KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  CLUB LIPって?

151: 名前:なんか痛いな投稿日:2004/11/04(木) 18:05
なんか初めてここのスレみたけど、ここって情報交換としょうして中傷書きしかしない低レベルな人間のしょうもない愚痴を書くスレなのかい?好みじゃない姫が来てもキャンセルする勇気もない小者だらけなんだねー。姫たちのこと文句言うけど客質の悪さのが問題だね。

152: 名前:↑ 同感 ↑投稿日:2004/11/04(木) 18:26
レベルの低い姫しか居ない店は黙ってても自然に淘汰されるだけ。私的には十分レベルの保たれた店だと思います。好みでなければキャンセルしてもお金は無料なのだから。

153: 名前:腹減り侍投稿日:2004/11/04(木) 18:34
前はこんなに荒れてなかったんだけどな、リップスレ。
批判や中傷に反論したい気持ちはわかるが、感情的に反論することで新たに売り言葉に買い言葉、になってしまうから、腹が立ってもここはグッと我慢しましょうや。
どちらの言い分も、感情的な部分を抜きにしたらなまじ当たってる箇所もあるのだし。

そゆことで、俺は土曜日にあ☆な姫入ってみます♪報告待ってて下さい。

154: 名前:↑↑↑投稿日:2004/11/04(木) 19:30
ちゃんと報告してよ!良かったからってダンマリだめやで!写真のアップなんかイマイチなのに、すごく良いと書かれてるので、気になるし。

155: 名前:嫌がらせ投稿日:2004/11/04(木) 20:26
に違いないでしょう。
暇な店はロクな事を考えないんですねぇ。

156: 名前:あ☆なは投稿日:2004/11/04(木) 21:04
逆パネマジやねん。意味わかります?パネマジの逆ゆう事。パネルの映りは可哀想なくらい(苦笑)
実物は菅野美穂か加藤あい似やで。パネルとのギャップにまずビビるよ。だけど、何よりもあのエロさがいいね。

157: 名前:確かに投稿日:2004/11/04(木) 21:26
実際オレも「どうなん?」て思って安奈に入ってみたけど・・。
ほんまもんの安奈はめっちゃキレイな子やったよ!
あんなにキレイな子やのに、マ○コとアナルにバイブ突っ込みながら腰振って放尿。
めっちゃ淫乱やけどそこがいいねん。
・・・思い出したらまた安奈呼びたくなっちゃった・・・。

158: 名前:腹減り侍投稿日:2004/11/05(金) 01:32
そりゃもちろん、ここに予告した以上、レポするに決まってるさ。
書き逃げする訳ないよ(~_~;)
ただ、予約が取れたらだけどね…。噂ではあ☆なは予約でいっぱいになってしまうらしいからね( ̄〜 ̄)ξ

159: 名前:俺も投稿日:2004/11/05(金) 17:42
報告待たずに入ってみよかな!?明日の予約はいつからできるん?

160: 名前:久御男投稿日:2004/11/05(金) 18:16
俺もあ○なちゃん入りたいなぁ。
久御山は来てくれるんかな?

161: 名前:確か投稿日:2004/11/06(土) 02:12
>>159
予約は当日の昼12時以降からのはず。
だけど、あ○なは前日から受け付けしてもらいたいんやけどな…。
タイミングが合わんくて、やっと繋がったと思ったら受け付け終了やって断られた事が2、3度あったし‥。
>>160
久御山は微妙やね。南インターあたりまで来たら確実やと思うよ。
って、あ○な月曜出勤になってるやん。月曜に突撃してみまっす(^^)

162: 名前:↑↑投稿日:2004/11/06(土) 12:38
皆サーンィアン〇チャンの予約トレマシタカュァ詳しいレポ、ヨロシクお願いシマスネ〜、

163: 名前:おーい投稿日:2004/11/07(日) 02:23
報告は?

164: 名前:久御男投稿日:2004/11/07(日) 03:10
あ○なちゃん行ったで!!
あんだけの爆乳やし、もっと肥えてるのを想像してたんやけど、以外とウエストなんか細くて、スタイル抜群やね(^^)
逆パネマジ、ゆうのも確かに納得(^^)俺的には矢田亜希子似と思ったかな?
でも、外見だけじゃなくて、サービスの良さにもめちゃ感動したわ。
そこらのデリ嬢さん達ではあんだけのサービスとテクニックある子はいいひんな(^_^A
これだけは口では伝えにくい!実際に入ってみないと判れへん(基盤とかではないよ。念の為)。今まで経験した事ない濃厚なサービスで、大満足でした。そして、めっちゃ癒された…。

さすがは人気者と言われてるだけあるね(^^)
またきっと呼ぶわ。

165: 名前:アン☆姫投稿日:2004/11/07(日) 05:04
まさに大当たり!!って感じでした。
見るからに風俗嬢!みたいな下品な感じがまったくない、すごくいい娘やったよ。「よろしくお願いします」って上品で初々しい感じがよかったね。育ちのいいお嬢さんなんかな?
でも、Hの時はフェ○チオしながらおま○こ濡れ濡れになっててめっちゃやらしい娘やったよ。しかも、フ○ラが巧すぎる。。。なかなかフェ○ではイケないのだが、搾りだされるように2度イッてしもた(^^ゞ
今までここまで良い子に当たった事がなかったから、すごく感激したよ。もう最高!!って感じです!

166: 名前:あれー投稿日:2004/11/07(日) 11:26
あん〇ちゃん、今日呼ぼ思ってたのに明日に変わってるやん!がっくり。

167: 名前:↑↑投稿日:2004/11/07(日) 14:11
皆サーンゥ報告レス、どーもデシタ〜 トコロデ皆サンはアン〇チャンに逝く時は何分コースにシマスカァ? 彼女とだったら何分コースがお薦めナンデショーィ何度もスンマソ…。

168: 名前:ア☆ナちゃん投稿日:2004/11/07(日) 17:16
爆乳、美人、スタイル良い、だけの子やったらきっとここまで騒がれなかったはず。
アン☆ちゃんだからこそここまで騒がれてるんやと思う。とにかくかわいかったしエロかった。

169: 名前:腹減り侍投稿日:2004/11/07(日) 21:13
拙者はラブホにてまったりプレイしようかと思ったので、90分コースで。
でも、お風呂プレイを堪能するのにはちょっと短かったかも…。

170: 名前:おー投稿日:2004/11/08(月) 01:10
おぬしの報告を待っていたぞい。90分で足りないぐらい良かったのであるか!予約はすんなり取れたみたいやね?ラブホは待ち合わせ可?かね?

171: 名前:言えてる。投稿日:2004/11/08(月) 02:07
あ〇なちゃんが単純に外見が良くてサービスが良いだけの女の子やったら、みんなここまで良くは言ってくれないんちゃう?
そういう女の子はデリではかなり少ないけど、まったくいない訳ではなかったし。
そもそも単に外見が良かった、テクニックがすごかった、だけじゃよほどの事がない限り話題にはならないやん。
なんて言ったらいいのかな…あ〇なちゃんは人を引き付けるカリスマ性がある、とでも言ったらいいのかな??
俺としては…ちょっとこそばゆい言い方やけど【天使みたいな子】って感じやったなぁ…。ほんまにいい子やったよ。
話がまとまってなくてスマソ。

172: 名前:500系のぞみ投稿日:2004/11/08(月) 05:51
ア○ナちゃん、すごい人気ですね。
ぜひ呼んでみたいですね。どれほどの姫か、気になります。

173: 名前:いってきます。投稿日:2004/11/08(月) 15:57
あ〇なちゃん予約とれた!何分て聞かれへんかったけど?入ってからでいいのかな?それでは深夜に報告させていただきます。

174: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 20:30
ヨロピクィ

175: 名前:いってきました。投稿日:2004/11/09(火) 01:56
みなさんのおっしゃる通りの、サービスと奉仕の心にただただ感動です。下手な時間稼ぎなど一切無しで、時間いっぱい癒されましたよ!マジで!!他の子にはもう行けないかも!?プレイも、えっ?えっ?の連続で、次はマットのある部屋に呼びたいなぁー!

176: 名前:500系のぞみ投稿日:2004/11/09(火) 04:08
↑ますます気になります!!!
僕は今日が休みなので、仕事終ってから呼ぼうと思って電話をしましたが、すでに予約が埋まってしまってる、と言われてしまいました…。やっぱり夜に電話かけてもあかんのかな…?
予約取れてる皆さんはいつ頃電話かけてるんかな?

177: 名前:↑↑投稿日:2004/11/09(火) 08:41
昼1だよ!

178: 名前:500系のぞみ投稿日:2004/11/09(火) 19:08
そうですか!受付開始と同時に、という意味ですかね?
ちなみに何時から受付しはるんですか?聞いてばっかりでスンマセン。

179: 名前:アン〇チャン…。投稿日:2004/11/09(火) 21:23
お店の写真、完全にモザイクかかってしもたネー。前は目だけは出てたノニ…。

180: 名前:700系のぞみ投稿日:2004/11/09(火) 23:23
>500系のぞみ殿
お昼は12時〜から予約できるよ。
あ☆な姫は早めの電話とタイミングが大事ですぞ!
もし予約取れたら報告ヨロです(^^)


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --