KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プルプル人妻専門店です

841: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 17:54
結局まりあはみんなに色恋営業してるということでええんかな

842: 名前:しえぃかい投稿日:2006/07/30(日) 18:15
不倫っう事やなぁ。旦那に相手されないオバハン相手に、ちんちんがたつ?バカな野郎が一杯いるんだね。めでたいことだ。

843: 名前:バカな野郎の一人ですか、何か?投稿日:2006/07/30(日) 19:05
バカな野郎達のチンチンを見事に起たせる、マダムたちの洗練されたエロテクを、キミも経験したまえ!

844: 名前:↑↑投稿日:2006/07/30(日) 21:16
843に一票!

845: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 21:59
ってかさぁッオバチャンにでもチンコたつ日照り君が多いだけマ

846: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 22:24
オバチャンと言えば前〇美知子?はいった人どうなん

847: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 22:24
若くないと起たんようではイカンな〜。言うほどオバチャンと違うし。一度遊んでみたら?結婚したら、嫁とはずっとせなあかんねんで。

848: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 22:27
せえへんなるっちゅうねん。

849: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 22:35
人それぞれですね。奥さんが、幾つになっても女としての可愛さ、艶っぽさを保っていれば、ヤル気は起こる。完全に女を忘れて、「お母さん」「家事する人」になったら、その気も起こらないですよね。その責任の一端は、旦那さんにもあると思うけど。
で、前田さんってどうよ?スリーサイズは厳しい感じだが、あの店長が決めたのなら、きっと何か素晴らしい魅力があるはず!

850: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 22:37
今日て全然更新されてないね

851: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 22:38
忙しいフリか?

852: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 22:43
ワシもそうおもた またひとつの戦略かと

853: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 22:44
何回か行ったがやはりクラブがいいな

854: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 22:47
ハウスと倶楽部はまた指向が違うのん?

855: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 23:05
なんだろうな。あの差は[

856: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 23:17
倶楽部偵察いってみるわ

857: 名前:結論投稿日:2006/07/31(月) 02:03
基盤嬢より色恋嬢が人気もでるし、掲示板で叩かれるちゅんやな!

858: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 02:22
色恋嬢いちばんは誰

859: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 06:34
京都人はすばらしい!

860: 名前:今日は投稿日:2006/07/31(月) 08:07
か○りさんとたっぷり○○してきます。

861: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 08:37
うん せっかく行くんやし楽しんできてちょ 平日にいけるのていいなあ…

862: 名前:仙人投稿日:2006/07/31(月) 09:19
>>860
生で中だししたってや。それで子供できPPMで出来た子として平和な家庭ツクッテや

863: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 09:33
世の中には、『マニア』がいるんや。かおりはスンゴイ不細工やで。フリーで当たったが最悪だった。思い出すのも怖い体験だぁ。

864: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 10:46
860〜863は、同じ人?か○りさんに本○拒否されたか、一方的勘違いか。

865: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 10:51
か〇りさんてそんなにブサイクなん?写真はええ感じやけどな

866: 名前:ここって投稿日:2006/07/31(月) 11:02
ほんま粘着な客が多い
嘘を平気で書いて、マダム達の事情なんて何もしらんくせにさも知ってるかのように書いて、ご丁寧に説教までたれよる奴もおる
おまいらみたいな奴に小指の爪程の真実も証すわけないやろ、キモ野郎ども!
おまいらみたいなんが嫌で辞めるマダムが殆どやんけ

867: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 15:12
まりあスペシャル、嘘、マジ?

868: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 15:52
出禁になってもいい覚悟で自分で確かめたら
安い金でしようとすんな ソプ池

869: 名前:客Hよ!投稿日:2006/07/31(月) 15:57
ぶっ殺されたいか?!あ〜?!舐めんのもたいがいにせいよ!!!!

870: 名前:↑?投稿日:2006/07/31(月) 16:23
店や嬢への非難に話を持って行くタイプの荒らし?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --