KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

61: 名前:JUN投稿日:2003/03/24(月) 16:12
>悠遊(?)
まだ行ってませんが・・・。
看板に書いてる30m5kはお試し価格だそうです。
通常は少し値段高めのようです。
お試しは分かりませんが、ヌキありで中国人のようです。
営業時間は遅めまでしてるようですね。

うーん、じき無くなりそう・・・かな・・・。(汗)

62: 名前:だしょ投稿日:2003/03/24(月) 22:40
>JUNさん
そうなんですか。この前見たときは結構きれいな人が
ファミマから出てきて店に入っていかれました。
潰れる前に行かないと(笑)。

63: 名前:空美投稿日:2003/03/25(火) 01:06
++NG++

64: 名前:JUN投稿日:2003/03/25(火) 17:29
と、70m18k、30m5kはヌキナシ。

料金高めのハード路線
大阪の店が出店らしいです。
デリヘルなみの受付時間。

しかし、ここの書き込みは影響力あるなと。
昨日は1月オープン後、最高の客入りだったようですね。(笑)

しかし、高すぎる・・・。
正直、ゴムFだけどいろいろちょっと怖い。

65: 名前:通りすがりくん投稿日:2003/04/05(土) 12:03
ゆうちゃん、最高!!

66: 名前:あげ投稿日:2003/04/20(日) 14:15
東山のビジホで裏マッサージ頼んだら綺麗なお姉ちゃん来たYO(・∀・)

67: 名前:774投稿日:2003/04/23(水) 09:06
>あげさん
裏マッサージってなんでしょうか?
普通のマッサージでスペシャルのお誘いがあったのとは違うのかな・・・

68: 名前:きむ投稿日:2003/04/24(木) 09:39
伏見の悠遊(?) 昨日行ってみたけどそんな店も看板もなかったよ
時間が早かったのかなぁ PM5:30頃だったけど もう無くなったのかなぁ
誰か知ってる人いたら教えて

69: 名前:JUN.投稿日:2003/04/25(金) 21:46
>きむさん
さらに営業時間長くなってるようですよ。
いつ行っても受け付けてくれるとか・・。(笑)

70: 名前:コリコリ投稿日:2003/04/26(土) 01:51
今日の夜、京都駅でタクを待っていたところ、
中国式整体エステ、蘭優って店のビラを女の子が配ってきました。
「すんごく気持ちいいよー」って、
30分4000円〜となっています。
行ったことある方、情報願います。

71: 名前:774投稿日:2003/04/26(土) 23:21
>コリコリさん
以前何度か行ったけどその時の店の名前は確か弥癒でした。
店の名前が蘭優ってことは経営者が変わったんでしょうかね・・・
いまはどうなのかわかりませんが弥癒の時はマッサージと手古希でした。

72: 名前:クレクレ投稿日:2003/05/02(金) 11:21
以前スポーツ紙に載ってたんですが、安心堂ってどんな感じ?
クレクレですんません

73: 名前:記憶投稿日:2003/05/03(土) 04:34
>.>72
40m 15K
だったと思う

74: 名前:oomiya投稿日:2003/05/06(火) 00:28
西○の某店でもすっきりできますよ。\12000

75: 名前:JUN.投稿日:2003/05/08(木) 15:48
VIPコースですか?>西〇の某店

76: 名前:越後屋投稿日:2003/05/08(木) 15:56
夢蓮華行った人居ますか。
伏見に在るらしいですが。

77: 名前:oomiya投稿日:2003/05/11(日) 14:10
>75
vipコースです。

78: 名前:高額納税者投稿日:2003/05/11(日) 22:51
癒いってみたけど、たけーよ!

79: 名前:774投稿日:2003/05/12(月) 00:43
確かにたかいですよね<癒
近くに夢があるってのに・・・
普通以上の秘密のサービスがあるならいいんだけどそれもなさそうだし。
特別な思い入れが無かったら夢のほうがよいですね。
癒のおかげで夢のよさが再認識できたってところが癒のよいところかな。

80: 名前:78投稿日:2003/05/12(月) 21:13
そうなの?よーし今度夢行ってみるです

81: 名前:まさ投稿日:2003/05/12(月) 23:02
最近夢の女の子たちの情報あまり書かれていないので
みんなどの子がどうなのか教えてください

82: 名前:774投稿日:2003/05/13(火) 01:29
>>80
夢の良さっていっても特別なことは期待しないでくださいw
癒と比べて料金が少し安くて時間が長いってことと
マッサージが気持ちいい(個人差あり?)ってことくらいの違いですから。

83: 名前:>70投稿日:2003/05/16(金) 04:15
80分コースができてます。トップレス、生Fありです。
でも、マッサージは期待はずれ。
中途半端な感じです。

84: 名前:質問投稿日:2003/05/16(金) 14:01
>83さん
30分コースもあるみたいですが、そっちもトップレスで
抜き有りなんでしょうか?

85: 名前:僕も質問です投稿日:2003/05/16(金) 14:31
>83さん
それって、夢の事ですか?
それとも癒?
話の流れからすると、夢だと思うのですが・・・教えてくださいませ
生Fは、ちょっと良いかもです

86: 名前:まさ投稿日:2003/05/16(金) 18:02
夢にはそんなサービスないと思うんですが、どうなんですか?

87: 名前:774投稿日:2003/05/16(金) 19:33
>>85
名前欄に「>70」って書いてるから>>70へのレスだと思います。(ちがうかな・・・)

88: 名前:それって投稿日:2003/05/16(金) 19:58
京都駅らへんのとこのことじゃないの?

89: 名前:投稿日:2003/05/17(土) 17:35
>85 は馬鹿。
>87が常識。

国語が分からんか?

90: 名前:天の声投稿日:2003/05/17(土) 18:36
そういうこと言うなよマジで


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --