KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

241: 名前:祇園研究会投稿日:2004/08/15(日) 01:34
有難うございました。色々しらべたら>>191は雄琴ではないんでしょうか。
同名の店が祇園にもあり雄琴と同じサービスということでしょうか。
やっぱし〇ー〇嬢と何も悩まず一発やるのもたまにはいいかもしれませんが
(懐は悩みますが)
中国でも国産でも売っていない女の人をものにしたいですよね。
かえって高くつくとは思いますが・・・

242: 名前:祇園研究会(無料会員募集中)投稿日:2004/08/25(水) 02:10
結局祇園のブロンド姫にもチャイニーズにもなかなかもてず南インターの
異人〇でうさ晴らししてしまいました。恋愛の満足感は0ですが
別の意味では満足できたかも。祇園に何回も足を運ぶより
はっきりって安く済みました。ですがどなたか祇園の異人たちと仲良く
なる方法ご教授お願いします。

243: 名前:ロン投稿日:2004/08/26(木) 00:19
聞きたい事有るのですが、突然関係のない話しでも良いですか?八条竹田街道かな?アバンティの少し南に中国エステて看板有りましたが、情報はないでしょうか?突然済みません

244: 名前:大宮投稿日:2004/09/01(水) 02:34
四条大宮上がったとこの中国エステ最悪
基本コース60分で深夜料金7000円払って
マッサージしてもらおうと思ったら
30分ほどしたらちんこいじりだして
延長延長っていいよってくる
10000円の追加で手古希のみ
裸にもならんしタッチも禁止
あほちゃうか?結局50分ではや切りされるし
一生行かんなあんな店
皆さんも気をつけたほうがいいよ

245: 名前:ロン投稿日:2004/09/02(木) 19:56
それは、ひどいですネ〜店に男も居ますか?若い何かヤヤコシイ人て聞きましたが!僕は昔行きましたが、ヤヤコシイの嫌だからもう行ってません!みなさんも気付けましょう

246: 名前:オボロ投稿日:2004/09/03(金) 00:42
祇園でも、探せば手だけど抜いてくれて、さわらしまくってくれるとこもあるよ〜
追加も無しだし、体とかも舐めてくれたけどね〜

あと、寺町にあるエステも手古希で抜いてくれるよ、嬢によってはゴムヘラだけどしてくれるらしいよ。

247: 名前:きんぺいばいぎおん投稿日:2004/09/03(金) 03:10
てでもく、ちで、もないでご、ムつき。

248: 名前:↑いくらで?投稿日:2004/09/03(金) 07:23
できるんですか?

249: 名前:↑萬投稿日:2004/09/04(土) 14:33
2。ぽっきり。まっと古尾素。

250: 名前:DIE投稿日:2004/09/04(土) 22:26
>>249
僕も知りたかったのでサンクス!

251: 名前:投稿日:2004/09/06(月) 13:12
でも女一人しかいーひんのちゃうかなぁ?今増えたんカナ?

252: 名前:常連投稿日:2004/09/06(月) 14:25
やっぱりママが一番いいわー

253: 名前:マッサー狂投稿日:2004/09/07(火) 18:10
はじめまして。
皆さんに教えていただきたいのですが、
金○○にいきたいのですがいついっても
しまっております。
営業しているのでしょうか?

254: 名前:投稿日:2004/09/07(火) 18:35
大宮の夢と違うほうの中国エステうざ過ぎ。めっちゃしつこい延長攻勢で久々にムカついた!二度と行くか!

255: 名前:マサ投稿日:2004/09/08(水) 10:48
金○○営業してるとしたら
何時から開いてるんですかね?
誰か教えてください。

256: 名前:マッサー狂投稿日:2004/09/08(水) 22:48
本日も21時すぎに様子を見に
いきましたがやはり開いてませんでした。
どなたか金○○の営業時間を教えて
いただけないでしょうか?

257: 名前:知ってる投稿日:2004/09/09(木) 03:28
閉まってる時は、やってる?最中だよん。やりたかったら、ひたすら待つべし。

258: 名前:(;´д`)投稿日:2004/09/11(土) 10:08
>254
二つあるけど、どっち?

259: 名前:やっぱり投稿日:2004/09/14(火) 20:09
○瓶○とハ○○ーは繋がっているらしい。
美○○とも繋がっているかも。
ハ○○ーでしつこく迫ると、○瓶○へのお誘いがある。
がんばってみてちょ。

260: 名前:おせーて投稿日:2004/09/15(水) 05:18
全然話がわからないのですがハ○○ーは富●町の2Fでしょうか。
それとも大宮のはなし?素人ですんまへん。

261: 名前:やっぱり投稿日:2004/09/15(水) 08:30
>260
ハ○○ーは富●町の2Fです。
で、同じ通りを東に行った近くに今話題?の金○○が
あります。○ッピーはまさにハリーボッ○ーで99%×ですが、
○○海は、2?かな?で魔亜都コースありの店。
ハ○○ーと○○海の姫はいっしょです。
これで、あとはわかってもらえます?

262: 名前:おせーて投稿日:2004/09/15(水) 19:43
何回もすみません。○ッピーは以前行ったことがありますが
(確かに何もないのに〇額でした)そこの姫と○○海の姫が同じなら
○ッピーの姫に無理言えばそこの姫と○瓶○で行なえるということですか。
延長しつこかったわりには何もなかったので、このままでは面白くないれす。
宜しくお願いします。

263: 名前:やっぱり投稿日:2004/09/16(木) 14:38
無理でなくても、一言。
『金○海でどう?』と交渉してみれば?
後は、交渉力と金次第。
ご健闘を祈ります。

264: 名前:懇願人投稿日:2004/09/16(木) 20:36
実は○ッピーはハリーボッ○ーなのは承知していますが、そこの子は
ガードが固く、交渉不可と思っていました。特にオキニもいませんが
そのようなガードしている子のほうがH系の店の子よりも、古風で真面目かなと
思っていましたが結局裏では風俗バリバリポッターということですよね。
皆金だけの世界に生きる子なのですね。あまり祇園慣れしてないので
少しがっかりです。有難うございました。

265: 名前:やっぱり投稿日:2004/09/17(金) 16:56
>懇願人
私が言うのもなんですが、諭吉だけの世界に
生きてる以外の子も結構いますよ。
真面目なエステもあるし、いい子もいます。
私らだけが、スケベ根性出してるだけかな?
がんばっていい子を見つけて下さい。

266: 名前:懇願人投稿日:2004/09/18(土) 00:46
諭吉以外の子を諭吉でどうにかしようと思うスケベ野郎は私です。
最初から裸の店の子なら情もそんなにわかないし、体だけの付き合いですが
H無しの店の子だと逆に情が欲しくなります。結局はあまり男慣れしていない
子の体が欲しいだけなのかもしれません。ある子に金○海のことを聞いたら
全く意味が通じないのでそっちの店に出ていないのかもしれません。
全ての子が掛け持ちで店を行ったり来たりしていないことを期待して
又京都行ったら寄ってきます。有難うございました。

267: 名前:中韓人投稿日:2004/09/20(月) 21:25
四条花見の貴●と縄手の故○は、ガードが固い。
うまくいった人いる?

268: 名前:懇願人投稿日:2004/09/21(火) 02:07
ガードが固いのはかえって期待感が増しますが、美人度はいかがなものでしょうか?
まあ私はボッタとされるハッ〇ーしか行ったことがありませんので
他店と比較されてもわかりませんが・・・

269: 名前:やっぱり投稿日:2004/09/21(火) 14:15
貴●と故○は、経営者が厳しいらしいから、×見たいだけど、
やっている子はいるらしい。美人度というよりは、大人の魅力かな?
と個人的には思てます。

270: 名前:DIE投稿日:2004/09/21(火) 21:14
現在テレビの10chで違法エステ摘発やってるよ。
と書いてみる。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --