KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  CLUB LIPって?

361: 名前:続き投稿日:2004/12/09(木) 22:49
それに、批判してる方だって店側が納得のいくような批判の仕方をしてるのか?単に憶測だけで感情的になってるだけじゃないのか?
地雷と罵倒されている姫を徹底的に潰そうとしてるにしろ、誉められてる姫を叩き潰そうとしてるにしろ、何にせよ店を面白半分でこねくり回したい意図が丸見えなんだよ。
荒らし野郎のせいで姫が精神的に潰れて働けなくなったり、退店に追い込まれたり、その他店が何らかの損害を受けたらその責任が取れるのか?

362: 名前:さらに続き投稿日:2004/12/09(木) 22:58
いくら店員が自作自演で宣伝しようが、売れるか売れないかは結局その姫自身の問題。また、その姫が本当に素晴らしいかどうかを決めるのも実際に入った客だけ。
ネットであれこれ書いて叩いて楽しんでるのは馬鹿なネクラ。
どれほどまことしやかに客の振りをした所で本物の客、店、姫には完全にばれてますから。

363: 名前:心配しなくても投稿日:2004/12/10(金) 01:21
京都も大阪の二の舞になるよ。

364: 名前:ここ投稿日:2004/12/10(金) 02:33
しょーむな

365: 名前:同意投稿日:2004/12/10(金) 10:12
店員さんは自分では気づいてないかもしれんけど、まる分かりやから消えてください。

366: 名前:うわぁ投稿日:2004/12/11(土) 21:09
えらいことになっとるなココ(笑)
ただ、人気嬢は土日とかも出勤にして欲しいなぁ

367: 名前:人気嬢って投稿日:2004/12/12(日) 01:11
あんな以外におるんけ…?

368: 名前:だから投稿日:2004/12/12(日) 05:39
あんなちゃんの出勤を土日に、という事。

369: 名前:腹減り侍投稿日:2004/12/12(日) 11:34
ラウンドガールのスレで話題になりすぎて(と言うか叩かれて)出勤しなくなった姫の話が出ていたが・・・
あん○姫もそうなってしまったのだろうか??
確か金曜日に出勤予定がついていたが、いつの間にか消えていたな。以後の出勤も未定・・。

370: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 12:42
いつも急に出勤予定になってるやん!いらん書き込みするから、またアホどもか面白オカシク書き込みしよるのに、ちょと考えて書き込みしたらどや??

371: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 18:47
プ オマエモナー。
また店員さんでつか?w
バレバレのフォローでつねwww

372: 名前:ちょっと投稿日:2004/12/12(日) 23:49
店員のカキコ下手すぎ、ダサイ

373: 名前:何というか・・。投稿日:2004/12/13(月) 12:08
>>355のレス、ちょと笑えた
そもそも店員が荒らしに釣られて大騒ぎしたからここまで騒ぎが大きくなったんでは?そんなの自業自得でしょう。
そんな中荒らしのIPを晒してまで何がしたい?この店??
店員が荒らしに過剰反応したからこんな状態になってるのに。

374: 名前:ん?投稿日:2004/12/14(火) 05:18
あ○な、やっと出勤かと思ったら、これまた短かい‥。

375: 名前:宇治虫投稿日:2004/12/14(火) 07:56
>>370
そんなフォローの仕方では逆に反感を買い、結果として間違いなく姫を潰しますよ。
そんな事ばかりやってるといい加減、姫にも愛想尽かされるかもしれません。

376: 名前:デリ太郎投稿日:2004/12/14(火) 10:22
このレス何だか恨まれてるみたいやん!!でも最後に判断するのは自分の眼で
するしかないな俺は今までこの店でイヤな思いした事ないわ!!

377: 名前:常連おじさん投稿日:2004/12/14(火) 14:47
デリ太郎さんの言う通り、私もここの常連(何回で常連かは判りませんが?)まあ色々な
人間がいるから、最後は自分自身の判断ですな・・・先日な○チャンを呼びましたが、こんな
おじさんなのに、90分で2発射いたしました。あの子は好き者ですな。

378: 名前:そんな事より投稿日:2004/12/14(火) 15:33
ここのナンバーワンはあんなですね?
この店で他に該当しそうな娘は見当たらないが、念の為。

379: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 14:08
>>374
恐らく、あ○なは既にこの店に見切りを付けてると思われ。
以前ならある程度は先々の予定がついていたが、最近は・・・。

380: 名前:投稿日:2004/12/17(金) 22:31
とうとうあ○なも、は○なの二の舞いか…?

381: 名前:投稿日:2004/12/18(土) 07:32
この店は基本的に女の子のレベルが低い。
そんな中、何かの間違い(笑)でいい姫が入るとたちまち争奪戦になる。しかし売れない姫達にはそれが非常に面白くない。そうして人気姫を叩き始める。いわゆる【いじめ】。その結果人気姫は居づらくなって辞めていく。のパターン。
しかし、アンナが辞めたら後はもうしょーもないのしか残ってない。

382: 名前:一言言わせてもらいます。投稿日:2004/12/18(土) 08:15
376、377のように店員だと丸分かりの見苦しい自作自演もいい加減にしないと客からはそっぽ向かれるし、女の子からは愛想尽かされても仕方ない。
そんな事をやっている暇があるなら、店自体の質を上げる努力をすべき。この店は改善してほしい所だらけ!
一番気になったのは店員の電話応対の感じの悪さ。ぶっきらぼうで素っ気ない感じがする。しかも、指定した時間よりかなり遅れて到着しても店側は一言もコールも入れず、そのまま女の子を送り込んでくる。女の子に謝らせて店員は知らんぷり、の店側の横柄な態度もすごく感じが悪い。
今までのレスを見ると、面白半分に中傷しているものもあったが、中にはちゃんとした客の意見もあったはず。それなのに店側は「ウチはきちんとしてます」「文句があるなら他へ行け」挙げ句の果てには「ブラック客の嫌がらせ」と言う言葉を繰り返すばかりで反省の色がまったくないと見られる。
私の意見まで荒らし扱いする様なら、もうこの店は劣悪店のレッテルを貼られても仕方がない。自業自得。

383: 名前:常連おじさん投稿日:2004/12/18(土) 09:46
またまたはじまったな・・・↑↑貴方の言うようなお店なら、もうとっくに潰れておるじゃろう・・・
貴方の言い分が事実なら利用をやめればどうですか??

384: 名前:“↑店員さんへ投稿日:2004/12/18(土) 10:56
あのー、まだ気づいてないみたいですが、普通の客なら気に入った子の
名前を簡単に出したりしないし、ましてやその子のことを
「あの子は好き者ですな」なんて言ったりしません。
だから店員の書き込みまるわりとか言われるんですよ。ちょっとは成長しましょう。

385: 名前:投稿日:2004/12/18(土) 12:02
リプの宣伝カキコはあまりにも見え透いてて呆れます。
別人を装っていても言動はまったくの同一人物。学習能力がゼロなんですね。ここまであからさまに宣伝されたら普通、バカでも判りますよ。しかし、それに気付いてない店員さんはかなりヤバいですね〜(・∀・)ニヤニヤ

386: 名前:しかしこの店員投稿日:2004/12/18(土) 13:14
【そんな店ならとっくに潰れてる】【文句があるなら利用するな】って、バカの一つ覚えみたいにそれしか言い返せないのか・・・客をナメ過ぎ。

387: 名前:しかしこの店員投稿日:2004/12/18(土) 13:16
バカの一つ覚えだな。

388: 名前:デリ太郎投稿日:2004/12/18(土) 15:51
何か書けば店員・店員って大丈夫ですか??一般のお客が、同じような文章で嫌がらせの書き込みの方が
どうかと思うけど・・・・公共機関でもあるまいし、本当に嫌やな思いしたのなら普通利用しないやろ・・
どう読んでも出入り禁止になった客か、他店の嫌がらせでしかないやん!!

389: 名前:投稿日:2004/12/18(土) 16:46
はいはい、ご苦労さん。
だんだん頭がテンパってきてまつねwww

390: 名前:アホなんやから仕方がない投稿日:2004/12/18(土) 16:50
6時から受付ってテープ流しとって、実際には適当な時間から受付始めるようなアホな店やんか!
店員君も文句があるんやったら利用すんなとも言うとんやから、みんな止めたらええやん


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --