KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  CLUB LIPって?

271: 名前:270投稿日:2004/12/02(木) 19:59
269さんとかぶってしもた…。


>>269
ほんまや!許せん奴ちゃな!!
人に嫌がらせなんかしてると自分があかんよーになんねん。そんでまた嫌がらせ…悪循環やな。

272: 名前:腹減り侍投稿日:2004/12/03(金) 01:47
>268
真中瞳!うんうん、確かに似てる。むしろ井上和香よりはそっちやろ。
でも、芸能人似ゆうのだけがウリではないのがあ○な姫のすごい所やね。それだけが取り得の姫はよそにも掃いて捨てるほどいるしな。
先日裏を返しましたが、やっぱりあ○な姫は良かったよ・・・。もう他の姫は呼べないね〜。
ただ、予約が取りづらいのをどうにかしてほしいけどね(^^ゞ

273: 名前:ゲット投稿日:2004/12/03(金) 17:22
ついに予約をゲットしました!!期待でもうたまりません。

274: 名前:名無し投稿日:2004/12/03(金) 21:18
>273
それはよかった。下半身もこれ以上ないぐらい期待してよかですと。
期待以上に満足できると思います。
ただし!ワシや腹減り侍さんのようにハマりすぎないよーに。
ファンが増えるのはいいことだけど、ますます予約がとりづらくなる
からねぇ(笑)。

275: 名前:はぁ?投稿日:2004/12/03(金) 22:02
なんにも伝わってきいひんただの安売り店。かわいい子なんかこんな店にほんまにいるんか?

276: 名前:500系のぞみ投稿日:2004/12/04(土) 02:33
>274
そうですね。しかも最近ますます予約取りづらくないですか?
僕もまた指名したいのですが、なかなか…ダメです(^^ゞ

277: 名前:へっ投稿日:2004/12/04(土) 02:44
275はお暇なお店でつか?相変わらず嫌がらせに精が出ますなぁ。
普通、そんな事を言う客はいいひんな。あんたも相当しつこいね。

278: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 03:17
>>277
まぁまぁ、バカはほっときなさい。
ネクラなカスがなんぼくだらん中傷をしようが、無駄無駄。
この店の良さをわかっている人の方が多いんだから。でなきゃこんなに息が長く営業はできないだろが。

279: 名前:↑店員やんな。投稿日:2004/12/04(土) 03:17
ひねたかんじ。反論するにもある程度の質は保ったほうが。イメージ悪いですよ。

280: 名前:腹減り侍投稿日:2004/12/04(土) 04:21
>279
何、自分の事言ってんねん(笑)

粘着ヲタはほんまにしつこいもんやね。アホがいっちょ前にほざいてるわ。

281: 名前:まっつん投稿日:2004/12/04(土) 04:27
275=279。ヤヴァイ妄想ヲタ。
HPやネットでひろった情報を元に荒らすのが目的のネクラやね。

282: 名前:すいませんが・・・投稿日:2004/12/04(土) 09:23
僕にはヲタがヲタにヲタと言ってる様にしか見えないのですが気のせいでしょうか?279の人きわめて客観的な意見だと思いますが・・・だってこんなにイイ評価を毎日並べ続けるといいかげんみんなあきれますyo

283: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 15:09
自作自演キモ過ぎ。

284: 名前:常連投稿日:2004/12/04(土) 15:37
279や282のように、呼んだ事もないくせに憶測であれこれ言う輩がここのスレに限らず、どこにでもいる。本当に根性曲がってるな!なんでここの店に執着してるんだ?
実際ここは呼んでみると評価してる人達の気持ちがよくわかる。(多分呼ぶ事もできないヘタレなんやろうけど)
だいたい悪くもないのになぜわざわざ悪い事を書く必要がある?情報交換と称して悪口大会になってるスレよりよっぽどマシだろうが。
282なんてもっともらしい事言ってるけど結局同業の嫌がらせだろうし。あれこれ書く程、墓穴ほってるっちゅーの。

285: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 15:49
一生懸命ですなぁ。確かに呼んでみないと分からん。俺が言いたいのはこのサイトの情報で判断すると、高級店といいつつ安売店。写真もほとんどNGで数少ない写真の子はブス。確かに呼んでみないと分からんけど。

286: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 16:28
お前も必死だな w

287: 名前:くぷぷ投稿日:2004/12/04(土) 16:43
<管理者により削除>

288: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 17:04
へぇ、そうなんや。
俺はそこそこのん来たけどな。でも、指名するほど良かったいう訳ではなかったよ。見た目は普通やったけど、事務的でお仕事してます、みたいな感じやった。

289: 名前:ここって投稿日:2004/12/04(土) 17:25
最悪。あん〇以外でマシなんおらんのかい? 最低二、三人は用意しとこう!他店よりレベルあげてくれ、また呼びたくなる…あん〇以外ないやん!

290: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 17:59
いやなら利用しなければいいと思うけど??他店の嫌がらせかな?

291: 名前:↑同感↑投稿日:2004/12/04(土) 18:13
僕はよく利用してるけど、まあまあ良い店やと思うで!チェンジもキャンセルも無料でやってるのに、ヒドイ子しか居ないのなら、店潰れてるやん(^3^)/

292: 名前:宇治茶投稿日:2004/12/04(土) 18:17
>>289
その通り‥。だからあ○なちゃん一人をみんなで奪い合いしてるみたい。
一度入ったきり、なかなか二度目が取れません・・。
だからといって他に呼びたくなるような嬢はなく、一度呼んだけど
『あとはもう結構』程度の子しかいないもんなぁ・・。
それに、ネットで紹介されてる人数は結構多いみたいだけど、実際に出勤してる人数が少ないから選びようがない。

293: 名前:290に同意投稿日:2004/12/04(土) 19:58
リップにいい印象が持てないならよそで探したらいいだけの話やん。
それなのにわざわざ掲示板に書く所がかなり怪しい。
狭い京都には腐るほどデリがあるのに。

294: 名前:マアマア…投稿日:2004/12/05(日) 11:22
落ち着いてァ皆さん

295: 名前:小鉄投稿日:2004/12/06(月) 07:53
>>289に同感。
あ○な以外はホンマにどーしょーもないのばっかりやん
『あ○なはもう予約が詰まってしまいました』って言われたらもうそれでおしまいやん。
あ○ながいっぱいになってしもたら『じゃあこの娘なら』って思わせるのが一人もいない。
まぁ、あ○なのような姫を探すのはなかなか難しいやろから、そこまでは行かなくてももう少しマトモな、せめてまた指名したいと思わせる姫を確保して欲しいな。。。ちょっと今のレベルでは苦し過ぎるで?店長さん。。。

296: 名前:久御男投稿日:2004/12/06(月) 08:13
まーまー、もうそん位にしましょうや。
それより今週はあ☆なちゃん、出勤が増えてるね。いつもキャンセル待ちばかりやし、今週は期待できるかな?‥。
みんなの書き込みを見てると、一度呼んでまた呼びたいのになかなか呼べないって、俺みたいな人が多いのにはびっくりしたけど納得‥
それでもおいらはあ☆なちゃん一筋なんで、今日も頑張って電話しますわ(^^ゞ

297: 名前:被害者投稿日:2004/12/06(月) 17:46
<管理者により削除>

298: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 17:56
他店の嫌がらせかな??この店何回か利用してるけど、そんなにひどくないやん。そんなにひどい子が来たらキャンセルもチェンジも無料なんやから。キャンセル料を取るヒドイ店よりよっぽど良いと思うのは僕だけですか??

299: 名前:298へ投稿日:2004/12/06(月) 18:57
店の人?あ〇な以外に誰がまあまあ?具体的に名前揚げて!

300: 名前:伏見の太郎投稿日:2004/12/06(月) 19:15
この間、新人のな○行きました。エロい姫でした。今日はあん○が予約取れたので行って来ま〜す。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --