KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

361: 名前:日本大使館の気持ち投稿日:2005/04/19(火) 23:27
昨日、富永町を夜中歩いていたら、
中国人と思われるマッサージ嬢に、声を掛けられた。
いつもの事かと無視しようとしたら、

「小日本」と怒鳴られ、ペットボトルを投げられた。

日本大使館の気持ちが、少しだけわかった。

362: 名前:上海の日本料理店店主投稿日:2005/04/20(水) 01:07
>「小日本」と怒鳴られ、ペットボトルを投げられた。
ネタにマジレスですが・・・
「黙れ、チャンコロ!文句があるなら国へ帰れ!入管に
お前のことを知らせるぞ!」と言ってやりましょう。
少しはビビリが入るはずだ。

あっけなく、ローマ法王が決まっちゃったぞ。
根比べじゃないじゃん。

363: 名前:教科書改変投稿日:2005/04/20(水) 13:19
俺もマジレスするが、

歴史の教科書を改編しても授業では江戸の末期までしかいかないんだが・・・。

364: 名前:そのうち日本で投稿日:2005/04/20(水) 13:27
中国人ボコボコされて、また現地で暴動おこるって(笑)
でも右よりの方々には今こそ頑張って戴きたい!

365: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 20:55
クセの悪い中国女は是非消えていただきたいものです。 台湾女と韓国女で十分ですから。個人的には中国女が消えて、タイ女が増えて欲しいんですが…

366: 名前:具体的に投稿日:2005/04/20(水) 21:13
不法滞在と思われる中国人のマッサー嬢や呼び込みに遭遇した場合、携帯から110番したらどうなりますか?

367: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 23:49
現在、中国との外交上の問題で、
日本政府及び警察は、黙殺します。

368: 名前:オレ的には投稿日:2005/04/21(木) 00:56
シャラポワみたいなロシアンに「マッサージいかがですか?」
と声をかけてもらいたい。
あと、ビヨンセみたいなのがいたら最高だけど・・・
あんな外国人、京都にはいない。

369: 名前:なんちゅうねん投稿日:2005/04/21(木) 01:43
京都でも外パブ行ったら美人はいくらでもいますヨン。ただし中国人のように
低予算ではなかなかはゲットできないかもしれないけど。
でも皆さん中国人でも不法滞在はどうにかクリアしているコがほとんど。
あるコは毎年数十万円払い偽造結婚している。路上呼び込みは現在違法かも
しれいなど滞在自体はどうにかクリア。借金苦の邦人がサラ金からの依頼で
配偶者の籍を売る。身分証明書見たので間違いなし。同じ店のコでも
皆やばい秘密あるので本名などはお互い明かさないことが多い。
だから同じ寮に住んでいるパブ嬢達よりは情報交換が少なく浮気がばれる
可能性も少ないと思われます。

370: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 02:54
あなた、小日本あるね。
適当なこと言てると、ペットボトル投げて、
ペンキ、顔に塗りつけるあるよ。

あんたら、小日本、金をくれたら、それだけでいいね

371: 名前:なんちゅうねん投稿日:2005/04/22(金) 00:04
唐人からしたら小日本は日本を小馬鹿にする差別用語でも
俺らはそんなつまんないこと気にもしないぜ。俺らにとっちゃそんな言葉は
大日本主義に反対するって言葉ってくらいの認識しかない堂でもbいい言葉。
大体唐人が小せわしいデモしたって皆笑っているだけジャン。
あいつらもいつかもう少し文明人になれば目がさめるだろうって。
日本じゃあさ、半世紀以上前に卒業してるよな。
ウザイ書き込みするんじゃねえよ。エセ唐人めが。

372: 名前:ちょうねんてん投稿日:2005/04/22(金) 08:57
ネタにマジレス カコワルイ にだ

373: 名前:まめお投稿日:2005/04/22(金) 09:30
漏れも、小日本とかジャップとかは全く気にしないんだが。

374: 名前:マンセー投稿日:2005/04/22(金) 10:46
おまいら、中国人の事書いてるうちは許すニダ。
けど、我らの将軍様の金豚様の悪口書いたら、
許さないスミダ。

375: 名前:↑マンセ−へ投稿日:2005/04/23(土) 21:08
君おもろいニダ。
なんかカキコしてほしいスミダ
マンセ−最高!

376: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 22:47
おまえウザイ。
アラシなら他でやれ

377: 名前:四条大宮の投稿日:2005/05/03(火) 15:04
韓国エステってなくなったの?
去年末に何回か行って気に入ってたのに;;
なんか駐輪場になってたような...
場所移ってるなら教えて下さい

378: 名前:ジャニー投稿日:2005/05/03(火) 15:27
>>377
移転したよ

四条大宮ティファニー(元夢らしい)
http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs15&tn=0157 [source] [check]

379: 名前:ありがと〜投稿日:2005/05/03(火) 22:54
明日さっそくチェックしてみます

380: 名前:んで投稿日:2005/05/07(土) 03:08
んで どうやった?

381: 名前:すんません投稿日:2005/05/08(日) 01:48
まだ時間が取れなくて行ってないっす;;
行ったら報告しますね

382: 名前:んで投稿日:2005/05/08(日) 02:00
奇態してる

383: 名前:行ってきました投稿日:2005/05/08(日) 23:22
夢に比べて店は広くてきれいになりましたね
女の子は4人しかいないとの事で
夢に在籍していた娘は一人もいないそうです。
入店12日の娘がついたのでサービスはちょっと物足りなかったな
ママさんは相変わらず気さくで好感触でした

384: 名前:奇態人投稿日:2005/05/09(月) 00:47
とても興味ありもっと教えて欲しいのですが
正直なところ店や場所全く知らないのです。
できれば詳しい店名や場所、予算を教えてください。

385: 名前:ちゃんと読んでるの?投稿日:2005/05/09(月) 17:31
人に何でも聞く前に自分で情報を掴む「努力」しないといかんよ、↑の方。
次のスレに詳細書き込みあるでしょ?わかりますよね?

386: 名前:いいやんかい投稿日:2005/05/10(火) 01:58
行き慣れた人もいれば初心者がいても同じ目的ならいいやんかい。
祇園ひたすら通っても、2,3ヶ月休むと後輩からバカにされることもある
全くの初心者ならしょうがないやろう
だけど花見小路あたりで客引きしてる嬢と付き合うと
他の嬢と歩けるエリアが限られてしまうから、毎回緊張する。

387: 名前:そろそろ投稿日:2005/06/08(水) 03:42
何か新しい情報はないかい?

388: 名前:たいした投稿日:2005/06/08(水) 19:01
情報ないな、あいかわらず京都は。
俺はとっくに京都あきらめて大阪で遊んでるよ。
全然値打ちあるし。

389: 名前:残念投稿日:2005/06/12(日) 23:53
京都のマッサ最悪だね。他の町のHP見たら特に韓国人の超美形
沢山いるのに京都は皆無。最近はホテヘルでかわいい日本娘探し
している。京都マッサはお金いくら使っても何にもいいことなかった。

390: 名前:投稿日:2005/06/12(日) 23:57
あんたが女にきらわれてるから


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --