KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

511: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 09:27
以前からあるセラピーのお店でしょ?

512: 名前:たか投稿日:2005/10/18(火) 16:38
丹波橋のエステってセブンイレブン近くの
健康エステって看板出してる所?
10分1000〜で緑の看板で地下の。

513: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 14:57
えっちなエステじゃないのね?

514: 名前:たか投稿日:2005/10/19(水) 21:49
>>513
エッチだよ。


あの辺りは場所的にどうなんだろう?
女の子を気に入ってしまったので長続きしてほしいが。

http://www.kankokuesute.com/kenkou-e/profile.htm [source] [check]
ここの写真、メイド服の写真だけ本物。
メイド服でマッサージしてもらうのは新鮮で良かったw

515: 名前:長岡周辺投稿日:2005/10/22(土) 19:20
長岡天神どうなった?

516: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 19:49
つぶれたかも?

517: 名前:丹波橋・長岡は投稿日:2005/10/22(土) 22:25
中国人?

518: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 10:35
韓国?

519: 名前:長岡京は投稿日:2005/10/26(水) 10:19
中国人 日本語しゃべれる人は一人しかいませんわ まだ営業してるよ

520: 名前:中国人投稿日:2005/10/26(水) 10:32
09096787393 悪い中国女 懲らしめて

521: 名前:答え投稿日:2005/10/26(水) 12:28
>487
大阪よりの施術ルームに何回か通えば、・・・あるよ。
でも若作りしてるけど、おばさんだよ

522: 名前:たか投稿日:2005/10/27(木) 10:13
>>520
どこの店の人の番号?
キャリア検索したらau関東だったから
関東で偽装結婚、京都で仕事ってところかな?

523: 名前:長岡天神投稿日:2005/10/27(木) 23:12
長岡京の「夢」に行った事ある人いる?どんなんか教えて?

524: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 10:58
>>520
留守電やん

525: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 17:14
184付けるからやん。まぁつけないとヤバイか。

526: 名前:ヒカル投稿日:2005/10/30(日) 20:43
長岡京の韓国エステ『夢』の最新情報とか教えてください。
以前、年増が二人いるだけ、情報をゲットしたのですが、熟女好きなだけにかなり興味あり。
何歳くらいの嬢がいるのか教えてもらえると嬉しいです。

527: 名前:長岡天神投稿日:2005/10/30(日) 22:27
長岡天神の「夢」っておばはんしかいないの?

528: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 22:29
長岡京の夢は一人は50スギのオバちゃん もう一人は30くらいやわ 日本語しゃべれへんし あともう一人20代がいるらしい…

529: 名前:ヒカル投稿日:2005/10/30(日) 23:56
情報ありがとうございます!
明日とりあえず一番安いコースで様子見てきます。
また報告しますね(^^)

530: 名前:名無し投稿日:2005/10/31(月) 03:34
>>529
「夢」の場所を教えて下さいませ。

531: 名前:ヒカル投稿日:2005/10/31(月) 18:31
行ってきました(^^)
30分のコースでしたが、満足できました。もちろん人それぞれ好き嫌いが
あるのでなんとも言えませんが。お相手は30後半の熟女。30分はハンド
のみですが、お手軽ですし、きっちり30分してくれたしね。
ただ熟女好きでないと、あまりお勧めじゃないかな。
>>530さん、場所は阪急長岡天神の京都よりの踏み切りからずっと長岡天満宮のほうにあるいて行けば
右手にありますよ。西友の真裏になります。

532: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 00:46
熟女でも美人やったら、いいけど。顔は美人なん?スタイルは?あとサービスとかはどうなんですか?もう少し詳しく教えてください。

533: 名前:530です。投稿日:2005/11/01(火) 18:28
>>531
場所分かりました。ありがとうございます^ ^
今日夕方いってきたんですが30代の方ひとりしかみえませんでしたね。夜になったら人数増えるのかな?

534: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 20:46
行ってみた?

535: 名前:で、投稿日:2005/11/02(水) 22:24
長岡の夢はお薦めなん?

536: 名前:Fun投稿日:2005/11/03(木) 12:27
>>493

二回ほど言ってみました。
私的にはすごく良かった。料金高いのが難だけど。

537: 名前:都合のいい展開投稿日:2005/11/10(木) 01:56
馴染みの中国女、しばらくほっといたらデートの誘いがあった。どうせ店来て
欲しんだろうと思って断ってたら、店休むから会おうとの誘い。それも1時から
誘われたけど、こっちが忙しかったので11時に逢って2時間クラブでカラオケ。
そのあとラブ捕誘われたけど財布空っぽ。でも捕代出すからといわれたので
行ってしまった。女に捕代出してもらったのは初めてだったので少し嬉しい。
中国女はあまりにもそっけないのでそれほどやりたくないけど
都合のいい展開なので まぁいっかって感じです。んでも近所の他店でかわいいこ
見つけたので、2匹もどぜうはいないとは思うけどばれないようにアタック予定。

538: 名前:けん投稿日:2005/11/10(木) 02:04
俺にもその女紹介してよ

539: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 13:59
ほら吹きはけーん
11時から2時間カラオケで1時
カキコが1時56分
嘘ばればれ

540: 名前:537投稿日:2005/11/10(木) 16:27
つまらんうそはいわないよ。細かい書きミス追求するやつはもてないぜ。
体験は数日前のことってくらいわかるだろ。
けっして自慢話ではなく、そんな関係でもそろそろかなって思うってことよ。
これ以上都合のいいことはなさそうだけど実際は充実感はあまりなし。
嬢とラブ捕は5,6回行ったけど性に対する価値が違うのは避けられない。
貞操堅すぎ。もっと遊んで楽しめるようになってくれないとこっちも今一。
毎回処女相手にしてるみたいで最初は良いけど飽きてくる。
この嬢でも誰でも紹介するのはいいけど相手はちんぽは望んでないよ。
それに答えられるなら喜んで紹介します。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --