KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  CLUB LIPって?

01: 名前:匿名投稿日:2004/07/29(木) 21:38
どんな感じですか?入ったことある方情報求む。
http://www.club-lip.com/ [source] [check]

02: 名前:???投稿日:2004/08/01(日) 00:48
京都リップの事ですか?

03: 名前:はい投稿日:2004/08/01(日) 06:15
たぶんそうです。大きい店なんですか?

04: 名前:???投稿日:2004/08/01(日) 23:47
大きいかどうかは判らないけど、女の娘はそこそこ居てるよ。京都では老舗に入るのではないかな。最近は5周年記念価格で営業してるみたいだから、以前は値段が高くて利用しずらかったけど、今は安いから利用しやすい。このままの料金で営業し続ける事に期待してます!

05: 名前:デリデリ君投稿日:2004/08/04(水) 11:37
お薦めの子は誰ですか?

06: 名前:七紙投稿日:2004/08/09(月) 15:55
えらい長い間,特別価格でやってるやん!!このままの価格に変更したら
ええのに。

07: 名前:栗林投稿日:2004/08/10(火) 23:27
お薦めは…。 あ〇かは顔は×テクは×体系は〇ただ…がある。あ〇は顔は△でフェラは○胸は本人はEらしぃ! ゆう〇ときょう〇はいいと思うょ。

08: 名前:教えて〜投稿日:2004/08/12(木) 11:02
↑↑ あ○は、(ゆ)ですか?(き)ですか??(き)は僕は入った事あるんですが、潮
吹きでビックリしました。ラブホに呼んだんで良かったですが、ベットのマットがべチョべチョ
になりなした・・・

09: 名前:びん投稿日:2004/08/12(木) 12:53
ゆう〇ときょう〇はもう辞めたらしいよ

10: 名前:???投稿日:2004/08/12(木) 15:50
↑↑店ブラックで断られてるのでは??
ゆう○も、きょう○も、つい最近出勤してたよ。

11: 名前:うん!投稿日:2004/08/12(木) 20:57
俺も最近呼んでるから間違いなく、辞めてないよ!

12: 名前:栗林投稿日:2004/08/12(木) 23:26
〇きです!ってかテイッシュが一杯ついてたし…やる気はなくなったぞ! ただ他店の方が今はマシかなぁ!ただ便利やし俺は我慢する!あと、『け〇』もかなり濡れ濡れやでぇ!

13: 名前:びん投稿日:2004/08/13(金) 00:53
最近ていっても一週間以上空いてるでしょ。まだホムペにあるけど一人は確実に辞めたよ。本人に聞いたもん。

14: 名前:投稿日:2004/08/13(金) 12:42
○きって出勤してるの?
ホームページの出勤情報も最近空欄だし…
は○かって子も気になるんだけど…

15: 名前:栗林投稿日:2004/08/15(日) 23:15
あ〇はあまり出ないなぁ!週一くらぃちがうかぁ!は〇かって誰?聞いた事ないなぁ?そんな子いるの?

16: 名前:常連投稿日:2004/08/16(月) 11:02
ホームページの出勤情報はあてにならないで!!常連優先で女の子を入れる
から、それで空きがあれば、ホームページの出勤情報に載せてるって言ってたで!
ホームページに載ってない女の子も結構いる模様。
追伸!ゆう○も きょう○も 出勤してたで(^O^)

17: 名前:↑↑投稿日:2004/08/16(月) 15:43
そんなことないよ

18: 名前:さくさく投稿日:2004/08/17(火) 06:22
昔に働いてた〇え嬢ってやめたん? 別の所で働いてるん? 誰か知ってる人おったら教えて

19: 名前:どっちなんやろ?投稿日:2004/08/17(火) 19:39
>16 17
聞かなしゃあないな

20: 名前:○き投稿日:2004/08/17(火) 19:40
あ○をメチャクチャに乱れさせてみたい・・・

21: 名前:↑↑投稿日:2004/08/17(火) 19:59
お店のヒトでしょ。嘘つかないで。出勤予定みてよ、最近ほとんど同じ子しか載ってないでしょ。きょう〇も、ゆう〇も辞めたよ。本人がいってるのに、在籍メンバーがバラエティーにとばないからって、辞めたのを隠すのは止めめよ。

22: 名前:最低でも金、最高でも金投稿日:2004/08/17(火) 21:26
ゆ○なって子写真では、すっごい綺麗に見えんねんけど、実際はどうなですか?
呼ばれた方、教えてください。

23: 名前:栗林投稿日:2004/08/18(水) 13:35
誰か昼間勤務のり〇って子呼んだ事ある人いる?昼間に電話してもいっつも留守電やん! 顔もないし!一回は呼んでみたいねんけど! どんなタイプか教えてぇ〜

24: 名前:通りすがり投稿日:2004/08/19(木) 01:17
ホームページの出勤表見たら19日22時から、ゆう○出勤やん!辞めたって言うガセネタは禁止!!

25: 名前:透明人間投稿日:2004/08/19(木) 11:12
>16 の常連サンのカキコが正しいです。今日はゆう☆チャンが出勤予定に載ってるのは、空きが出たのでしょう・・・ 先日もきょう☆チャンも来てくれまました!
僕はゆう☆チャンがお気にいりです。何処から辞めたなんてウワサが・・・本人がお客を選んでるだけではないのかな??僕も嫌れ無いようにします。

26: 名前:↑↑投稿日:2004/08/19(木) 11:21
じゃあ、きょう〇さんは?やっぱり辞めたんだ…

27: 名前:↑↑投稿日:2004/08/19(木) 11:22
じゃあ、きょう〇さんは?やっぱり辞めたんだ…

28: 名前:決めつけんなっ!投稿日:2004/08/21(土) 22:37
>21
って、そう思うかもしれんが、違うのよね・・・
この間の土曜日入りそこねて、それ以後出勤してへんやん?
マジ入りたいねん

29: 名前:常連投稿日:2004/08/22(日) 11:18
きょう○も辞めてないで。出勤日が少ない上に、出勤時間も少しやからホームページの出勤情報に載る事は
まず無いわ(^O^) 常連の指名で終わり。 僕は明日予約取れたけどね!

30: 名前:潮吹き投稿日:2004/09/01(水) 15:51
今、出勤表見たら潮吹きア○ちゃん久々の出勤やん!!予約取れたので、また報告します。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --