KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  猫舌Part4

61: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/12(火) 21:51
自分が傷つくのが怖いのさ。あるいは自分が優しいと思いたいか。
少なくとも俺はそうだ。自己愛に淫している。

62: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/12(火) 22:23
自分を愛することを少なくした余地に本当の愛が生まれるとおもう。
自分が可愛いから可愛い自分が好きな相手を好きという男は
いざというとき自分可愛さに逃げることを女は知っている

63: 名前:Ayumi投稿日:2006/09/12(火) 22:25
北斗のケン
金を取り戻せ☆ヾ☆★.xxx

64: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/12(火) 22:32
つまり私は自分可愛い男で、誰かに甘えたいのでしょうね

65: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 22:34
さぁおいで
ヾ(*´∀`)ノ=3

66: 名前:土竜モグ.投稿日:2006/09/13(水) 05:46
ネコはあそこにいる

67: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/13(水) 06:19
どこにでしょうか教えて欲しい

68: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 07:41
つられてんなよ

69: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/13(水) 08:12
賢いあなたは釣られなければ良い(笑

70: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/13(水) 09:47
おはようございます。
『女心と秋の空』と言うくらいコロコロと気持ちが変わるなら、私の方にも向いてくれてもいいのにと思います。(T_T)

71: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/13(水) 09:58
まあ、めげず腐らず次イコ次です。いつかわかってくれる人に出会えます

72: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/13(水) 10:19
>猫舌さん
禿げ増しのお言葉ありがとうございます m(__)m
いつかわかってくれる人、早く現われてほしいです。            【恋愛写真】市川拓司 が映画になりました、本は読んだので内容は知ってるんですが、本から受ける感情と映画で受ける感情の差を比べてみます。
猫舌さんは読まれた本が映画化され、ギャップを感じた事はありますか?

73: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/13(水) 11:34
あるかなあ・・あんまり覚えが無いです。違和感。何でも面白いという変態性格でしょうか。

74: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/13(水) 12:34
何はともあれ猫舌さんが復帰された事が嬉しい。
これからもよろしくです。

75: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 00:24
>>1-74
いい年したおっさんの暇つぶしの書き込み

76: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 02:18
暇潰しやないやろ。痴呆老人の戯言やな。

77: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 02:58
土竜ってやつ頭悪そう

78: 名前:改革宣言投稿日:2006/09/14(木) 03:05
こいつら一般雑談を我が者顔でいるハンネ持ちのバカ共やし相手せんといてや
みんな、こいつらのワンパターンの行為に飽きて来たみたいやし相手せんかったら、じきに消えるしかないなろ完全スルーでお願いします。調べた結果みなさんも知ってるバカが約三名程いるみたいやね

79: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 04:25
アホ?

80: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/14(木) 12:40
ミラーマン植草、痴漢で逮捕…早○田大学院教授や名古屋の客員教授の職を賭してまで触りたかったのか。いや、だからこそ萌え上がったのか。げに深きはヒトの業。

81: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/14(木) 14:06
最初に覚えたリビトーの充足が一生を支配する性欲の傾向になるとおもいますが
彼の場合もうタシロ級に人生台無しにしてますね。
冗談抜きでアベ政権の経済閣僚になっていたかも知れない。

性的傾向はイロイロあるけれど社会的に許容されない傾向は自他共に辛いですね
私など・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

82: 名前:☆らんま☆投稿日:2006/09/14(木) 17:13
>>78
正解

83: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/14(木) 17:46
個人の趣味趣向は法に触れない限り全くの自由ですから、猫舌さんがフレディ・三島系統の性癖であっても何も驚きませんですョ。

84: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/14(木) 20:04
いや どちらかというと団・・

85: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/14(木) 22:23
・・・・・・・・・・・・・・・・・・イクマロ・・・・耽美主義ですね。洋室より和室が合うイメージ。重要なポイントはロープワークアート。

86: 名前:きも投稿日:2006/09/15(金) 00:34
君たちマスターベーションは楽しいかい?ワラ

87: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:42
キモいスレはここでつか?

88: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/15(金) 00:57
縄は難しそうで綺麗に縛れないと思う。(笑)
男なら多かれ少なかれ興味のある世界だと思います。ちなみに私はされるより、する方に興味があります!マスターべーションは楽しいより‥…かな。

89: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/15(金) 08:31
そうですね 私などブキヨウデスカラ悪戦苦闘します。してんのかよ。
ですから便利な道具をイロイロ工夫するのが良いですね
私のユウジンなどホームセンターで買い物していると勃起すると言ってました
犬の首輪とかあるし

90: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/16(土) 00:05
遂にホルモンに挑戦しますた。某の帰りに店前でメニューを眺めていると
中から透明感溢れる美少女が現れて、相談に乗ってくれます他行かざるを
えない。
あたしホルモンは良く知らないのですが相談したら誂えてくれました
ただ一人前はチョト多い。一人でもバラエティがもてるように少量でいろんな
もの楽しみたかったかも。まあ一人で焼肉無いか。いやあるか?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --