KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  CLUB LIPって?

61: 名前:あ☆な投稿日:2004/10/07(木) 18:11
顔◎、スタイル◎、テクニック○、加藤あい似?菅野美穂似?
とにかくかわいかった(´∀`)喘ぎ声がめっちゃかわいい。
おしっこかけられた(笑)

62: 名前:あ☆な投稿日:2004/10/07(木) 18:24
あっ、↑↑の『ションベンかけられた』は別に文句と違うし。
なんだかすごく気持ち良くなったからションベン出ちゃった、みたいな感じやったわ(^_^Aもしかしたら潮吹きなんかな?

63: 名前:通行人投稿日:2004/10/07(木) 19:22
↑↑ありがとうございます。出勤表見たら、土曜日に出勤になってたので、指名してみます。また報告します。(^^)v

64: 名前:あっちゃん投稿日:2004/10/07(木) 22:45
あん〇ちゃんのま○ことアナルにバイブ突っ込んだまま俺のをくわえさせたよ。
その後、アナルに綿棒突っ込んでクリの皮むいてローター当ててたらま○こびちゃびちゃにして喜んでたよ。アナルに突っ込んだ綿棒もヒクヒクさせて、ほんまにイッちゃったのかもね。
ほんまにエッチな娘やった。また入りたいわ。

以上、レポしてみました。

65: 名前:あ☆な投稿日:2004/10/08(金) 06:01
出勤時間短いよなぁ‥。ラストまで入ってくれへんのかなぁ?てか24時以降は予約が埋まっちゃうんかな??今までの子らとは確かに違うタイプやし。
普通、キレイな子って性格悪かったり態度悪い子多いけど、素直で優しいし、何より風俗ズレしてないお嬢様風の雰囲気が最高やね。

66: 名前:>>63投稿日:2004/10/08(金) 06:08
↑↑に追伸。
そゆことで、報告ヨロです(^^)v

67: 名前:通行人投稿日:2004/10/09(土) 12:18
あ○な予約取れました!後ほど報告します。

68: 名前:通行人投稿日:2004/10/09(土) 17:02
あ○なイキました。すごい感動でした。あまり出勤してないみたいですが、もっと出勤してほしいです。潮吹きも初めて体験する事が出来ました!あの体とテクは最高でした。

69: 名前:あ○な投稿日:2004/10/09(土) 17:39
あ○とどっちがエロい?

70: 名前:あっちゃん投稿日:2004/10/10(日) 00:18
俺はあ○なやね。
パッと見た感じはおしとやかで上品そうだけど、実は‥な感じがいい。

71: 名前:あ○な投稿日:2004/10/10(日) 03:24
↑言えてる。清楚で垢抜けた感じが○やね。
色白で肌も綺麗(^_^)気配り上手やし、高感度◎かな。それであのエロさ。すぐに濡れ濡れやし。風呂場でおま○こにシャワー当ててやってたら気持ち良すぎて小便ちびってた。恥ずかしがってたけど、それがまた可愛いかった。

72: 名前:投稿日:2004/10/10(日) 10:58
あ〇なチャンって、Hカップの爆乳らしいデスガ、形もイイノ?それとプレイの方はどこ迄OKナンデスカ?クレクレでスイマセンがワタクシ爆乳でエロエロが好きなモンデ…。

73: 名前:はぁ…投稿日:2004/10/10(日) 19:03
↑まったく困ったくれくれ厨だな W
入れたいなら他所に逝け。それとも他店の店員の嫌がらせか?

74: 名前:まぁいいじゃないか投稿日:2004/10/10(日) 19:46
みんな気になるんだよM系の子は

75: 名前:それは投稿日:2004/10/10(日) 20:13
M系なら無理矢理本番してもいいんじゃないか?って事か??
好きでもない奴にティムポ突っ込まれるのはいくらなんでも姫も嫌がるだろ。

76: 名前:あっちゃん投稿日:2004/10/11(月) 06:21
はぁ?どこまでプレイ可能か?おまえ、何アホな事聞いてんねん!?
>72と>74、どっかの店員なんやろ。
バレバレやぞ。

77: 名前:あ〜あ〜投稿日:2004/10/12(火) 16:08
昨日まで、今日あん○チャン出勤予定になってたのに、今日出勤予定見たら出勤になってない・・・・
昨日呼んどけばよかった・・・・後悔後悔・・・早く出勤して〜〜〜

78: 名前:やっと投稿日:2004/10/12(火) 17:05
昨日あ○な入れました。優しくていい子やったよ(^-^)でも、一番よかったのは煙草吸わない事やね。俺は煙草吸わんしヤニ臭い嬢もちょっと苦手やから‥。
デリ嬢の多くは、部屋に入るなり一服して時間稼ぎするわ、終わった後に一服する嬢もいるわで、そういう嬢達にげんなりしてた俺には結構嬉しかったかも。

79: 名前:あ○なちゃんは投稿日:2004/10/12(火) 18:52
煙草吸わない子なん?
珍しいね。

80: 名前:アあ○なちゃんてア・投稿日:2004/10/12(火) 20:07
潮ふき姫でしたか?毎回 ふけるんかな〜?

81: 名前:あ○は投稿日:2004/10/12(火) 21:05
○きは辞めたん?

82: 名前:あ○なは投稿日:2004/10/12(火) 21:18
>>80
詳細はこの板の他のスレを見てみ(^^)
ちなみにあ○なはバイブで吹かせるとかなりすごい。俺は自前でバイブ持参したけど、かなり喜んでくれたで!
でも、潮吹きは吹かせる側にもテクニックが必要やね。爪のばしてたり、やたら乱暴にすると姫のま○こが傷つくし。姫も嫌がると思われ。エチケットですな。

83: 名前:あ○投稿日:2004/10/13(水) 01:09
>81さん
○きは辞めてないよ!17日出勤になってるよ。

84: 名前:あん○投稿日:2004/10/13(水) 20:54
明日出勤になってるので(^^)v突撃します。報告を待って下さい〜!!

85: 名前:京の浮き草投稿日:2004/10/13(水) 21:37
あんなちゃん?あんなサン? どちらを言うべきか画像では迷いますよね。
少し厚化粧でオトナぽく見えますが・・・。
ところがどっこい実際は若いですよ。 いやホント!
清楚、誠実、丁寧。股、?作法や才媛に溢れた娘さんでした。
本職は〇書とか・・・。 正にそのとおり!
だが、プレイはエロさ100%でした!濡れ過ぎてローションいりませんわぁ。
本番出来なくても癒されて満足しました。
股、よぶからね〜〜〜^^
本人に当掲示板を見ていただき、皆の要望である「ラストまでの希望者多し」
と伝えましたところ考えてみますとのことでした。 真剣そうに。
えがったぁ〜〜。 

86: 名前:京の浮き草さんへ投稿日:2004/10/13(水) 22:26
確かにネットの写真は化粧濃い感じやな(^_^Aたぶん、撮影用のメイクなんちゃう?実物は写真より少しおぼこい感じやね(^-^)

そんで、こういう仕事してる子には少ない、礼儀正しい子やね。でも、品が良さそうな外見に反してあのテクだもんなぁ。…よかったっす。最高っす。

87: 名前:投稿日:2004/10/14(木) 21:18
ホンマ〜ィ

88: 名前:やっと取れた!投稿日:2004/10/15(金) 04:06
今まで何回も「予約いっぱいになりました…」て言われ続けて半ばあきらめてましたが、やっとあん☆ちゃん入れました。
ハッキリ言って最高でした。顔、スタイル、共にピカイチだし、丁寧に尽くしてくれるサービスもすごく良かった。確かに予約が埋まるのも納得です。
85、86さんの言うとおり、きちんとしてるお嬢さんでしたね(^^)噂通り、たばこも吸わないですし。

89: 名前:あん○投稿日:2004/10/15(金) 17:27
行って来ました。あのエロエロとテクは生まれ持った才能ですね!!ビックリしました。

90: 名前:↑89さん投稿日:2004/10/16(土) 05:27
よかったですな〜(^^)
俺もあ☆な姫二回戦にチャレンジしたいんやけど…なかなか予約が取れへんねん(^^;
もっと出勤してくれよ〜〜!!!


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --