KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

781: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 15:44
昨日の昼すぎだと思うよ

782: 名前:k投稿日:2006/07/28(金) 16:36
昨日の朝テレビのニュースで見た。経営者のオバハンも映ってたで!
学校から半径200m以内での風俗営業っちゅー事でいかれたみたい。
他の店は大丈夫なんかい?

783: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 19:48
えっ!?!? じゃあ隣の京美人もアカンやん。なんで傘入らんの???

784: 名前:にく投稿日:2006/07/29(土) 08:29
京美人は風営法改正前からの既得権っていうのかな?それで大丈夫なのかと。

癒はまだ経営してるんかな。
ここもアウトっしょ。

785: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 08:14
駅前癒も摘発されたって新聞載ってたけど、最近また営業始めましたな。

786: 名前:また投稿日:2006/07/30(日) 11:17
性懲りも無くはじめたか・・・
K札なめたらあかんで

787: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 18:08
駅前というのはJR京都駅?
大宮の癒は摘発されんへんのかね…
大宮の香港エステがアウトなら大宮の癒もアウトやろうに。

788: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 21:13
大宮の癒って何処?大宮のティファニーは大丈夫かな?

789: 名前:しばらく投稿日:2006/07/31(月) 00:17
控えたほうがいいかな、
客で調書とか取られたら情けないわな

790: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 06:50
  \ \   ||●癒 ||
京美人\ \ティファ||パチンコ ||
    \ \ ||   ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄   ̄ ̄ ̄ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄|    |
     | | |    |
     | |   ̄ ̄ ̄ ̄|

791: 名前:インザライフ投稿日:2006/07/31(月) 15:04
教えていただきたいのですが、どなたか京都駅前のエステい〇しに行かれた方おられますか?どの程度の、サービスか教えていただけますか?

792: 名前:どんなうごき?投稿日:2006/07/31(月) 16:46
HPのURL教えてあげようかと思って確認したら開きませんな・・・・

これはひょっとして・・・・

793: 名前:788です投稿日:2006/07/31(月) 19:35
790様、ご丁寧にありがとうございました。

794: 名前:インザライフ投稿日:2006/07/31(月) 21:19
まだ、営業はしているようなのですが、まわりに行った人がいないもので、情報が欲しいです。お願いします

795: 名前:tantan投稿日:2006/08/06(日) 00:18
最近、お気にの子がみんな帰国して寂しいわぁ。早く帰ってきてや〜!

796: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 03:02
ここのとこ傘入れが多かったからほとぼりさめたら帰って来るんやないの?

797: 名前:中国系あかんな投稿日:2006/08/08(火) 10:26
大宮も完全に閉鎖してるようやな。
やっぱ不法就労&滞在か・・・
駅前も一時のぼりとか立てて派手にやってたけど
案の定やね(笑

798: 名前:カズ投稿日:2006/08/08(火) 15:27
阪急西院駅近辺の店詳しく教えて〜

799: 名前:匿名ちゃん投稿日:2006/08/14(月) 22:28
>> 791
この間、駅前の「い○し」に行きました。
超健全マッサ店になっているようです。
マッサは、本格的で気持ち良かったです。

800: 名前:Bb投稿日:2006/08/15(火) 21:03
西院の健康園ってまだやってんの?知ってる人いるか?教えてぇ

801: 名前:tantan投稿日:2006/08/16(水) 00:01
健康園は営業してるで。この間から小姐の体調が悪うて、ちょっと休業状態
やったけど。今日はどやろ?盆休みかもしれんなぁ。

802: 名前:Bb投稿日:2006/08/16(水) 01:01
801さん
おおきに!いっぺん見てくるわぁ!
盆休みやったらしゃーないけどね

803: 名前:ゆうゆ投稿日:2006/08/18(金) 00:15
四条大宮の南側にある華南○医整体院に行かれた方いますか?前立腺マッサージとありましたが健全店でしょうか?

804: 名前:健康園投稿日:2006/08/18(金) 23:44
たった今、店の前でカタコトで「マッサージいかがですか?」って客引きやってました。僕はティファニーしか知りませんが、同じようなサービスなのですか?教えて下さい

805: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 10:02
ティファニーってまだ営業してるのかなぁ?

806: 名前:tantan投稿日:2006/08/20(日) 19:39
ティファニーて四条大宮のティファニーやんなぁ。
健康園は、ふつーーのマッサ屋。アッチ系は有らへんよ。
最近は週休2日で、日曜の他に水?木?どっちかが休みになってると思うわ。

807: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 13:55
そうです。大宮のティファニーです。
健康園は健全な店なんですか…。客引きにあったのが24時前だったんで、もしやって思っちゃいました。
ちなみにティファニーの営業時間は25時30分までに入店でOKって言ってました(3か月程前やけど…)

808: 名前:tantan投稿日:2006/08/23(水) 07:36
健康園の営業時間は祇園とかと同じ。大体は19時〜翌4時位やと思う。
>801にも書いたけど、小姐の体調が良くないみたいやし、早仕舞いもある
みたいやね。

809: 名前:質問投稿日:2006/08/29(火) 08:35
四条寺町下がるの「花」って、看板の店の情報ください、2度ほど行ったけど、しまってました、????

810: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 22:14
ティファニーってやってるの?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --