KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  ダイエット仲間集合!

211: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 02:02
バングラディシュに行って地元民と同じ生活したらスグに痩せるよ。

212: 名前:P投稿日:2006/02/04(土) 06:50
じゃあなたはその生活で痩せたんでしょ?体型で真剣に悩んでる人もいるのに、そんなこと言われたって現実的に無理な事くらいあるよね〜

213: 名前:ネットで評判?の投稿日:2006/02/04(土) 07:04
万吉ダイエットで痩せれました(#^〜^#)/

214: 名前:爆笑投稿日:2006/02/04(土) 12:19
ダラけてデブになった奴が楽して痩せようなんて方が非現実的だと思い知れよ。
バングラディシュまで行かなくても強い意思さえあれば痩せる事はできる。
一生デブってなよ。

215: 名前:みぃ投稿日:2006/02/11(土) 09:37
万吉ダイエットの内容詳しく教えてくださぃ☆★

216: 名前:ネネ投稿日:2006/02/16(木) 16:30
コスモローヤルのダイアレス試してます。今3週間目だけど体重は減りません。あと、雑誌で見た人はわかると思うけど緊急用ダィエット(3日で-3kg15日で-9kg)は断食そのものなのでダイアレスを服用しなくても痩せると思います。

217: 名前:だからぁ投稿日:2006/02/17(金) 01:37
貧しい国に行くか脂肪吸引しかないってば。
気にしながら食って肥るブタは救いようが無いからな。

218: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 11:36
確かに開き直ってデブとして生きた方が楽かもね。
どうせ痩せられないんだから悩むだけ損だよ。

219: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 15:42
万吉どこに売ってんの?

220: 名前:食べないで投稿日:2006/04/16(日) 07:43
痩せた。一週間で4キロ減

221: 名前:20さんへ投稿日:2006/04/20(木) 08:39
私、夜のお仕事で水分を沢山取ります。お腹がなかなか痩せません。それでも昼間などにお水はとった方が良いですか?普段は夕方からむくんだりするのが怖いので昼間は水分控えてますが…

222: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 08:55
意志が弱いから太んねん。食べんな。そっからやろうが。気にせんと食うてた自分の責任や。金は借りたら返す、メシは食うたら食うな。

223: 名前:ゆうな投稿日:2006/05/01(月) 04:20
コスモローヤルのダイヤレスて、やばくないですか?誰か知ってたら、おしえてください。

224: 名前:るa+リンゴ投稿日:2006/05/20(土) 20:35
スピルザで@◎`痩せ+=★

225: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 23:38
@年で30キロゃせ☆食べ物
朝→何でもOK
昼→ウィダーインゼリー
晩→なし(ぉ腹へったらキャベツ生食い)
運動
そん時流行ってたからダンレボ☆
腹筋,背筋,腕立て30回毎日!!
現在
子供産んで10キロ太っちゃぃましたけどね(;∇;)多分まともなダイエットじゃなぃんでぁんまぉすすめはできませんょ☆(^_^;)

226: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 01:34
それでいいのだ。
ダイエットは気合いだ!

227: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 02:47
3日ぐらい水とガムだけにする。
2〜2,5キロ痩せた。

228: 名前:o(^-^)o投稿日:2006/07/16(日) 19:06
ダイアレスのHPに行きたいんだけど消しちゃってわからなくなっちゃった(>_<)誰か知ってたら教えて下さいm(__)m

229: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 17:04
身長153 体重42キロのうちが来ましたよ ♪

230: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 23:54
↑それが?

231: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 00:39
153で42kgって普通?私は160で42kgだったけど…。今は子供三人いて少し太っちゃいましたけど…。今はがんばってダイエットしてますマ

232: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 13:12
231妬むなよ〜つうか今太ってるんでしょ?過去の栄光語っても無駄 ハハハハ ちなみに今は41キロです

233: 名前:ぷち投稿日:2006/07/21(金) 15:54
みんな細いなぁ☆ 私は156の50です(笑)
今、漢方飲んでDiet中! 3週間で3`落ちた!目標あと2`☆ デブデブ頑張る!

234: 名前:232さんへ投稿日:2006/07/21(金) 16:51
別に妬んでないですよ(^O^)/太ったのはたしかですよ子供産んでからはね(>_<)でもそんなにデブじゃないと思ってます。今は頑張ってダイエットしてますよ!今は二週間で‐3、5減ってます(☆o☆)まだこれからも頑張りますよ!

235: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 19:42
失礼ですが今は何キロなの?どうやってダイエットしてるのですか?教えてくださいヲ
あと232さん今41キロってダイエットしてですか?以前は何キロでしたか?後身長は?ここってダイエットのスレなんですよねIマ体重だけ書かれてもどうやって痩せたか知りたいのにI

236: 名前:234です。投稿日:2006/07/21(金) 20:27
私はダイエットサプリと今週に3日ビーチバレーで体動かしてます。以前は54kgありました!今は50、5kgになりました!目標はいま45なのでまだまだがんばります!

237: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 23:38
サプリってどんなの飲んでますか?教えてくださいヲ結構たくさんありすぎて迷ってるトコロですL
めざせ45ですね♪頑張ってくださいメまた経過教えてくださいねI

238: 名前:ぷち投稿日:2006/07/21(金) 23:56
美秀堂って漢方効きますよ(^_^) 今は50`だけど3週間前までは53`ありました(´Д`〃)

サプリとかで全く痩せなかったから半信半疑で買ったけど、まだまだ行きまぁす(^O^)

239: 名前:どうしたら・・投稿日:2006/07/22(土) 11:31
続けられるかな・・?43歳・163a・58`。毎日腹筋続けて腹部は凹んでも、臍下(下腹部)は凹まない。体脂肪は標準なのに、見た目はポッチャリ・・水分を要求しない身体でトイレ回数も少ない。だからむくんでる・・ほんまに痩せたい・・(>_<)

240: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 17:53
水はたくさん飲んだ方がいいよ。
半身浴を1時間以上しながら2リットル位水分摂ると代謝も良くなりむくみも取れて冷え性も改善されるよ。
水はアルカリ精製水かミネラルウォーターがいいよ。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --