KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プルプル人妻専門店です

781: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 12:19
ここはそのうち…
しまいには…

782: 名前:ま○あ投稿日:2006/07/28(金) 15:23
はやくもラストワン そんなに いいのか?

783: 名前:ビッグサプライズ投稿日:2006/07/28(金) 15:39
桜子さんが復帰したいと朝メールがきました。

784: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 15:43
193さん、スレンダーでナイスですよ。
かわいらしい感じかな。

785: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 15:53
その話題はもういらない。復帰復帰と騒いで、結局すぐに辞める。店もたまらんよ。

786: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 16:21
復帰じゃなくて性欲の発散か?

787: 名前:ちぃ投稿日:2006/07/28(金) 18:08
な○みいけるのばらしやがった。最近予約取りにくくなってきてるのに。

788: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 18:12
また殺到やん…
警□ も予約てか

789: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 18:13
ま○あいいよ。客にもよるだろうけどサービスいいし。

790: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 18:30
気ぃつけなはれや

791: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 18:34
本当にしてる奴ってこんなとこに書き込みするかな。予約取りにくくなるとか
きもい親父ともしかしたら穴兄弟になるとかマイナスなことばかりやん。他に
おきにできていかんようになったとかなら別だけど。それでも自分にとって
利益になることでもないし。

792: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 18:53
だから、一部の単細胞以外は自分で動く。
カキコミ信じた単細胞は、嬢から嫌われる。

793: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 19:41
お尋ねします
皆さんは一人のオキニに固執してずっと通う派? もしくは 毎回嬢を替えて日替わりで楽しむ派? わたしはしばらく前者でしたが 最近は後者にチェンジ検討てとこかな

794: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 22:55
私も一時、一人の嬢にズッポリ嵌まりましたが、最近は特定のオキニは持たなくなりました。いろいろなコと遊ぶと、それなりに良さがあるものです。もちろんハズレもありますけどね(^^ゞ

795: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 00:19
どういう時ハズレと思いますか?容姿、サービス、会話?

796: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 00:19
793です

そうですか 同じ感じですね〜 始めはもうずっと一人にはまろうて思てたが しだいに変な気持ちになりそうになってねえ… 冷静に考えたら嬢もたくさん相手しなければならないんだし こっちも気楽になっていろいろな嬢と軽く遊ぶ感じでいくのがいいかなあ てねo(^-^)o

797: 名前:794です投稿日:2006/07/29(土) 08:50
793さん、どうもです。私はその「変な気持ち」になってしまい、外でランチやお茶やら行きました。そうなると人間は勝手なもので、ヤキモチ、嫉妬、猜疑心と、いろいろ出ますね〜。で、そんな自分が嫌になってお付き合いを止めました。しばらくすると落ち着きます。他のコと遊ぶと、「なんでアソコまで嵌まったのかな〜?」と思うようになりました。

798: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 09:25
794さんへ
793です

ほんとそう思いますよね!わたしはまだそういう「ランチ」やら「お茶」といった羨ましいことはないんですが メルアド教えてくれたのになんで返事くれないんだろうとか 知らぬまに妄想と嫉妬とか冷静になりゃ考えられない発想持ったりね… 軽く遊びにいくという初心に戻らないといかんと自分を戒めてますわ

799: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 09:27
長いねん

800: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 09:32
800

801: 名前:793です投稿日:2006/07/29(土) 09:48
そうそう、嫉妬の始まりはメールでしたね。返事が来ないのは忙しいから、
と分かってはいるんですけどね。よく考えれば、メルアドを教えるのは一人
や2人じゃないわけで、返信するのも大変なんでしょう。今思えば、しっかり
返してくれていたんですが・・・あとの祭りです。

802: 名前:やきもち?投稿日:2006/07/29(土) 09:51
部屋にオキニと居る時に、彼女の携帯のメール着信音が鳴ると、「他の客からかな?」と気になったりしますね。

803: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 10:13
801は794さんですよね
メールっちゅうのは薬にもなるが毒にもなりますよね副作用があまりにも大きすぎますよね 802さんの気持ちもよくわかりますよ

804: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 10:15
すべてなにごとも『わかっちゃいるんだけども…』の世界ですわ(~_~;)

805: 名前:間違えた!投稿日:2006/07/29(土) 10:48
ごめんね〜m(__)m794の間違いでした。みんな同じ気持ちでいるんですね。改めて思いました。昨日も大阪のホテヘルに行ったのですが、メルアド教えてくれたのでついつい「営業用ねアドレスちがう?」と聞いちゃいました。

806: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 11:02
794さんへ 805のレスです
そうですよね〜 ほんとならそんな聞き方したくないんやが て感じですよね 『営業用か?』なんて
以前他のとこでしたが メル返しつこくせまったら しまいに『前から思ってたたけどなんか勘違いしてない?』てゆわれましたわ
(ーー;)

807: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 17:42
大月〇奈さんて綺麗、かわいい、エロイ、地雷?ほとんど情報無いですね?

808: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 18:54
君が情報の発信源になってくれたまえ

809: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 20:15
そうそう そうゆうのて 自分で銭はたいて足つこて汗かいて情報得るべし 常に出てくるね こうゆうのん

810: 名前:名無し投稿日:2006/07/29(土) 20:46
なな○さんてどうでしょう〜?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --