KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  CLUB LIPって?

241: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 07:07
同感。しつこく姫を中傷してる奴は…つまり人生の負け組で、普段抑圧されてるからこーゆう所では好き放題言うんやろね。哀れやなぁ。

242: 名前:K'投稿日:2004/11/23(火) 11:54
236はどんどん墓穴掘っていくな。昨日の6時から60分コースはありえない。

243: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 12:02
そうなん?
ほんなら230は入ってもない姫の悪口を書いたゆう事やな??ある意味営業妨害やん。最悪やな。

244: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 14:25
要は嫌がらせね。何の根拠もない言い掛かりだと思うよ。
本当の客側の人間ならここまで執拗にはならないよ。

245: 名前:最近投稿日:2004/11/24(水) 10:08
ここの店に限らず他店も嫌がらせレス多いな!特に滋賀数店がな。出る杭は打たれるに近いか?244の言うように普通客がそこまで執拗にならんわなー。
恐らく同一人物でしょう、レスもいちいち承認されずにすぐ載るようになってるし荒らすのを面白ろがってる奴はいちいち相手にせんのが一番ですな。

246: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 12:09
ほんまや。最近質の悪い奴がうろついてるな。まことしやかに抽象文書いてるけど、でも、どうみても客の言う事と違う!!客はそんなんよー言わん!ゆう事を書いてるしな‥。しかも恐ろしくしつこい。
単なる荒らし目的というか…もしかすると根性のひねた嬢の嫌がらせ、ゆうのも可能性は高いかもしれない‥。

247: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 13:41
レスをずっと遡って読んでみたけど、どう考えても異常なまでに執着してるし、普通こんなんありえない。誰が見ても嫌がらせなんは一目瞭然やね。
これは245の言う通り、出る釘は打たれるのパターン。間違いない。女は怖いね〜。

248: 名前:投稿日:2004/11/25(木) 13:43
他の所に書いてあったんやけど、あ○なちゃんって元スッチーやったん!?

249: 名前:ワッツ投稿日:2004/11/29(月) 17:23
復活してほしい過去の人!ゆ〇こ、り〇、ま〇と、ゆ〇、知ってる人いるか? わしは全部好きやったなあ 今はあ〇なオンリー

250: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 06:44
同じくあん○オンリー。
↑の彼女達がいた頃はかなりよかったんでつか?
僕がここを呼ぶようになったのは結構最近なんで。

251: 名前:今は投稿日:2004/11/30(火) 11:53
1人の姫を奪い合いになってるんちゃう?
この間電話で問い合わせしたら、あ○なはすぐいっぱいになっちゃってて予約取れなかったもんなぁ。他は空いてる、って言われても‥。

252: 名前:ワッツ投稿日:2004/11/30(火) 12:25
昔と今は違う!昔は良かったよ。値段が高かった分、質も良かった。よそと比べるとかなりマシでハズレはほとんど無かった… 今はくっそぉ〜 なんでこんなになったんやぁ〜 オィ!オィ!オィ!オィ…‥アニマル〜

253: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 17:08
>>251
あ○なが予約いっぱいになったからって他の嬢を呼ぶ気になれんのは俺も一緒や。それは無理無理(´Д`;)
今回分は我慢して次の出勤を狙う方が賢いと思うで。

254: 名前:それより投稿日:2004/11/30(火) 19:03
8000円割引ってすごいよね!店は儲かるのだろうか?割引やめたらお客は残るのだろうか?ラウンドガールも同じだけど。

255: 名前:巨乳星人投稿日:2004/11/30(火) 22:20
明日は伝説のあん○が出勤だけどまた、予約でスグ詰まるのかなぁ〜(T_T)/~ ホムペ見たら新人のな○も巨乳で良さげやけど一回突撃してみます(^^)v

256: 名前:トコロデ…。投稿日:2004/11/30(火) 22:22
あ〇なチャンって、スマタは上手?

257: 名前:カキコの投稿日:2004/12/01(水) 00:52
泥沼にハマッてるな・・・

258: 名前:BOING投稿日:2004/12/01(水) 01:45
巨乳が増えるのは何よりな事やね。

259: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 03:22
<管理者により削除>

260: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 05:04
>255はあ○な、な○、どっちに突撃するん?ちなみにおいらは噂のあ○な姫に突撃予定!
‥超人気姫らしいから予約が取れたら、の話やけど。

261: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 18:34
予約とれました?最近なんかあ○な、パイパンになってるしさらにエロさが増したような。

262: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 00:06
>>261
残念!予約取れませんでした。夕方あたりには既に予約でいっぱいになってたみたいですね‥。
あ○な姫はパイパンなんですか??爆乳でパイパン!?メチャクチャ気になりますね!

263: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 07:31
あ○なちゃんって井上○香に結構似てるやん。
そんであの乳…。まさにワカパイ!

264: 名前:あ○な大好き!投稿日:2004/12/02(木) 09:59
今日も出になってるけど一瞬だげや〜(☆。☆)まさに幻の子や。

265: 名前:ワカ投稿日:2004/12/02(木) 15:00
似てないよ・・・

266: 名前:500系のぞみ投稿日:2004/12/02(木) 18:57
実物はかなり似てます。
売れない嬢、ひがみはやめとき。もしくはネットでしか見てない同業か?

267: 名前:kenshin投稿日:2004/12/02(木) 19:21
最近あ○なちゃんを誉めるとかならず叩きレスが出てくるな。誰がやってるか、だいたいの想像はつくけどね。
…いや〜女の嫉妬は醜いモンやのう〜(笑)

268: 名前:名無し投稿日:2004/12/02(木) 19:45
井上和香とはちょっと違うと思ふ…。
むしろ真中瞳に似ていると思われ。

ま、誰に似ているとかは別においといて、
極上の女の子であることは間違いない。
強いて言えば予約に苦労するのが難点ということぐらいかな。

269: 名前:あ〇なの大ファン投稿日:2004/12/02(木) 19:47
誰が嫌がらせしてるん?そんな奴は許さへん!

270: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 19:53
でも、苦労して予約をとった甲斐があったわ!
あー見えてむっちゃ淫乱。やらし過ぎ。最高やよ。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --