KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  CLUB LIPって?

91: 名前:90投稿日:2004/10/16(土) 05:59
非喫煙は、案外重要なポイントやね。大体、タバコ吸う子俺は嫌いやし。感じ悪いし。
そして喫煙する姫はホンマに口臭いねん!!本人がその口臭に気付いてないだけにタチ悪いな!
息吹き掛けられた時、ヤニの臭いにオエ〜ってなる。生ゴミみたいな臭いがしてくんねん(@_@;

今までがそんな姫ばっかりやったから、喫煙しない姫もこれまた貴重な存在やね。やっぱりあ☆な姫はパーフェクトやな!

92: 名前:一度入ってみたい投稿日:2004/10/17(日) 12:33
ここは、指定したラブホに来てくれますか?

93: 名前:↑ ↑投稿日:2004/10/17(日) 14:39
来てくれるよ。僕もいつもラブホ利用してるよ!!でもラブホによっては入れない所もあるから聞いた方がイイと思います。
今日は久々に秋が出勤するみたいなので、潮吹かしてきます!!!では・・・

94: 名前:ピンク投稿日:2004/10/17(日) 20:09
今日、あ〇が出勤やけど、どんな子か情報下さい!

95: 名前:あ〇投稿日:2004/10/18(月) 00:25
ちょっと期待しすぎたかな‥?
顔→×、スタイル→△の下(胸がなかったらただのおデブちゃんやね)、テクニック→×
出気味のお腹と、アソコにトレペついてたのは、ちょっとあかんかった。正直萎えたわ。

ちなみに俺的にはあまり好みではないです。…だってあ○なちゃん、しばらく休みになってるし(T∩T)
早く入りたいわ。

96: 名前:95です投稿日:2004/10/18(月) 00:30
でも『大外れ!』ではないかな?まぁまぁ、よかったかな…?

97: 名前:↑↑投稿日:2004/10/18(月) 02:16
>95
あ☆なは休みというか、スケジュールが埋まってしまうんじゃないのか?
噂だと、この店唯一のエース級の姫らしいから、とにかく予約を取るのは至難の業みたいだな。
どれだけの姫か気になる。
>94
☆きは結構前に入ったよ。まあ、それなりによかった。確かに顔、スタイル、テクは今イチやったけど、……はあった。
でも二度目はもういいや。指名してまで呼ぶような子やないしな。

98: 名前:トレペ投稿日:2004/10/18(月) 02:19
=トイレットペーパー
紙付きマムコ(・A・)イクナイ!

99: 名前:教えて下さいm(__)m投稿日:2004/10/20(水) 12:13
Fカップのあ○って姫はどんな感じですか??今日出勤みないなんで、呼んでみようと思ってるのですが。クレクレですいませんm(__)m ○=み

100: 名前:100投稿日:2004/10/20(水) 15:38
100〜

101: 名前:はぁ投稿日:2004/10/23(土) 12:41
あ○なちゃん、最近どうしたんかな?
全然出てないやん。

102: 名前:ヒョットシテ…。投稿日:2004/10/23(土) 21:54
あ〇なチャンって、騒がれ過ぎて辞めタンチャウ?

103: 名前:投稿日:2004/10/24(日) 02:24
憶測で好き勝手な事を言うのはやめましょう。

104: 名前:出張俗投稿日:2004/10/24(日) 19:42
この前、初めて利用させていただきましたが、歩姫には驚きました!
最初は他の店と同じで、歳をサバ読んでいる30過ぎ位の子が来るだろうと期待せず待っていました。が、その期待は崩れさり、小柄なアダチユミ似の可愛い子でした!この歳にしては礼儀正しいと思える良い子で良かった!また、来月お願いします!

105: 名前:ほぅ投稿日:2004/10/24(日) 21:21
いいねぇ、安達祐実

106: 名前:そうかぁ?投稿日:2004/10/24(日) 21:28
安達祐実みたいなんおらんで!

107: 名前:ア○投稿日:2004/10/24(日) 22:18
○ユ の事やね(^^)vアダチユミを少しポッチャリさせた感じやね。決してブタではないよ。体験者より(o^o^o)

108: 名前:↑↑投稿日:2004/10/27(水) 19:51
確かに似てる(^3^)/ またまた可愛いやん!!

109: 名前:ア〇ナチャンゥ投稿日:2004/10/28(木) 06:15
早く出勤シテクレョ

110: 名前:怒怒怒投稿日:2004/10/29(金) 20:55
なんなんやこの店!
電話したら、テープで「午後6時から電話せぇ」って流れてて、
午後6時から電話したら、もっと早よから電話受付しとって
「もう予約いっぱいです」やって…
サイテーやわ
それに、えぇ子なんてほとんど出勤しとらんし

111: 名前:投稿日:2004/10/30(土) 02:52
それは間違いだよ。
110さんが指名した子は出勤してないか、もうやめていないか、
という事ですよ。
この店に6時の時点ですでに予約がいっぱいっていうそこまで
人気のある子はいませんから。
永井ひでかず風に「まちがいない!」

112: 名前:↑店の人?投稿日:2004/10/30(土) 12:21
いや、確かにいっぱい言われた!
大体、6時からってテープ流しといて、その前に予約受付すること自体非常識!

113: 名前:投稿日:2004/10/30(土) 22:47
111です!
だから受付なんかしてるわけないやん。
最初からその子その日はいないか出勤してないかなんや!
いっぱいって言ってるのは嘘やて。
ちなみに店員ちゃうよ。

114: 名前:〇ゆ投稿日:2004/11/01(月) 01:46
あ〇が礼儀正しい??別にわざわざ誉めるほどのモンでもないんちゃう?
本当にきちんとしている子なら書く価値もあるだろうけど、〇ゆはそこまでの嬢ではないね。
いろんな店の嬢を呼んだことあるけど、他の嬢とずば抜けて違う所なんて特になかったし。
サービスに関しても大したテクニックがあった訳でもなく、単に事務的なだけ。ルックスも飛び抜けて良いわけではなく、俺にはどうみても年誤魔化してるオバハンにしか見えへんかった。
ポッコリお腹と二重アゴはどう頑張っても誤魔化せないしな w
そしてあの強烈な口臭…ヤニ臭いおっさんがそばにいるみたいで萎える!!本人に言うのは可哀相やったから黙ってたけど、ほんまはフォローできひんくらい臭かった!!!
仕事が仕事なんやから、臭いとかに少しは気ぃ遣って欲しいわ…
まあ、そういう所がズボラな子がデリ嬢に多いのは仕方がないのかな。
ほんまに「パーフェクト!!」と思わせるデリ嬢なんて存在する訳ないんだろうね…

115: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 09:42
クチクサ姫(・A・)イクナイ!

116: 名前:あ☆なちゃん投稿日:2004/11/01(月) 17:02
ほんまにどうしたんかな?ずっと出てないやん(T_T)
出勤してくれるの待ってるんやけど…

117: 名前:通行人投稿日:2004/11/01(月) 17:31
ん?あ☆な今週末に出勤になってるで〜!出勤予定見てみー!

118: 名前:116投稿日:2004/11/01(月) 18:47
ほんまや〜!!出勤になってる!!
しかも週末やから呼びやすいかも(*^_^*)
通行人さんありがとう!

119: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 22:27
スンマセン、出勤予定が載ってるHPを教えてクダサイ!

120: 名前:通行人投稿日:2004/11/02(火) 00:38
116・118さん、礼はいいよ〜!行ったらどうだったか感想いれてや〜〜


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --