ダイエット仲間集合!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
240 ) ↑
[2006/07/22(土) 17:53]
水はたくさん飲んだ方がいいよ。
半身浴を1時間以上しながら2リットル位水分摂ると代謝も良くなりむくみも取れて冷え性も改善されるよ。
水はアルカリ精製水かミネラルウォーターがいいよ。

241 ) ↑
[2006/07/23(日) 08:22]
米倉涼子なんか2時間の半身浴で4g飲むって雑誌に書いてあったよ。

242 ) 239の・・るいです
[2006/07/23(日) 14:27]
教えてくれて、ありがとう。意識しないと水分とれないよね・・バナナ酢も続けてるけど、めっちゃ太い人の方が見た目、痩せたって感じがあるみたいヌ友達は私よりポッチャリなのに、バナナ酢飲む以外は何もしてないのに くびれてきてる・・モネ実体重より、見た目痩せたように見られたいなぁ〜ヌヌヌ

243 ) ↑
[2006/07/24(月) 02:05]
160、41でした。今160、46太りすぎた(^^;)
今 頑張ってダイエット中★

244 ) ひかり
[2006/07/27(木) 21:51]
ぷちさん、美秀堂どこでてに入れてます?
友達はあれでリバウンドしたけどあたしにはすごい合ってて、その時は友達から買ってたんやけど今会えなくて、どこ探してみてもネットでも出てこないねん。どうやって手に入れてる??あと、ジェニファーダイエットってのもいいらしいよ。いきなり入ってごめんなさい!!

245 ) ぁき☆彡
[2006/07/30(日) 10:32]
上半身は少しずつ痩せてきているんですが下半身がなかなか…どうやったら下半身て痩せるんでしょうか?もっと上が痩せなあかんのかなぁ?ちなみに今は150の47です・・

246 ) ↑
[2006/07/30(日) 21:10]
夏に冷房を使わないだけで、10`は痩せる!

247 ) 私も
[2006/08/01(火) 16:18]
ポッチャリです。ただいま158の68です。妊娠→出産で太って以来痩せれません。今は黒酢ダイエットをやってますがあまり体重は変わらずです。お金をかけずに痩せたいです。半身浴もやっています。何かいい方法があれば教えてください。

248 ) ↑
[2006/08/02(水) 01:21]
てかなぁ、ポッチャリとか言うなって!男からしたらデブやし… 体重68ってブリブリやん(>_<)

249 ) 桃
[2006/08/02(水) 02:55]
下半身はマッサージ・指圧で血行をよくするとか!
あたしも、下半身をとりあえずもぅ少し、スラリ体型にしたぃ(*_*)

250 ) うん
[2006/08/04(金) 17:34]
247さん、ちょっとぽっちゃりでは済まないレベルだと思うよ。常に塩分を思いっきり控えて、晩は鍋をポン酢で食べるとかにしたらすぐ痩せるよ。

251 ) 247です。
[2006/08/04(金) 23:46]
すみません。かなりのデブなんですがこれで風俗働けるんですよ。おぉ怖。自分でも思います。こんなんが席についたらタマランですな。頑張ってダイエットします。今は夜に30分くらい歩いて汗をかいてます。食事にも気をつけていきますね。

252 ) みな
[2006/08/05(土) 01:16]
マイクロダイエットっていいですか?

253 ) ↑
[2006/08/06(日) 04:24]
161・59キロはポチャ?デブ?

254 ) ↑
[2006/08/06(日) 08:21]
もちろん見た目によるが、基本的に背が高くて肉付きがいい人はごっつく見えてまうからデブに判断されがちになる        比率で言うたら151センチ49キロの方がまだ「ぽっちゃり」の範囲で許されるやろ

255 ) レイ☆
[2006/08/18(金) 18:48]
こんにちわ(^O^)あたしもダイエットを始めたんだけどリバウンドを繰り返すと、かなり痩せにくいですね〜(^-^;
学生の時に78`→42`→60`→50`って変動して、ずっと50`ちょっとを保ってたのに仕事変わってストレスでか、かなり増えた!マジやばい(ノ_・。)顔も丸くなったし服も合わないし...なかなか思うように減らないけど頑張ります(g≧ω≦)g"一緒にがんばりましょ♪ 

256 ) 初めまして(e^ー^e)
[2006/08/19(土) 07:28]
リセットダイエット
ってみんな知ってますか?生理終わってすぐに始めるダイエット方法なんですけど(*^∀^*)

257 ) ↑
[2006/08/20(日) 00:03]
聞きたい(^ω^)

258 ) リセットダイエット
[2006/08/21(月) 03:33]
簡単な事なんですけど生理終わって一週間の食事メニューを換ぇるんです☆
まず朝食はグレープフルーツを一個食べる!
昼食と夕食は『炭水化物・糖質・脂質』以外の食べ物なら何でもOK♪

例[ご飯・麺類・パン・大豆類(豆腐など)・揚げ物類・お肉(鶏のささみ以外だめ!)]などA食品の裏とかに書いてある栄養成分表示や主要栄養成分や原材料名などの中にこれらの物が含まれてる食べ物は生理後一週間食べないよう
<省略> [全文]

259 ) 紹介
[2006/08/21(月) 05:18]
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

260 ) レイさんへ
[2006/08/22(火) 18:12]
78キロからどうやって42キロになったのですか?ヒントにしたいので教えていただけませんか?お願いします(T^T)

261 ) あゆみ
[2006/08/22(火) 18:57]
あゆはセクキャバで働いてるんだけど、朝(夕方)起きてから出勤前に好きな物食べる(本当に何でもOk)→出勤→仕事中は飲み物だけ(店にフードがないから)→夜中帰宅→すごいお腹空くけど糖質とか抑えたビールを500ml1本飲んでごまかす→就寝☆どんどん痩せてくよ!!体に悪いけどね。5日で4sは痩せる。お腹空くのにも慣れるしね、同伴したら食費まるまる浮くし☆頑張って痩せてもリバウンドするなら無茶して痩せても同じ☆皆
<省略> [全文]

262 ) さな
[2006/08/23(水) 08:15]
やっぱりダイエットは食生活改善+軽い有酸素運動が@番ききますよー☆
さなは158aでまぁ平均的な身長でK月は57`もありました。。はっきり言ってぽっちゃりすぎですね↓
でも野菜中心の食生活(野菜いっぱいなら多少たくさん食べても問題ないのかな?)・水かお茶をきょくりょく飲む・毎日30分は姿勢よく歩く。。などなど☆特にツライ制限とかしないで今は49`です(>ε<)‐8`減りました☆今は目覚め45`です

263 ) レイ☆
[2006/08/23(水) 17:13]
260さんへ☆
あの頃は無茶して食事制限してました(^-^;痩せたけど、いい痩せ方じゃなかったかな(>_<)いろいろ試したけど体重の落ちがよかったのは、水を一日に2gくらいのんで、おなかが本当にすいた時だけ炭水化物以外の食べ物を食べる方法です。食事の回数は何回でもいいんですが毎回少量が鉄則です。詳しく書きたいけど長くなっちゃう(>_<)
あたしは運動苦手で全然しなかったけどプラス運動してみたら、いい
<省略> [全文]

264 ) レイさんへ
[2006/08/23(水) 21:51]
260です☆早速ありがとうごさいます(^-^*)やはり運動と食事制限ですね!!そんなに食べるって事もないんですが夏やしビールをかなり飲んでしまいます(*_*; ビールも控えて運動して野菜中心の食事をしてがんばりますっp(^^)q ありがとうごさいました♪♪♪

265 ) 内科勤務です
[2006/08/29(火) 11:22]
運動が一番だけど、なかなか時間とれないよね。できるだけ、出勤の時にタクシーとか控えましょう。後、お腹減った時はドラックとかに売ってる「満腹飴」がいいよ。いろいろ種類あるけど、舐めてると空腹はなくなります。食事は決まった時間まで我慢してください。

266 ) ( ^_^)/
[2006/09/05(火) 02:36]
最近ダイエットです♪57,2あったのか54になりました☆岩盤浴ゲルマニウムなどいきジンギスカンを週に二回くらいたべてました☆ほかはなにもしてません☆なんか食事制限以外のダイエットないですか?45になりたいです♪

267 ) なつ
[2006/10/12(木) 09:32]
[リンク先]

268 ) りな
[2006/11/14(火) 17:34]
美秀堂ってどうやって入手するんですか?

269 ) hhgvgfjhsn
[2006/11/14(火) 17:37]
私も知りたい

270 ) エルバアダージョ
[2006/11/15(水) 16:00]
って知ってる?
体質もあるかもしれないけど1日2包でまだ2週間だけど4キロ落ちました。
宣伝だと思われるのは嫌なので買ったお店は言いません。
興味ある人は探してみてね。
ちなみに食事制限はありません。

271 ) (>_<)
[2006/11/18(土) 17:51]
美秀堂ってどぅゃって手に入れました?

272 ) ↑
[2006/11/19(日) 04:05]
ギャル雑誌とかに載ってるエミッション飲んだ事ある人いますか?3大デドックスって書いてあるんやけど、買って飲もうと思ってます。経験のある人いたら感想教えて下さい

273 ) ↑
[2006/11/20(月) 08:03]
他のサイトで見たけどあんまり効果ないみたいだよ

274 ) ↑
[2006/11/20(月) 15:03]
そうなんですか?

275 ) ヤンヒーちゃん
[2006/11/25(土) 19:28]
ビューティータイランドってサイトでクローツJSPってやつ飲んだら、1ヶ月で8kgもやせたよ!
点点素とか、いろいろ試したけどクローツJSPが一番やったよん

276 ) !
[2006/11/26(日) 01:52]
死んじゃうから辞めとこう危ないダイエット教えるキミ罸当たりなさい

277 ) ↑
[2006/11/28(火) 03:36]
薬なんかに頼ったって、飲んで効果出ても、食欲を改善出来なかったら、すぐリバウンドするだけ↓↓↓
運動と食を変えるのが1番☆

278 ) 私も思う
[2006/11/28(火) 04:21]
恋すると痩せるよね不思議だわ 失礼してリバウンドする人もいるし 見返してやると思って痩せて綺麗になる人もいるし

279 ) buー
[2007/01/14(日) 23:13]
私も美秀堂で1ヶ月で5キロ痩せました。
満腹感が得られるため食欲がなくなりました。あと新陳代謝が良くなり汗が出る。といった症状がでますよ。
今は維持してまーす。
ちなみに行き付けのエステで薦められ購入したのがキッカケです☆

280 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:45]
スリムドカーンはどう?効果ある?

281 ) ↑
[2007/01/15(月) 16:38]
あれ、下剤らしいよ

282 ) ↑
[2007/01/15(月) 17:24]
うっそ〜痩せないの?

283 ) 中村
[2007/01/16(火) 09:25]
[リンク先]

284 ) ↑
[2007/01/16(火) 10:08]
うんこ

285 ) はじめして★
[2007/01/16(火) 15:07]
今から、ダイエットしようとおもっています。わたしは最近一ヵ月過食で異常なくらい食べては太りたくないとおもって吐いていました。それでも五キロ増えたので今から頑張りたいとおもいます。今日からは絶対吐かないようにって自分に言い聞かせます

286 ) ↑
[2007/01/16(火) 22:22]
カショオ→キョショの典型的なコースな予感…………。
カショオは歯が溶けるし食道癌にもなるんじゃない?

287 ) ↑
[2007/01/17(水) 03:39]
最後は低カリウム性低血圧で死亡

288 ) ○
[2007/01/18(木) 22:29]
ギャル雑誌の最後の方のページにのってる、スリムガールズダイエットためした方いますか?雑誌のモデルも飲んでて、一ヶ月でマイナス15キロかならず痩せるてのってんのほんまかなぁほんまやったらすごいけど。

289 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:18]
走れよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a