KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  ダイエット仲間集合!

241: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 08:22
米倉涼子なんか2時間の半身浴で4g飲むって雑誌に書いてあったよ。

242: 名前:239の・・るいです投稿日:2006/07/23(日) 14:27
教えてくれて、ありがとう。意識しないと水分とれないよね・・バナナ酢も続けてるけど、めっちゃ太い人の方が見た目、痩せたって感じがあるみたいヌ友達は私よりポッチャリなのに、バナナ酢飲む以外は何もしてないのに くびれてきてる・・モネ実体重より、見た目痩せたように見られたいなぁ〜ヌヌヌ

243: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 02:05
160、41でした。今160、46太りすぎた(^^;)
今 頑張ってダイエット中★

244: 名前:ひかり投稿日:2006/07/27(木) 21:51
ぷちさん、美秀堂どこでてに入れてます?
友達はあれでリバウンドしたけどあたしにはすごい合ってて、その時は友達から買ってたんやけど今会えなくて、どこ探してみてもネットでも出てこないねん。どうやって手に入れてる??あと、ジェニファーダイエットってのもいいらしいよ。いきなり入ってごめんなさい!!

245: 名前:ぁき☆彡投稿日:2006/07/30(日) 10:32
上半身は少しずつ痩せてきているんですが下半身がなかなか…どうやったら下半身て痩せるんでしょうか?もっと上が痩せなあかんのかなぁ?ちなみに今は150の47です・・

246: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 21:10
夏に冷房を使わないだけで、10`は痩せる!

247: 名前:私も投稿日:2006/08/01(火) 16:18
ポッチャリです。ただいま158の68です。妊娠→出産で太って以来痩せれません。今は黒酢ダイエットをやってますがあまり体重は変わらずです。お金をかけずに痩せたいです。半身浴もやっています。何かいい方法があれば教えてください。

248: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 01:21
てかなぁ、ポッチャリとか言うなって!男からしたらデブやし… 体重68ってブリブリやん(>_<)

249: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 02:55
下半身はマッサージ・指圧で血行をよくするとか!
あたしも、下半身をとりあえずもぅ少し、スラリ体型にしたぃ(*_*)

250: 名前:うん投稿日:2006/08/04(金) 17:34
247さん、ちょっとぽっちゃりでは済まないレベルだと思うよ。常に塩分を思いっきり控えて、晩は鍋をポン酢で食べるとかにしたらすぐ痩せるよ。

251: 名前:247です。投稿日:2006/08/04(金) 23:46
すみません。かなりのデブなんですがこれで風俗働けるんですよ。おぉ怖。自分でも思います。こんなんが席についたらタマランですな。頑張ってダイエットします。今は夜に30分くらい歩いて汗をかいてます。食事にも気をつけていきますね。

252: 名前: みな投稿日:2006/08/05(土) 01:16
マイクロダイエットっていいですか?

253: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 04:24
161・59キロはポチャ?デブ?

254: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 08:21
もちろん見た目によるが、基本的に背が高くて肉付きがいい人はごっつく見えてまうからデブに判断されがちになる        比率で言うたら151センチ49キロの方がまだ「ぽっちゃり」の範囲で許されるやろ

255: 名前:レイ☆ 投稿日:2006/08/18(金) 18:48
こんにちわ(^O^)あたしもダイエットを始めたんだけどリバウンドを繰り返すと、かなり痩せにくいですね〜(^-^;
学生の時に78`→42`→60`→50`って変動して、ずっと50`ちょっとを保ってたのに仕事変わってストレスでか、かなり増えた!マジやばい(ノ_・。)顔も丸くなったし服も合わないし...なかなか思うように減らないけど頑張ります(g≧ω≦)g"一緒にがんばりましょ♪ 

256: 名前:初めまして(e^ー^e)投稿日:2006/08/19(土) 07:28
リセットダイエット
ってみんな知ってますか?生理終わってすぐに始めるダイエット方法なんですけど(*^∀^*)

257: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 00:03
聞きたい(^ω^)

258: 名前:リセットダイエット投稿日:2006/08/21(月) 03:33
簡単な事なんですけど生理終わって一週間の食事メニューを換ぇるんです☆
まず朝食はグレープフルーツを一個食べる!
昼食と夕食は『炭水化物・糖質・脂質』以外の食べ物なら何でもOK♪

例[ご飯・麺類・パン・大豆類(豆腐など)・揚げ物類・お肉(鶏のささみ以外だめ!)]などA食品の裏とかに書いてある栄養成分表示や主要栄養成分や原材料名などの中にこれらの物が含まれてる食べ物は生理後一週間食べないようにすれば毎月A`ずつぐらい痩せれます☆
個人差あり!

259: 名前:紹介投稿日:2006/08/21(月) 05:18
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

260: 名前:レイさんへ投稿日:2006/08/22(火) 18:12
78キロからどうやって42キロになったのですか?ヒントにしたいので教えていただけませんか?お願いします(T^T)

261: 名前:あゆみ投稿日:2006/08/22(火) 18:57
あゆはセクキャバで働いてるんだけど、朝(夕方)起きてから出勤前に好きな物食べる(本当に何でもOk)→出勤→仕事中は飲み物だけ(店にフードがないから)→夜中帰宅→すごいお腹空くけど糖質とか抑えたビールを500ml1本飲んでごまかす→就寝☆どんどん痩せてくよ!!体に悪いけどね。5日で4sは痩せる。お腹空くのにも慣れるしね、同伴したら食費まるまる浮くし☆頑張って痩せてもリバウンドするなら無茶して痩せても同じ☆皆どうせ結果しか見てないし(>_<)本当に痩せるから可能な人は試してね〜!結果教えてね☆

262: 名前:さな投稿日:2006/08/23(水) 08:15
やっぱりダイエットは食生活改善+軽い有酸素運動が@番ききますよー☆
さなは158aでまぁ平均的な身長でK月は57`もありました。。はっきり言ってぽっちゃりすぎですね↓
でも野菜中心の食生活(野菜いっぱいなら多少たくさん食べても問題ないのかな?)・水かお茶をきょくりょく飲む・毎日30分は姿勢よく歩く。。などなど☆特にツライ制限とかしないで今は49`です(>ε<)‐8`減りました☆今は目覚め45`です

263: 名前:レイ☆投稿日:2006/08/23(水) 17:13
260さんへ☆
あの頃は無茶して食事制限してました(^-^;痩せたけど、いい痩せ方じゃなかったかな(>_<)いろいろ試したけど体重の落ちがよかったのは、水を一日に2gくらいのんで、おなかが本当にすいた時だけ炭水化物以外の食べ物を食べる方法です。食事の回数は何回でもいいんですが毎回少量が鉄則です。詳しく書きたいけど長くなっちゃう(>_<)
あたしは運動苦手で全然しなかったけどプラス運動してみたら、いいかも(゜∇^ノ☆
体重ばかり気にしてたけど見た目のほうが大事だと思うし、綺麗にやせたいですよね♪

264: 名前:レイさんへ投稿日:2006/08/23(水) 21:51
260です☆早速ありがとうごさいます(^-^*)やはり運動と食事制限ですね!!そんなに食べるって事もないんですが夏やしビールをかなり飲んでしまいます(*_*; ビールも控えて運動して野菜中心の食事をしてがんばりますっp(^^)q ありがとうごさいました♪♪♪

265: 名前:内科勤務です投稿日:2006/08/29(火) 11:22
運動が一番だけど、なかなか時間とれないよね。できるだけ、出勤の時にタクシーとか控えましょう。後、お腹減った時はドラックとかに売ってる「満腹飴」がいいよ。いろいろ種類あるけど、舐めてると空腹はなくなります。食事は決まった時間まで我慢してください。

266: 名前:( ^_^)/投稿日:2006/09/05(火) 02:36
最近ダイエットです♪57,2あったのか54になりました☆岩盤浴ゲルマニウムなどいきジンギスカンを週に二回くらいたべてました☆ほかはなにもしてません☆なんか食事制限以外のダイエットないですか?45になりたいです♪

267: 名前:なつ投稿日:2006/10/12(木) 09:32
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

268: 名前:りな投稿日:2006/11/14(火) 17:34
美秀堂ってどうやって入手するんですか?

269: 名前:hhgvgfjhsn投稿日:2006/11/14(火) 17:37
私も知りたい

270: 名前:エルバアダージョ投稿日:2006/11/15(水) 16:00
って知ってる?
体質もあるかもしれないけど1日2包でまだ2週間だけど4キロ落ちました。
宣伝だと思われるのは嫌なので買ったお店は言いません。
興味ある人は探してみてね。
ちなみに食事制限はありません。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --