京都マッサージ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
907 ) ぷ↑
[2007/01/07(日) 19:25]
裏風俗やし、ええやん。何を必死にほざいてんの(笑)

908 ) あほやね
[2007/01/07(日) 20:09]
骨接ぎで抜くんか?そこまで落ちぶれたくないわ、
たぶんキモい客やと陰口たたかれてるで、その先生に。
風俗も裏、人生も裏街道でっか?笑

909 ) ぷ↑
[2007/01/07(日) 20:43]
大丈夫、あんたが一番キモイよ♪よかったね(笑)

910 ) 906、908は
[2007/01/07(日) 21:45]
スルーでお願いします。

911 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:37]
結局誰もこの接骨院の名前書き込まないね〜やっぱり自演やったんか?

912 ) あるよ
[2007/01/08(月) 00:58]
そりゃ店名は言えないあるよ 充分にヒントは書いたあるから気長に探してみるといいあるよ もう一度言うけどこのサービスは抜きは無いあるよ 接骨院の中で風俗行為をするはずがないあるよ いわゆる機能促進的なものあるよ あともちろん保険も使えないあるよ 保険が使えるのは捻挫や打撲のみあるよ

913 ) ↑
[2007/01/08(月) 01:12]
機能促進ていういい回しがイマイチ解りません!チ〇チ〇はマッサージするんですか?

914 ) あるよ
[2007/01/08(月) 01:41]
機能促進に効果があるツボやリンパを念入りにマッサージしてくれるあるよ 棒には触らないあるよ そういうのを期待しているなら普通に風俗に行けばいいあるよ この裏風俗板に書いた理由はまったく風俗ではないが、それに少し近い魅力があるお店だから書いたあるよ お店に迷惑が掛かるとよくないのでこれ以上はもう書かないあるよ

915 ) ↑
[2007/01/08(月) 02:17]
何か話しが合わないなぁ〜何で抜きなしやのに女の先生なの?抜きなしなら別に男の院長先生にマッサージしてもらってもいいんちゃうんですか?

916 ) ↑
[2007/01/08(月) 02:26]
私は中京区の接骨院に行きましたがヌキありでしたよ。あるよさん 抜きがないとしたら
あんたはジェントルマンだねー 俺なんか機能促進マッサー中にめちゃ頼み込んで手抜きして
もらったあげく、先生の乳見ないとイケないよーてダダこねて乳までもませていただきました。

917 ) ↑
[2007/01/08(月) 02:50]
ヌキが無いのは残念だな
でも興味あるし探してみよ

918 ) 結局
[2007/01/08(月) 13:23]
妄想野郎の自演スレかい

919 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:27]
納得

920 ) あるよ
[2007/01/08(月) 20:08]
裏風俗の醍醐味は自分の足で探すことあるよ 一番のヒントは女の先生が二人いるとこあるよ 頑張って探してくださいあるよ

921 ) ↑
[2007/01/09(火) 14:25]
四条寺町にある花て店のサービスはどうですか?
値段はいかほど?

922 ) ↑
[2007/01/10(水) 12:13]
機能促進マッサージのある四条大宮の接骨院ての探して
色々と電話してもどの接骨院もそんなのやってないて言われるんだけど
行かないと答えられない隠しサービスなの?

923 ) ↑
[2007/01/10(水) 20:37]
中京区ちゃうか?最初から見てみ。

924 ) ↑
[2007/01/11(木) 13:11]
あるよさん、タウンページ見て10件ほど電話してみたが全部空振りでした!もうちょっとヒントください!店の名前頭文字とか中京区のどの辺かだけでも教えてください!

925 ) お気にの店が厳しくなる様をみてて・・・
[2007/01/17(水) 11:26]
あるよさん、ヒントを書きすぎです!
かなりの人がわかってる見たいですよ。

それと、手当たり次第に電話されてる方へ、
どんな聞かれ方してるか知りませんが、いきなり「機能促進マッサージってコースあります?」
なんて下手な聞き方しても、お店も怪しんで答えてくれませんよ。
ちなみに私が行ってる所も、最近怪しい電話が増えて困ってると言っておられました。
それだけで、不安になり男性禁止になった
<省略> [全文]

926 ) ↑
[2007/01/22(月) 10:00]
でも、知らんもんにしたら全然わからんけどw

未だにチンプンカンプンなんですけど・・・・・・・・

927 ) ↑
[2007/01/25(木) 01:08]
そんなとこ存在しません。

928 ) ↑
[2007/01/25(木) 17:53]
京都駅前の癒に近日中に突撃したいと思うんだけど
ここはもうヌキはなくなったの?

929 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:07]
京都駅前は以前本有りやったなー

930 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:26]
癒は、ガサ入ってから普通になった。京都タワーの横のエンゼル(前は楽山)は、手こきのみ。

931 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:00]
駅前の癒しはタイ人のおばちゃんと中国青年がいた
ホントに普通のマッサージ屋になってたわ

932 ) あるよ
[2007/01/26(金) 00:47]
いままでゴメン。みんなウソあるよ。

933 ) あるよ
[2007/01/26(金) 02:03]
↑のあるよさんは偽者あるよ、私がホンモノあるよ
近いうちに四条木屋町南出口から近くに『も○の木』というマッサージ屋さんができるあるよ 関東にはたくさんあって、関西では京都が1号店みたいあるよ 朝5時まで営業するみたいだから、なんだか期待してしまうあるよ

934 ) ↑
[2007/01/26(金) 02:13]
5時までは嬉しい!
ゆっくり飲んだ後で行ける。♪♪♪

935 ) あるよ
[2007/01/26(金) 02:28]
店名が少し間違っていたあるよ も○の気ハ○ス だったあるよ とても楽しみあるよ♪

936 ) ↑
[2007/01/26(金) 02:34]
いつ開店か詳しい日は、わかりますか?

937 ) あるよ
[2007/01/26(金) 02:40]
開店がいつかはまだ知らないあるよ わかったらまた報告するあるよ 関東には朝まで営業している健全なマッサージ屋さんがたくさんあるんだから、京都市内にもそういうお店が増えてほしいあるよ サウナは深夜もマッサージやっているけど入場料が高いから、深夜にやっている健全系マッサージ屋さんは頑張ってほしいあるよ

938 ) ないよ
[2007/01/26(金) 12:03]
健全な店はいらないあるよ
ヌキありの店がほしいあるよ

939 ) あるよ
[2007/01/27(土) 01:57]
さよなら あ る よ

940 ) あるよ
[2007/01/27(土) 02:00]
わたしは、あるよ星にかえるあるね。長い間、僕のつまらない話に付き合ってくれてありがとうあるよ。じゃあバイバイあるよ。マッサージバンザーイ!あるよ

941 ) あるよ
[2007/01/27(土) 02:01]
↑はにせものあるよ

942 ) あるよ
[2007/01/27(土) 02:02]
もうやめてくれないあるか!あなたバカ」あるか

943 ) あるよ
[2007/01/27(土) 02:06]
ごめんあるよ。今度一緒に四条大宮のマクドナルドの近くの華○中医整体院にでもいくあるか?

944 ) あるよ
[2007/01/27(土) 02:09]
とうとう貴方も見つけたあるね。でも電話はお客様のご都合のため使えなくなっているあるから予約はできないあるよ。。

945 ) ↑
[2007/01/27(土) 03:07]
どついたろか

946 ) あるよ
[2007/01/27(土) 11:21]
最近自称あるよさんが増えたあるね
四条大宮を少し南へ行ったらある華南中医整体院は一人だけマッサージが上手い女性がいるあるよ
あと最近見つけたところでは、四条烏丸から徒歩5分くらいにある女性一人でやっているサロンあるよ ここは全身マッサージが終わった後に耳掃除と頭皮マッサージをしてくれるあるよ すごく綺麗なセラピストさんで癒されるあるよ

947 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:26]
師匠教えて下さいm(__)m徒歩5分って何処ですか?かならず報告しますm(__)mあるょ

948 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:04]
華南は潰れてますよ
健全マッサージの話ばっかですね
つまんね

949 ) あるよ
[2007/01/28(日) 01:52]
華南はなくなったあるか?残念あるよ でも建物には看板がまだかかっていたあるよ、二日前に見たあるよ 華南はギリギリの部分へのマッサージが上手かったあるから残念あるよ
じゃあまた良いお店に出会ったら紹介するあるよ(ヒントは書くけど店名は書かないあるよ、フリーペーパーや街中の小さい看板をいろいろ探険するのがポイントあるよ♪)

950 ) ↑
[2007/01/29(月) 10:11]
河原町通りから見て東か西か教えて下さいm(__)mすいませんm(__)m

951 ) あるよ
[2007/02/04(日) 15:34]
最近やたらとマンション個人営業のマッサージ屋さんが増えたあるよ
烏丸御池近くに行ってきたあるよ
30代後半くらいと20代前半くらいの女性二人がいたあるよ
全身オイルマッサージで胸部やおしり周辺や睾丸ギリギリを丁寧に時間を掛けてやってくれたあるよ
2時間コースが13000円だったあるよ、リーズナブルだからまた行きたいあるよ、要予約制あるよ

952 ) 最近・・・
[2007/02/04(日) 23:55]
タイ式エステの睾丸マッサージというのが気になります、ヌキありなんでしょうか・・・

953 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:21]
何処に?

954 ) ↑
[2007/02/05(月) 18:31]
あるよさんに質問なんだけど
あんたの言ってる事は本当なん?
そんな店実在するんか?どうやってマンション個人経営のマッサー探せるねん?

955 ) あるよ
[2007/02/05(月) 20:41]
私が新規開拓する際の探し方は簡単あるよ
●フリーペーパーで探す(最近はホットペッパー以外にも三つほどある) ●ネットで探す(特に女性向けの癒し系リンク集に掲載されているお店に問い合わせる) ●いろいろな掲示板に書かれているヒントを参考にする
とにかく私は月に2回は新しいお店に行くあるから、探険することがポイントあるよ

956 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:40]
新しいマッサージ情報求めます
あるよみたいな出し惜しみはいらん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a