないために
姐さんも嬢には最初からそのような客とは言わない
ちらっと顔見ていやな時は姉さんに目配せで断りの合図を送る
外出て姉さんにお茶代程度でもやっておくと機嫌も損ねないし今度いつ他の子が
いるかなど教えてくれる。どの店も大体こんな感じだけど日本人子の店と
違うのは馴染みになると店を通さず逢えるようになること。(相手にもよる)
慣れないとそこから情がわいたりする。。それが奴らの手口。
俺の知り合いでもはまってしまい結構つぎ込んだ人が数人いる。
俺は滅多に京都に行かないがたまに行き飲んだついでに遊びたくなったときは
ただのマッサージの誘いにはのらないほうがいいと思う

755: 名前:tantan投稿日:2006/06/25(日) 02:47
普通の小姐は客をバカにしてるもんなぁ。
でも、いろんな小姐がいるし「数打ちゃ当たる」式ですんのもオモシロイで。

756: 名前:西院・大宮投稿日:2006/06/29(木) 09:36
辺りのマッサージ屋さんってどっすか?

757: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 01:57
大宮・西院で店の名前調べて、ここでスレ探しな

758: 名前:質問投稿日:2006/07/05(水) 12:37
四条寺町下がった、エステ花って知ってますか?

759: 名前:720投稿日:2006/07/05(水) 15:19
↑マッサもサービスも全然やったな、もう3年くらい前に行ったときは。
まあ潜りやししょーがないやろ。
一度行ってみれば?

760: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 19:23
いくら、位なんですか?

761: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 19:24
へ〜ぇ、そんな所あるんやぁ、詳しく場所教えて下さい。

762: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 19:31
オススメいますか?

763: 名前:あるよ投稿日:2006/07/07(金) 02:57
四条寺町下がったお店に行ったことあるよ 夕方から朝方まで営業しているみたいあるよ マッサージは普通以上で気持ち良かったあるよ お茶と中国のお菓子をいただいたあるよ 性格の良い素朴で可愛い子だったあるよ

764: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 03:40
天蓋できますか?

765: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 10:46
なんて読むの?

766: 名前:あるよ投稿日:2006/07/08(土) 12:31
天蓋→てんがいと読むあるよ 私はてんがいとかはしないあるよ マッサージで癒されれば十分あるよ

767: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 02:10
俺はやっぱり天蓋して個人的に仲良くなりたいな。中国人はとにかく嘘が多い。
だけど付き合うと情もある。まだ日本のコのほうが嘘が少ないような気がする。

768: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 21:58
ヘェ〜

769: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 14:50
ljz0220@c.vodafone.ne.jp

770: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 16:12
何?これ?

771: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 02:50
丹波橋に店あるみたいですが、
詳しく場所分かる方います?

772: 名前:AIDS潜伏投稿日:2006/07/17(月) 01:10
AIDS潜伏

773: 名前:↑↑投稿日:2006/07/18(火) 23:04
丹波橋は潰れたんやないの?中書島やっけ?

774: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 00:03
中書島とちゃうか?

775: 名前:tantan投稿日:2006/07/23(日) 10:35
最近、祇園に新人小姐多し!スナックに変わった故宮にも行ってみ、
おもしろいで。

776: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 10:41
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

777: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 11:15
懲戒処分になりました

778: 名前:バカのマザコン変態仮面より投稿日:2006/07/23(日) 17:55
こらからも1日50回センズリ書きますわ! こんばんわ!

779: 名前:k投稿日:2006/07/27(木) 21:36
京美人横の香港エステ摘発されたね!

780: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 23:42
えっ、知らんかった。何時?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --