KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

541: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 20:25
姫は何処の国の人?

542: 名前:小野の蘭投稿日:2005/11/10(木) 22:05
山科の小野の蘭復活してました。
料金は前とおんなじといっていましたが、サービスはちょっと変わってるって
ゆーてた。来てから説明するってさぁ。

543: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 22:36
小野のドコにあるんですかぁ??
詳しい場所とサービス内容の情報求む!!!

544: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:48
私も中国人のマッサージ嬢で関係ある子がいましたがやはり飽きました。
感じるけどセックスがあまり好きではないという子でした。
淡白、フェラいや(裏DVD見せて教えたけど習慣がないと固辞されました)
万くさ。日本人とは違うのでよほどスタイルいいとかとりえがないと
飽きてしまいます。祇園以外でも中国人と関係を持ちましたが、セックスに
興味ないだけに逆に簡単に落ちる子も多いみたいです。店に通って仲良くなると
かもられるだけなので出会ったそのときに誘うのがいいと思います。
あらゆる面で日本人と違う価値観なのでそのつもりで。

545: 名前:ユナイテッド投稿日:2005/11/11(金) 01:04
京阪丹波橋付近にある健〇エステに行ってきたダス。
15KでB地区舐めとラップフ〇ラされたダス。マッサは並の下って感じダス。
嬢は普通に可愛かったダスヨ。

546: 名前:さい投稿日:2005/11/11(金) 23:24
ビンタしてくれる中国人いませんか?

547: 名前:さい投稿日:2005/11/12(土) 23:17
中国人の女の子のビンタどんな感じか一回してもらいたいんですけど、いますか?

548: 名前:いさ投稿日:2005/11/13(日) 00:42
金くれるなら誰でもするよ。何人でも、性別、年齢問わずにな。
で皆ラップフェラとか手コキなんかでだけでなんで中国人がええんじゃい。
日本の子のほうがよっぽどかわいくて情熱的で安い予算で何でもしてくれるんと
違う?皆、中国女を勘違いしてるよ。つまらんマッサしてもらうなら何回か我慢して
その金でH誘ってみな。男性経験がほとんどなかったり少ない子でもOKの確立は
他国人より高いよ。でも結局はそんなに面白くないぜ。あいつら
性行為を心から楽しもうと思ってないからな。まあ少し貯めて1回やってみな。
それなりにイクし、そん時は強く抱き返してくれるけどどこかが違う。という
俺も若くてかわいい日本の子とはただまんなかなかできないからやってるけどな。

549: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 01:07
どこにでも出てくるビンタ野郎 キャバスレで相手にされず ここに出てきたんか キモオタ

550: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 19:05
キモオタのお前も逃げ出してココに来たんやろ

551: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 20:31
こいつにビンタしてやってください

552: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 20:37
気持ちいぃー

553: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 22:03
ある意味嵐《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

554: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 01:30
548 本当かどうかはともかくとして気持ちに余裕がありそうなので重みあり
   ちょっと参考にもう少し聞いてみたい気もする
549 ねたむ人は実践でももてなさそう。
もてない人間にとっては自慢話が混じっていても成功例を聞きたい。
参考になるし夢が持てる。ねたみはもてない自分を見てるようで
卑屈になってしまうので歓迎できない。
見てる人で上手くいったことがある人はどんどん書きこんで欲しッス。
ねたむ人は相手にしないでください。(もてる人は気にもしないと思いますが)
もてない同士がひがんだり慰めあうことよりも皆刺激や情報が欲しいはず。
先輩方、宜しくお願いいたします。

555: 名前:548投稿日:2005/11/14(月) 22:10
漏れキャバスレ見たこともない。だりかと勘違いじゃねえの。

556: 名前:終着駅投稿日:2005/11/15(火) 01:59
どなたか京都のマッサージの最高の楽しみ方を教えてください。
中にはホントに下手な肩モミだけの店もありますが、何か期待できそうな
気配がないでもない、皆そんな気持ちで行くのではないでしょうか。
もしかしたら運が良くて手コキくらい?皆さんそれくらいの小さな願望で
通われるんでしょうか。

557: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 22:32
頼めばやってくれるっしょ!
てこ着くらい・・。

558: 名前:556投稿日:2005/11/19(土) 19:38
手コキじゃちょっと それ以上ないの?

559: 名前:小野の蘭投稿日:2005/11/21(月) 22:19
どなたか、復活後の小野の蘭行かれた方いはりますか?
一度行ってみようと思うんですけど、行く前に情報ほしいなぁー
と思いまして。。。。

560: 名前:コピペ投稿日:2005/11/22(火) 19:14
京都府警生安対策課と東山、伏見、右京各署は21日夜、京都市内の中国人経営のエステ店5店を一斉に捜索し、あんまマッサージ法違反(無免許)などの疑いで東山区のエステ店の女性従業員ら6人を逮捕、5人を取り調べた。
 あんまマッサージ法違反容疑で逮捕されたのは、同区八坂新地富永町のエステ店「桃源」の中国人の女性従業員(45)。調べでは、従業員は6月と11月、指圧師の免許がないのに、男2人にマッサージをして料金各9000円を受け取った疑い。外国人エステ店の摘発に伴う同法の適用は府内で初めてという。
 府警はまた、営業禁止区域で女性従業員に性的サービスをさせたとして、風営法違反容疑で、伏見区京町南8丁目、「健康エステ」経営玉村美雪容疑者(33)=宇治市区大久保町=と、右京区西院高山寺町、「やすらぎ」経営韓香淑容疑者(33)=下京区綾小路通麸屋町西入ル=を逮捕した。
 今夏以降、祇園・木屋町地区から周辺の地域に無届け性風俗店が広がる動きが目立ち始め、府警は同日夜、110人態勢で一斉捜索に乗り出した。

561: 名前:コピペさんて投稿日:2005/11/22(火) 20:34
警察の方?かなり詳しいですねぇ〜(>_<)

562: 名前:たか投稿日:2005/11/22(火) 20:50
丹波橋に来てみたが看板が出てないのでここを覗いたが、
そういうことだったのか。

563: 名前:たか投稿日:2005/11/22(火) 20:55
>>561
日本人と中国人のハーフのママさんか?
あんたの店も…

564: 名前:長岡京の夢投稿日:2005/11/23(水) 22:49
看板なくなってた! 何かあったんかな?

565: 名前:まい投稿日:2005/11/24(木) 02:45
京都にあるエステ(韓国・中国)は早かれ遅かれすべて排除されるはず。
基本的に不法就労外国人の溜り場みたいなものやし、ろくな商売してないはず?
皆さん経験的にそうやない?

566: 名前:そうやね投稿日:2005/11/24(木) 15:21
09075473178に電話して

567: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 16:35
昨日、長岡京のエステ摘発されたね!

568: 名前:たか投稿日:2005/11/25(金) 23:47
摘発されちゃったね
http://p06.fileseek.net/cgi-bin/p.cgi?uR=headlines.yahoo.co.jp%2Fhl%3Fa%3D20051125-00000012-kyt-l26&sZ=40 [source] [check]
このリンクはPCからはみれないかも。

569: 名前:ひさかた投稿日:2005/11/26(土) 11:48
ここで書かれてる大宮癒しが気になり、突撃して来ました。
10k45分手と○マタとコースを選んだが、ひつこく「14kでくち・ん・ん」を連呼。
断ったが、またマッサージ中に+2kでくち・ん・んを連呼するので、あまりにひつこいのでOKを
出したが、ゴムをして、「え?今くち付けた?」ぐらいで終わり、後はひたすら手こき、
○マタなど微塵もなく終了でした。
どうも娘による見たいで隣のカーテン越しはすごく盛り上がって○番やってるんじゃないか?
と思わせるくらいの声が響き渡ってた・・・結果は337さんが言ってた状態と同じで悲しい結果でした。
今度は、隣の声が聞こえてた娘とぜひお願いしたいが、どう見てもここは指名できそうにもないので、
たぶん今回限りでしょう

570: 名前:tantan投稿日:2005/12/02(金) 20:03
京都府警は外国人経営のエステ店を排除しようとしているらしい。だから、最近手入れが厳しいみたいやね。
今時、祇園のエステは不法就労の中国人はメチャ少ないで。僕が知ってる女の子は
みんなちゃんと結婚してるわ。ただ、風俗系かなんかの免許を持ってへんから
摘発されてるねん。ターゲットは経営者だけ。そやから入管やなくて、警察が手入れ
してるでしょ?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --