KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  CLUB LIPって?

31: 名前:潮吹き投稿日:2004/09/02(木) 21:17
ア○ちゃんイキました!あのエロエロにはビックリです!大量の潮が出てました。ホテルの布団はビチャビチャでした。

32: 名前:いいねぇ投稿日:2004/09/03(金) 19:33
ありゃ!
出勤表見落としてた
ア○ちゃん俺も行きたい!
でも平日はなぁ…
以前は土日とか出てなかった?

33: 名前:ここは投稿日:2004/09/04(土) 12:04
地雷いますか?

34: 名前:お尋ねm(__)m投稿日:2004/09/06(月) 13:31
新人のあ○チャンって、Fカップでほぼパイパンって紹介してあって、よさげなんですが、入られた方どんなですか???

35: 名前:あ○投稿日:2004/09/07(火) 20:33
○きちゃんもっと出勤しぃひんかなぁ〜

36: 名前:は○な投稿日:2004/09/07(火) 21:02
はる○ってホームページには出てるけど、ホントに出勤してんの?

37: 名前:どんなん??投稿日:2004/09/08(水) 10:50
ホムペの出勤見ると、潮吹きのあ☆って姫が今日出勤になってるのですが?
どんな姫なの??潮吹きって、オシッコとは違うんですか??そんな経験が
無いもので、教えて下さい・・・

38: 名前:○き投稿日:2004/09/13(月) 20:44
>>37
辞めたんちゃうか?

39: 名前:↑ ↑投稿日:2004/09/13(月) 23:38
あ○先週出勤してたやん(?_?)

40: 名前:へぇ投稿日:2004/09/14(火) 10:56
そうなん

41: 名前:↑ ↑投稿日:2004/09/16(木) 16:19
もうおらんやろ

42: 名前:ぐちょぐちょ投稿日:2004/09/17(金) 22:12
みんなに入れられて嫌になったんちゃう?

43: 名前:ぐちょちゅぐ投稿日:2004/09/17(金) 23:45
そうなんですわ…

44: 名前:ここひどいな…投稿日:2004/09/18(土) 01:09
ホームページに掲載してる女なんか殆ど出勤しとらんやんけ!
辞めておらへんのやったら、さっさと写真消せ!

45: 名前:元気マン投稿日:2004/09/21(火) 18:43
顔出しNGの子って一回も呼べません! すぐに予約一杯です!誰か行った事ありますかぁ? ほんまにいるの? いたらどんな感じか教えてくださぃ。

46: 名前:↑ ↑投稿日:2004/09/21(火) 20:07
顔出しNGイッタ事あるで!あゆ・ゆう○・きょう○・・・まめに電話したら!!

47: 名前:潮吹き!投稿日:2004/09/27(月) 22:13
明日、潮吹きのあ○チャン出勤やん!!辞めたってカキコしてあるけど嘘やん!!明日は絶対出撃します(^^)v

48: 名前:投稿日:2004/09/27(月) 22:51
感想おせーて

49: 名前:あ○投稿日:2004/09/29(水) 16:22
結局出勤表消えてるやん!
な〜んだ

50: 名前:そんなこと言ったら投稿日:2004/10/01(金) 21:48
はる○なんか出勤したことないんじゃない?(笑)

51: 名前:↑ ↑投稿日:2004/10/06(水) 20:33
サイテー
ホームページなんか何の意味もないね

52: 名前:そういえば・・投稿日:2004/10/06(水) 23:45
あ○なちゃんやっと呼べたわ・・。
もっと出勤してくれたらいいのに。

53: 名前:マナァ〜投稿日:2004/10/07(木) 00:31
もぅ二度と行きません!〇〇ちゃん今から行ける?って聞いただけで…指名料取られたやん! たかが二千円やけど、店のやり方が気にくわん! こんなんで指名とられたんデリで初めてやぁ!

54: 名前:↑ ↑投稿日:2004/10/07(木) 00:42
○○ちゃん行けます?って聞いて、その子を呼んだら普通指名料取られるのと違うの??

55: 名前:マナァ〜投稿日:2004/10/07(木) 01:09
えっ?マジで言ってるの?そんなん今迄取られた事ないぞぉ〜! ちなみに他店でも無い! 予約した訳じゃないねんで!指名して迄呼ぶ気無いょ。 前回に聞いたら、これでは指名料は発生しませんって言われてます。

56: 名前:53さん投稿日:2004/10/07(木) 01:18
そら指名料かかるよ普通やで・・・

57: 名前:え?投稿日:2004/10/07(木) 01:20
>>53
それ、普通やん。

58: 名前:他店て投稿日:2004/10/07(木) 12:30
どこ?

59: 名前:マナァ〜投稿日:2004/10/07(木) 13:09
ラウン〇、援護、トリプル、キッス、他でも一回も無かった。『〇ちゃん今からいける?』やで。 時間待ちでも予約じゃ無いやろぉ! 『指名料かかるけど予約しますか?』なら絶対に『いいわぁって言うし!』 他店で可愛い子が空いてるかチェックいれるやん! 間違ってなかろ!

60: 名前:通行人投稿日:2004/10/07(木) 14:20
よくデリは利用するのですが、女の子の名前言ってその子を呼んだら、指名料
掛かるのは、当然でしょう。ホ−ムぺにも指名料書いてあるんだから。
それより、Hカップのあ○なってどうですか?今度の月曜出勤予定になってる
みたいですが。教えて下さい・・・


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --