KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  CLUB LIPって?

331: 名前:リップです。投稿日:2004/12/07(火) 20:11
<管理者により削除>

332: 名前:ん!投稿日:2004/12/07(火) 20:33
<管理者により削除>

333: 名前:331投稿日:2004/12/07(火) 20:58
<管理者により削除>

334: 名前:確か投稿日:2004/12/07(火) 21:03
<管理者により削除>

335: 名前:331へ投稿日:2004/12/07(火) 21:07
<管理者により削除>

336: 名前:被害者投稿日:2004/12/07(火) 23:26
<管理者により削除>

337: 名前:この店投稿日:2004/12/08(水) 00:08
<管理者により削除>

338: 名前:ホンマ投稿日:2004/12/08(水) 00:11
<管理者により削除>

339: 名前:そうそう!投稿日:2004/12/08(水) 00:12
<管理者により削除>

340: 名前:また一件投稿日:2004/12/08(水) 00:19
<管理者により削除>

341: 名前:なんなんや投稿日:2004/12/08(水) 01:57
削除大会け?

342: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 02:26
いさぎ悪いね。認めたんと一緒やし!

343: 名前:削除投稿日:2004/12/08(水) 05:55
多い

344: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 21:55
削除し過ぎ!

345: 名前:だったら投稿日:2004/12/08(水) 22:16
スレ立てる意味ないやん

346: 名前:"管理人"の偽者さんへ投稿日:2004/12/08(水) 22:40
これだけ削除が多いと意味がない!

347: 名前:何が投稿日:2004/12/09(木) 01:44
あったん?

348: 名前:↑ ↑投稿日:2004/12/09(木) 02:38
最近色んなレスに出没する荒らしがあったみたいやで!!

349: 名前:あれは投稿日:2004/12/09(木) 08:01
別に荒らしじゃなくて、単なる店の批判でしょ。それでなくても、
この店は以前から自作自演レスが多いことで有名やったし。

350: 名前:??投稿日:2004/12/09(木) 11:19
何処の店でも自作自演はあるのと違うの??後は自分の目で確かめるしか無いと思うけど??確かめるのが嫌やなら利用しなければイイことやん!!それに、この店キャンセルもチェンジもタダなんやから、ヒドイ子しか居ないならとっくに潰れてるやろ??

351: 名前:常連投稿日:2004/12/09(木) 11:38
>350 に同感ゥどうせ、荒らし捲ってるのは、そこらじゅうに書き込みしまくってるオタクかよっぽどヒマな店やろ嘯ヌのレスみても、同じ様な内容で批判ばっかり書いてるやんゥゥどう見ても利用してる客が書き込んでる内容とは思えないゥゥ

352: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 16:06
フォローするのも大変だな、頑張れ。

353: 名前:↑↑投稿日:2004/12/09(木) 18:50
同じく頑張れ!!

354: 名前:店員が投稿日:2004/12/09(木) 19:30
板さわるからおかしくなんねん…

355: 名前:最近・・!投稿日:2004/12/09(木) 19:40
最近あらゆるBBSに訳のわからない書き込みや、しつこいまでに地雷だの最悪だのと書き込みしまくってる輩がいるけど一体どうしたいの??皆迷惑してるのに早く気付けば!!本当に地雷ならチェンジもキャンセルも出来るのだし、そんな店は利用しなければいいだけ。利用する客が居なければ店は勝手に潰れるやん!俺にはヒマでする事のない本当の意味での最悪店の嫉みか、ブラック客の嫌がらせとしか思えない。書き込みしてる奴のIP公開したら同一人物が書き込んでるのが一目瞭然になると思うのは僕だけですか??

356: 名前:掲示板の掟投稿日:2004/12/09(木) 22:03
・誹謗中傷はしない ・暴言、個人攻撃、不愉快な発言をしない ・本番NSスマタの話はNG ・人の名前はイニシャルで ・礼儀正しく美しく ・書き込む前に声を出して読み返す ・他人に配慮する ・掟に書いてなくても大人の対応 悪質な方はアクセス制限&IP公開となります↑ 掲示板に書き込む前に掲示板に入る前に書かれてる掟をちゃんと読んで!

357: 名前:店員の投稿日:2004/12/09(木) 22:18
宣伝目的の書き込みばかりやから批判の書き込みも増えるんちゃう?
自作自演するにしても、もう少しわかりにくくすればいいと思う。
あ○なのこととか、今までのやとまる分かりやし。

358: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 22:34
だから、個人名を出して中傷するのはやめなさい。
だいたい無責任な書き込みが多過ぎ。批判してる内容だって何の根拠もない事だし。何でもかんでも店員の工作だとか、かなり妄想激しすぎるから。
そもそも批判なんて、見て楽しいのは荒らし野郎と書いてる奴だけ。本人やファンにとっては非常に不愉快なものなんだからさ。
もっともらしく客の意見だ、なんて言ってるけど、誰が見てもネクラなオタクの荒らし行為にしか見えない。
そもそも普通の客がクレームを言いたいのなら店に直接言うだろうし、それが無理でここに書くのなら、もう少し筋の通った文章で、常識のある書き方をしているはず。間違ってもただ単に地雷とかそういうのはおかしいね。見え見えの荒らしだよ。

359: 名前:“↑みたいに投稿日:2004/12/09(木) 22:39
店員が書いてるうちは有益な情報交換なんてできないと思うよ。

360: 名前:全く同感です。投稿日:2004/12/09(木) 22:41
自作自作で店の宣伝して、客が来る程世の中甘くないよ!そんな事してたら、これだけ長く店続いてないやろ??私が知るかぎりでは老舗の部類に入ると思うけど?またこんな書き込みしたら【店員】とか言われるかな(^^ゞダメな店ならとっくの昔に潰れてるでしょう?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --