KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プルプル人妻専門店です

361: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 15:41
・・・ってか、携帯では、何が書いてあるのかわからない。
ヽ(´∇`)ノ

362: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 15:43
あのAAはオカノの仕業だな。

363: 名前:いつの間にか…投稿日:2006/07/05(水) 08:17
み○きさんが辞めてる…「新人さん」さんのW57ってのは良いね〜。まだ若いし、早く写真アップしてね!
競合店の話題も一段落したようだし、楽しく有益な情報交換しましょうね、オカノさん(^O^)v

364: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 14:49
オカノ氏 風俗界より電撃引退を発表!!

365: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 15:28
し○かさんの情報クレクレ

366: 名前:河童投稿日:2006/07/05(水) 15:35
ここのHPみたけどひ○かってめっちゃセクシーに写ってるけど、実際はどうなんでしょう?いった人、教えて下さい〜

367: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 15:39
嫌だね

368: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/07/05(水) 17:11
新人さんの入店がありましたね。
またどなたかがレポをくれると思います。
先日ね○さんにはいってきました。
いたって普通ですね。
ただ歯並びが少々・・・・・・。
それとHカップまではないとご本人談です。
ひめ○さんの話題ですが
僕はまだはいった事はないです。
店内アルバムではほぼ顔出しなんで
きれい形の方です。
しず○さんはすごく話しやすい和み系です。

369: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 19:30
ひ○かさん、確かにキレイです。こんなにキレイなネエチャンと遊べるなんて…と思います。但し、あくまで外見重視の方向き。プレイも極平凡。あまり気持ち良くはないです。もちろん個人的感想ですから、十分満足される方もいらっしゃるでしょう。でも私はもう行きません。どうせならさ○、しず○、あ○みさんと遊びます。

370: 名前:河童投稿日:2006/07/05(水) 19:34
店内パネルではひ○かは顔出し、してんのや。また見に行きますわ。どんなサービスしてくれんのやろうな。もうちょいひ○かの情報下さいな。

371: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 20:10
アルバムより、実物の方がキレイで可愛い。自ら藤原紀香、柴咲コウに似てると言われる、とおっしゃるくらいですから。実際に顔は小さくボディはDynamite!でもな〜何か足りない、と思ったら、エロさはあまり感じなかったですね。

372: 名前:いい感じじゃないですか!投稿日:2006/07/05(水) 20:18
「新人さん」の名前、決まったんですね。珍しく屋外撮影で、なかなか良い感じ!スタイルもよさ気です。久しぶりに「行ってみようかね」と感じるマダムですなぁ。ね○さんの歯並びイマイチレポには少々ガックシだけど…

373: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 20:18
違うァ知性がないんだよゥ馬鹿は馬鹿なりのエロさもないしさ

374: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 21:24
前に一度入った、のぞ●ってかわいいなと思ったけど、不人気なんかな?
ラストワンやソルドアウトに滅多にならないですね。

375: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 21:53
君の好みが変わっているのかな?

376: 名前:de投稿日:2006/07/05(水) 21:55
で、誰ができるの?

377: 名前:早川投稿日:2006/07/05(水) 21:57
りなさんってどうですか?

378: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 22:09
さ○としず○ならどっちがエロい?しず○は入ったことあるが確かに感度はよかったがいまいちのめりこめなかった。

379: 名前:し○か!投稿日:2006/07/05(水) 23:04
エロさなら、断然し○かさんじゃないでしょうか?さ○さんにも不思議な魅力はありますが。楽しいお喋りをしてくれるし、笑顔も可愛いけど、攻めに転じた時や受け身の時の表情には良い意味でのギャップがあり、あのバランスの良いボディとの相乗効果で、かなりそそられます!

380: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 23:11
人妻ヲタあげ

381: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 23:21
いいねぇ〜、そのアゲ方。
幹部候補だな。

382: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 23:47
早切りは良く聞くが、遅切りというものはあるのだろうか?

383: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 23:58
嬢が間違った時だけあるよ
基本は早く客を上げるらしいわ

384: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 00:30
そっか、さ○さんはそんなにエロくないのか…しず○さんは確かに身体も感度もエロいんやけどなんか基本的に冷めてる感じがして…贅沢なんかな。

385: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 01:59
上記両名なら、はぐれ刑事しず○派。

386: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 02:04
イマイチなんで幹部にはなれないよ

387: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 02:24
幹部になりたい一心で。昆布になりまつ。自爆乙。

388: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 05:10
高いポテンシャルを感じる・・・。

389: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 08:36
なんでしず○さんがそんなに人気なのかがわからない…確かにスタイルはいーけど。

390: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 08:43
美人じゃないけど、ファニーな顔やし、あの長い足は魅力やで。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --