KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  ダイエット仲間集合!

01: 名前:さや投稿日:2005/04/16(土) 18:21
はっきりいって太ってます…同じような女の子一緒に励ましあいながらダイエットしませんか?後、ダイエット成功された方の話とかも聞きたいです

260: 名前:レイさんへ投稿日:2006/08/22(火) 18:12
78キロからどうやって42キロになったのですか?ヒントにしたいので教えていただけませんか?お願いします(T^T)

261: 名前:あゆみ投稿日:2006/08/22(火) 18:57
あゆはセクキャバで働いてるんだけど、朝(夕方)起きてから出勤前に好きな物食べる(本当に何でもOk)→出勤→仕事中は飲み物だけ(店にフードがないから)→夜中帰宅→すごいお腹空くけど糖質とか抑えたビールを500ml1本飲んでごまかす→就寝☆どんどん痩せてくよ!!体に悪いけどね。5日で4sは痩せる。お腹空くのにも慣れるしね、同伴したら食費まるまる浮くし☆頑張って痩せてもリバウンドするなら無茶して痩せても同じ☆皆どうせ結果しか見てないし(>_<)本当に痩せるから可能な人は試してね〜!結果教えてね☆

262: 名前:さな投稿日:2006/08/23(水) 08:15
やっぱりダイエットは食生活改善+軽い有酸素運動が@番ききますよー☆
さなは158aでまぁ平均的な身長でK月は57`もありました。。はっきり言ってぽっちゃりすぎですね↓
でも野菜中心の食生活(野菜いっぱいなら多少たくさん食べても問題ないのかな?)・水かお茶をきょくりょく飲む・毎日30分は姿勢よく歩く。。などなど☆特にツライ制限とかしないで今は49`です(>ε<)‐8`減りました☆今は目覚め45`です

263: 名前:レイ☆投稿日:2006/08/23(水) 17:13
260さんへ☆
あの頃は無茶して食事制限してました(^-^;痩せたけど、いい痩せ方じゃなかったかな(>_<)いろいろ試したけど体重の落ちがよかったのは、水を一日に2gくらいのんで、おなかが本当にすいた時だけ炭水化物以外の食べ物を食べる方法です。食事の回数は何回でもいいんですが毎回少量が鉄則です。詳しく書きたいけど長くなっちゃう(>_<)
あたしは運動苦手で全然しなかったけどプラス運動してみたら、いいかも(゜∇^ノ☆
体重ばかり気にしてたけど見た目のほうが大事だと思うし、綺麗にやせたいですよね♪

264: 名前:レイさんへ投稿日:2006/08/23(水) 21:51
260です☆早速ありがとうごさいます(^-^*)やはり運動と食事制限ですね!!そんなに食べるって事もないんですが夏やしビールをかなり飲んでしまいます(*_*; ビールも控えて運動して野菜中心の食事をしてがんばりますっp(^^)q ありがとうごさいました♪♪♪

265: 名前:内科勤務です投稿日:2006/08/29(火) 11:22
運動が一番だけど、なかなか時間とれないよね。できるだけ、出勤の時にタクシーとか控えましょう。後、お腹減った時はドラックとかに売ってる「満腹飴」がいいよ。いろいろ種類あるけど、舐めてると空腹はなくなります。食事は決まった時間まで我慢してください。

266: 名前:( ^_^)/投稿日:2006/09/05(火) 02:36
最近ダイエットです♪57,2あったのか54になりました☆岩盤浴ゲルマニウムなどいきジンギスカンを週に二回くらいたべてました☆ほかはなにもしてません☆なんか食事制限以外のダイエットないですか?45になりたいです♪

267: 名前:なつ投稿日:2006/10/12(木) 09:32
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

268: 名前:りな投稿日:2006/11/14(火) 17:34
美秀堂ってどうやって入手するんですか?

269: 名前:hhgvgfjhsn投稿日:2006/11/14(火) 17:37
私も知りたい

270: 名前:エルバアダージョ投稿日:2006/11/15(水) 16:00
って知ってる?
体質もあるかもしれないけど1日2包でまだ2週間だけど4キロ落ちました。
宣伝だと思われるのは嫌なので買ったお店は言いません。
興味ある人は探してみてね。
ちなみに食事制限はありません。

271: 名前:(>_<)投稿日:2006/11/18(土) 17:51
美秀堂ってどぅゃって手に入れました?

272: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 04:05
ギャル雑誌とかに載ってるエミッション飲んだ事ある人いますか?3大デドックスって書いてあるんやけど、買って飲もうと思ってます。経験のある人いたら感想教えて下さい

273: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 08:03
他のサイトで見たけどあんまり効果ないみたいだよ

274: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 15:03
そうなんですか?

275: 名前:ヤンヒーちゃん投稿日:2006/11/25(土) 19:28
ビューティータイランドってサイトでクローツJSPってやつ飲んだら、1ヶ月で8kgもやせたよ!
点点素とか、いろいろ試したけどクローツJSPが一番やったよん

276: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 01:52
死んじゃうから辞めとこう危ないダイエット教えるキミ罸当たりなさい

277: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 03:36
薬なんかに頼ったって、飲んで効果出ても、食欲を改善出来なかったら、すぐリバウンドするだけ↓↓↓
運動と食を変えるのが1番☆

278: 名前:私も思う投稿日:2006/11/28(火) 04:21
恋すると痩せるよね不思議だわ 失礼してリバウンドする人もいるし 見返してやると思って痩せて綺麗になる人もいるし

279: 名前:buー投稿日:2007/01/14(日) 23:13
私も美秀堂で1ヶ月で5キロ痩せました。
満腹感が得られるため食欲がなくなりました。あと新陳代謝が良くなり汗が出る。といった症状がでますよ。
今は維持してまーす。
ちなみに行き付けのエステで薦められ購入したのがキッカケです☆

280: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 00:45
スリムドカーンはどう?効果ある?

281: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 16:38
あれ、下剤らしいよ

282: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 17:24
うっそ〜痩せないの?

283: 名前:中村投稿日:2007/01/16(火) 09:25
http://z-box.jp/9/691372/ [source] [check]

284: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 10:08
うんこ

285: 名前:はじめして★投稿日:2007/01/16(火) 15:07
今から、ダイエットしようとおもっています。わたしは最近一ヵ月過食で異常なくらい食べては太りたくないとおもって吐いていました。それでも五キロ増えたので今から頑張りたいとおもいます。今日からは絶対吐かないようにって自分に言い聞かせます

286: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 22:22
カショオ→キョショの典型的なコースな予感…………。
カショオは歯が溶けるし食道癌にもなるんじゃない?

287: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 03:39
最後は低カリウム性低血圧で死亡

288: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 22:29
ギャル雑誌の最後の方のページにのってる、スリムガールズダイエットためした方いますか?雑誌のモデルも飲んでて、一ヶ月でマイナス15キロかならず痩せるてのってんのほんまかなぁほんまやったらすごいけど。

289: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 03:18
走れよ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --