KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  京都マッサージ

601: 名前:や○らぎ投稿日:2006/01/08(日) 13:30
祇園はちょっとひどかったからね(笑
大阪とかいったことあるなら
絶対怒るよな、¥料金も女の子のレベルもサービスも。

602: 名前:tantan投稿日:2006/01/08(日) 20:40
閉店しているふりをして、実際は店の中で女の子が待機しているはず。警察から
警告状渡されてみんなキャッチが出来ずに厳しい営業してるし、ガメツくボラレるか
逆に優しくされるかは賭けやね。実際ヤバイ状況になっているからなぁ...。

603: 名前:じじ投稿日:2006/01/09(月) 01:27
手のキレイな女の子がいる店ありますか?

604: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 20:28
ぼったくりエステ潰れてしまえ。まともなエステだけで良いよ。

605: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 22:04
ぼったくられる奴がタスい。

606: 名前:じじ投稿日:2006/01/09(月) 23:13
手のキレイな女の子教えてくれませんか?

607: 名前:Re:じじ投稿日:2006/01/10(火) 15:21
手のキレイなって、手を洗ったばかりの子
ってことか??
|_・)ぷっ

608: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 02:03
消毒薬持って行ったらエエやん…ぷっ おまえ アホか!

609: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 02:06
駅前癒はちゃんと、消毒しとるで(^-^;そんな心配やったら、家でねとけや…

610: 名前:232投稿日:2006/01/11(水) 05:03
単に手フェチって事だろ。
胸が綺麗、尻が綺麗と同様に考えたら特におかしい事でも無いかと。
テコキなら肌触りいいほうが気持ち良いしなw

611: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 13:25
ふむふむ…(-_-;

612: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 16:56
駅前癒、楽しい店ですよ。祇園のエステクタバレ!

613: 名前:じじ投稿日:2006/01/11(水) 19:38
手のきれいな女の子からマッサージしてもらうほうが気持ちいいと思うので教えてもらえませんか?

614: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 19:41
駅前癒のま〇ちゃんの手綺麗やったけど

615: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 01:31
木屋町の聚楽園リラクゼーション気持ち良い!マッサージ上手い最高!

616: 名前:大黒投稿日:2006/01/12(木) 02:22
>>602
店はやってたかもしれないんですね…
年末に祗園をまわってみたんですが、軒並み看板が消えててビックリしました。
あ〜行ってみればよかったかも…

617: 名前:tantan投稿日:2006/01/13(金) 05:14
今日祇園に行ってきたけど、看板に灯りが入ってないし女の子もキャッチしてへんし
ヒッソリしてんねんなぁ。知り合いの子に電話したら「営業してる。」て、言うてたけど
結局行かへんだ。残るは四条大宮と西院か...。横浜に行った娘も、突然連絡
でけへんようになったし、全国的に厳しいなったみたいやね。

618: 名前:大黒投稿日:2006/01/13(金) 21:08
>>617
でしょ?ビルの看板には灯りがついてても、立て看が暗いまま。呼び込みも見掛けないし、店も外から見た限りじゃ暗かったし…
祗園エリアのマッサージはこれでおしまいかもしれませんね…

619: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 01:41
祇園のエステ最悪やから、仕方無いよ。良い店だけ残ったら良い!例えば駅前癒みたいな店だけで良いよ!

620: 名前:610投稿日:2006/01/14(土) 08:33
説明してもらわんでもわかっとるわい
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
いじっとるだけじゃああ!!

621: 名前:tantan投稿日:2006/01/14(土) 21:06
13日の金曜日、祇園に飲みに行った帰りに再びマッサージ店を探索。
結果、看板に灯りが入っている店は2〜3軒。看板の消えた店にアタックするも
ドアには鍵が掛かっていてノックしても反応無し。中の様子を伺っても
人の気配が無いし、こりゃマジでアカンな〜。法律(条例やったっけ)の施行は
26日からなんやけどなぁ。
ちなみに、祇園のエステ最悪!とか言う人おるけど、お互いの態度次第やで。
みんな好きでこの仕事してる訳ないやんか。銭の為やろ。それを客なんやから
当たり前いう態度に出たら、そらイヤがられるわ。ちゃんと一人の人間として
接すれば良い事もたくさん有るしな。ちなみに我輩は4年位で6人位食べてるし
一緒に住んでた事も有ったで。今も落とせそうな娘がいるんやけど、この
状況では厳しいかも...。

622: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 01:58
祇園のエステ騙しが多いから、全滅するべし。

623: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 20:02
癒が良いな

624: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 01:11
祇園の癒し?駅前癒?どちらの事?

625: 名前:奈々氏投稿日:2006/01/17(火) 03:42
国道赤池に『ソフト整体やすらぎ』とやらの看板発見!!
すまぬが、お主らのどなたか行ってきてたもれ。。。

626: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 21:52
おっ、また不法入国者の溜まり場か!早速これは捜査しにいかねば…

627: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 02:06
駅前の癒し、ママさん優しい、癒しの達人o(^-^)o

628: 名前:なな投稿日:2006/01/20(金) 13:12
できた頃にいったが高かったし、ママさんしかいなかったが
確かにやさしいがサービスがいまいちだった。
今は改善されているの?

各サービスの値段と詳細きぼーーん

629: 名前:なな投稿日:2006/01/20(金) 13:16
↑駅前癒しのことです、書くの忘れてた

630: 名前:楽山投稿日:2006/01/23(月) 01:57
基番有るよ。でも警察の手入れ入ったら客もかなりヤバイで。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --