KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プルプル人妻専門店です

121: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 00:47
お前あほか?
しょ〜もないの〜
お前みたいに必死に風俗しか相手にされないからと生き甲斐にするなよ

122: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 00:48
風俗シンパやの〜ワラワラ
あほらし

123: 名前:↑あかんわ投稿日:2006/06/21(水) 00:50
おまえ曲解しまくっとるな。誰も偉い言うとらんやろが。浅い煽りやな。

124: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 00:52
お前のつけたレス読め

125: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 01:22
何してんねや、早う語れや

126: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 01:37
眠たいガキやの〜おのれが語れ

127: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 01:50
なんで語らなアカンねん。よく読めや!カスが!

128: 名前:おら投稿日:2006/06/21(水) 01:51
オカノよ。見事なあれっぷりやぞ。

129: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 02:00
もう煽りはやめたら?ALL 自演も大変でしょ?

130: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 04:03
ボケのガキ!オバハンにくわえて貰ってモテない君満足け?

131: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 04:08
カス!お前チンカスのくせにいちいち人並みにほざくなよ

132: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 04:37
しばらく放置しましょう、オカノさん。よくこれだけ悪態つけますよね。
ID出ないのが残念です・・・

133: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/21(水) 06:16
僕が思うに
店員書き込みがあっても悪くないとおもう。
大量の書き込みの中からチョイスするのは自分ですし
怪しいと思うなら入らなかったらいいわけで
いいか悪いかは自分でわかるでしょうし
周りからの書き込みからもわかるでしょうしね。

風俗は割り切った関係が大前提ですから・・・・・・。

ちなみに
なる○さんは僕は悪くないと思いますよ。

今日、あお○さんおやすみですね。
り○さんにはいってみます。

134: 名前:107です投稿日:2006/06/21(水) 07:32
オカノ(スレ主)さん

>ちなみになる○さんは僕は悪くないと思いますよ。

 コメントをありがとうございます。結構、美人なように見えたので
今度入ってみたいと思います。クレクレですみませんでした。
 それにしてもせっかくのスレが荒れてしまって残念ですね。普通
に情報交換したいだけなのに・・・。
 

135: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 09:00
そうたね(泣)
有益な情報交換の場に出来ないものか

136: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 09:37
最初の方で無理ってカキコミがあったやん(笑)。
読んでないんか?

137: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 10:06
煽り・叩き・荒らしが横行する、この板の雰囲気では無理。情報出す度、キモいとか店員乙とか言われてはな。
スレ削除したら?

138: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 11:41
137のようなカキコミが更に煽りとアラシを呼ぶ。

139: 名前:↑ヒャッホウ投稿日:2006/06/21(水) 12:40
139だ(*^-^)b

140: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 12:43
(-_-メ) クソッ…トラレタヨ

141: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 16:29
コイコラ!

142: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 18:58
偽者

143: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 19:04
いつもの絵文字がないもんね(^ー^) そう言えば、彼の一言で、煽りや叩きが一瞬収まっていたような気がしてきた…
ところで昼のあ○いさん、夜のエ○カさんが、水曜木曜と連休。何か用があるんだろうが、寂しいもんですな。

144: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/21(水) 19:34
今日、スタッフさんに確認したら
あお○さんは今月中はおやすみみたいです。
今日入ってきた
り○さんは別段不満もなく良い姫でした。

145: 名前:一番投稿日:2006/06/21(水) 20:32
荒しやあおりがいなくなった。店に客がこなくなった。店が終わった。

146: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 20:52
てか早ぎりしすぎちゃうんか!色恋営業もきついし、客離れてもしかたないんちゃうか。
早きりは、ある意味サギやで

147: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 21:08
だから、早切りされたらその場で言えばいい。入室時間をチェックして、嬢がタイマーを何分後にセットしたか、そしてコールが何分後にあったか。部屋を時間前に出るようなら、嬢に「まだ時間前やろ」くらい言ったらええんや。にやけた顔をして部屋を出るから、店にも嬢にも嘗められる。ここで言っても、その場で言わないと意味はないよ。

148: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 21:21
コイコラハゲ

149: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 21:23
その場で言おうが早ぎりはあかんで。俺の場合早ぎりされたら二度と行かんぜ。

150: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 21:47
そのとおり!!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --