KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  ダイエット仲間集合!

151: 名前:未来投稿日:2005/05/06(金) 01:08
明日雨ですね…m(__)m雨は憂欝な気分になります。私も…。雨はヤル気を失いますよね(*_*)けど、6月はずぅっと梅雨で雨ばっかりですしね。さやさん一緒にがんばりましょ(^O^)/雨に負けてたらダイエットも成功しませんしね(*_*)

152: 名前:未来投稿日:2005/05/06(金) 22:20
今日昼ご飯に、天ぷらソバを食べちゃいましたぁ(◎-◎;)反省ιだから夜はキムチ鍋を作ったので、キムチ鍋を少し食べお魚を食べました、今まで、何とか順調だったのに、昨日の食べた量で胃が大きくなり、あまり満腹感がえられなくなりました(−_−メ)しかしそれ以上に食べたら今までと同じなので、我慢して胃を小さくしたいと思います(>_<) ダイエットは本当に難しいです泣

153: 名前:さや投稿日:2005/05/06(金) 23:42
今日はずっと雨で肌寒いですよね〜ダイエットも大切ですが体調にも気を付けていきましょうね!雨だと外を出歩く気分になれないので通販の器具を考えてます。左右に動くステッパーあれが今一番欲しい物なんですよね〜

154: 名前:未来投稿日:2005/05/07(土) 00:02
健康も大切ですよね(>_<)!!雨は私も歩き気に中々なれません(−_−メ)一応器具はもっているのですが、やはり歩くのが一番痩せます(>_<)

155: 名前:ありさ投稿日:2005/05/07(土) 10:14
松島奈々子さんがやった小鉢ダイエットは?どうですか?

156: 名前:未来投稿日:2005/05/07(土) 12:59
おはようございます\(^O^)/ 小鉢ダイエットってどんなんなんですかぁ?!

157: 名前:ありさ投稿日:2005/05/09(月) 13:49
小鉢におかずを入れてあまり食べない様にするみたい。松島奈々子さんも子供を産んでからそうして痩せたみたいですよ。(^.^)

158: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 14:09
去年からC`増加‥
ぃまも進行中‥
やせなぁかんて
ぉもってんのに‥
食べてる自分に
自己嫌悪
もぉ嫌や‥

159: 名前:ありさ投稿日:2005/05/09(月) 14:39
↑でもさ、食べてもカロリーが消費すれば何の問題もないですよ。(^.^)

160: 名前:未来投稿日:2005/05/09(月) 15:25
まだ生理がきません泣!!きそうで、こないのが余計に体をしんどくさせられます(*_*)しかしダイエットもがんばらないといけないので(>_<)!!小鉢ダイエットはよさそうですね♪試してみます★

161: 名前:158さんへ★投稿日:2005/05/09(月) 15:30
未来も最初は痩せなあかんと思ってるのに食べるばっかりで…最初は後悔とかでいっぱいでしたが、それは最初から無理なダイエットをしようとするカラ余計に太ったり失敗しちゃったりするんですよ(>_<)1口食べたら30回噛む、その時は箸は机におくとか、簡単な事からすると痩せてきたり、体重が落ちなくても見た目がかわったりします(^^)vエラそうで悪いのですが、小さい事でも毎日やる事によって効果があるのですから、がんばってください★未来より

162: 名前:ありさ投稿日:2005/05/09(月) 15:40
人それぞれ体質も違いますから、あまり無理なダイエットはしない様に!健康あってのダイエットでもあると思います。(^^)

163: 名前:さや投稿日:2005/05/09(月) 17:03
土曜の夜から体調崩してしまいダイエットも休止です(>_<)咳のしすぎで腹筋が痛い…これもエクサになるのかな〜笑

164: 名前:ありさ投稿日:2005/05/09(月) 17:10
適度な運動もいいですね〜。(^^)

165: 名前:未来投稿日:2005/05/09(月) 18:04
さやさん大丈夫ですかぁ(>_<)!?無理しない様にm(__)mありささんはダイエット順調ですかぁ?

166: 名前:ありさ投稿日:2005/05/09(月) 18:09
私はダイエットしてません。(^^)
でもしなきゃって思うけど・・・。最近、体が重いし。(>_<)

167: 名前:未来投稿日:2005/05/09(月) 18:58
体が重いとは疲れがたまってるとかじゃないんですかぁ(>_<)??ありささんも体には気をつけてくださいねm(__)m

168: 名前:ありさ投稿日:2005/05/09(月) 19:17
未来さん、ありがとうございます。m(__)m 疲れはたまってますよ。(^.^) でも何でありさが多忙なのをご存知なんですか?

169: 名前:未来投稿日:2005/05/09(月) 19:34
この前、仕事のあいまにレスしてると、ありささんが言ってたので(>_<)!!忙しいんだなぁm(__)mと思いまして(^O^)/

170: 名前:ありさ投稿日:2005/05/09(月) 19:39
そうですね。仕事の合間が大半ですね。(^.^)貧乏暇なしなだけかも知れませんが・・・・・・。(^^ゞ

171: 名前:未来投稿日:2005/05/09(月) 19:47
けど、私ありささんに凄く感謝してます(^O^)/色々と丁寧に教えてくれるし、凄く感謝してます(>_<)これからも何かとヨロシクです(o^o^o)♪

172: 名前:ありさ投稿日:2005/05/09(月) 19:51
いやいや。(^^ゞこちらこそよろしくです。m(__)m

173: 名前:未来投稿日:2005/05/09(月) 20:24
ありささんは、ダイエットどれ位で成功したんですかぁ(^O^)/?!

174: 名前:ありさ投稿日:2005/05/09(月) 20:27
昨年ですが4ヶ月で10キロです。(^_^)v

175: 名前:未来投稿日:2005/05/09(月) 20:31
凄いですね(>_<)!!私夏は凄く痩せるのですが冬に近づく度、食欲の秋などで太ってしまいますm(__)m

176: 名前:ありさ投稿日:2005/05/09(月) 20:34
ははは。(笑い)(^.^)食べるのは人間の本能ですから仕方ないですよ!

177: 名前:未来投稿日:2005/05/09(月) 20:47
ですよねぇm(__)m今回は失敗のない様にがんばりたいと思います(>_<)運動とかしてましたかぁぁ?!

178: 名前:ありさ投稿日:2005/05/09(月) 20:58
私は体育会系ですが今更、運動なんて・・・・。(>_<)楽して痩せたんです!(^_^)v

179: 名前:未来投稿日:2005/05/09(月) 21:49
楽して10キロって凄いですょ(>_<)!!うらやましい位です(^Q^)/^私なんか苦労が絶えませんm(__)m

180: 名前:ほぉほぉ〜投稿日:2005/05/10(火) 04:21
皆さんがんばってますねー お金をいかに使わずして楽して健康的にやせるかですよね 多少の我慢も必要です そのストレスをうまく逃がす事と本気で痩せたいと思う気持ちが成功の秘訣!がんばってください!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --