KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  猫舌Part4

151: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 14:32
お前が荒らし

152: 名前:下キング投稿日:2006/09/19(火) 15:00
お前らコラムから出て行けよ(-_)

153: 名前:下キング投稿日:2006/09/19(火) 15:02
おっ、ここも偽発見!

154: 名前:→121です←投稿日:2006/09/20(水) 01:53
>土竜さん
私のひねた言葉に対して素直に返してくれてありがとう。

調べただけでは一つの事柄でも色んな事象や考えがあるから
色々調べた上で自分なりの考えを持ったほうがいいって言いたかったんやけど
何か荒れてしもた..ゴメン。

ネットも本も他人が作ったもん。
色んな考えを知れていいけど真実は自分で導き出さなあかん、と思うよ。

155: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/20(水) 08:42
【偽による偽の為の隠れ家!】
ジャック☆&ゆきのコラム☆宜しくだっちゃ☆

156: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/20(水) 13:12
>>154さん
【ひねた言葉】でしたか。すべてが真実ではない!
もちろん100%では無いと思います。
ある程度、幾つかの事例を探り、同じような事が書かれていれば信憑性はありますよね。
まぁ私なりの統計になりますが(笑)
それに関しての私の感じた事を書き込みしました。
真実でない事ばかりが多数なら、私はそれを真に受けてしまうでしょうね。
誰も正してくれなければ間違った知識のままです。
今だに嘘、偽りの知識が私の頭に少なからずはあると思います、出来れば無い事を祈りますが(;^_^A
興味を持ち、検索によって情報が新たに得られる。
まずはその切っ掛けを与えてくれた掲示板に感謝します。
用心には用心を越してと肝にめいじます。
長文ですみません、猫舌さんのスレを私の駄文で汚してしまってごめんなさい。

157: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/20(水) 15:42
「美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。
 美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。」


by オードリー・ヘップバーン

158: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 21:55
汚い唇はなんぼ綺麗な言葉言うても汚いやろ・・汚いもん見ても綺麗な目は綺麗やろ

159: 名前:↑ワラ投稿日:2006/09/20(水) 22:04
そらそうや!

160: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:11
上二つをレスした奴につける薬は無いと思われ

161: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:15
そらそんな薬なんかないやろ 反応してるおまえもな ワラ

162: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:21
モナー

163: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:44
ハゲはハゲやからな。ハゲがハゲたまま発毛剤や育毛剤奨めてもな。

164: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:52
なんの話や?カツラでも隠せような状態なん?

165: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:54
又出た月亭所の住人のハンネ隠し荒らしが

166: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:55
ほんまやな

167: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:56
どれどれ?

168: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:57
なんの騒ぎや?ありゃ!

169: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:27
ほんま月亭所のボウズは行儀悪いな普段はハンネ持ってんのに↑使って荒らしよるタチ悪いわ

170: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:31
猫舌さん、ホモセクシャルについてはどう思われますか?

171: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:33
黙れカス

172: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:38
月亭スレのボクチャンらは幼稚園からやり直しでんな

173: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:43
あんまり言うたっても、あいつら日本語理解できよらんから言うだけ無駄やで

174: 名前:死神くん投稿日:2006/09/21(木) 05:03
>>165-173
オール自演乙。かなりの執着心やね。猫舌さんとこ荒らしてんのもお前やんけ。
月亭さん達をなんも知らんくせにええ大人がよそのスレで女々しく陰口してんちゃうで、情けない。

175: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 07:59
その通りやな!

176: 名前:あの〜投稿日:2006/09/21(木) 13:01
ロハスってどういう意味なんですか?

177: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/21(木) 14:05
Lifestyles Of Health And Sustainabilityだそうですね
人類と地球が共栄共存できる持続可能なライフスタイル という事ですが
この持続可能というのがキモですね。反文明=自然回帰という厳しさでなく
文明に環境問題を取り込んでいこうと。
で、スローライフだのスローフードだのといったグローバリズムに対抗するローカリズム
からの異議申し立ての延長に捉えると間違うのであってあくまでもマーケティング用語です。
こゆ用語は旬が短くじつはもう腐りかけているんで嬉しそうにつかうと腹くだしますので注意

178: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 01:27
風俗掲示板でなにを能書き垂れてやがる、馬鹿がワラ

179: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 02:14
ほっといたれや。キチガイが

180: 名前:ミニマム投稿日:2006/09/22(金) 02:31
ま、放置が一番じゃ!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --