KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プルプル人妻専門店です

31: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/18(日) 19:35
ボーナス後の日曜だからな。混んでて当然ちゃうか。平日がボロボロやて。大袈裟なコメント、偽プロフもしかたないんちゃう

32: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:39
PPMを代表する変態親父の『毎度さん』が発言され、気持ち悪かったよ

33: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/18(日) 19:57
31さん、名を語るのは辞めてください。
こういうのが荒れる原因ですから・・・・・。
僕はしょう○さんにいってました。
先日までおやすみでしたが
今日は元気でした。

34: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:43
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

35: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:50
30、31、32は同じ人ですかね?いつものパターンになって来ました。確かに私は毎度ですが、普通の人ですよ。本物のオカノさん、久々にオキニさんに逢えて良かったですね。こんな普通の会話も、特定の人が読むと「粘着キモヲタ変態親父」って言われるんでしょうね。これってやはり他店の嫌がらせなんでしょうか?

36: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 22:01
一般評価やろ

37: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 22:36
なるほどね…

38: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 22:58
>>36
が正しいな(笑)

39: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/18(日) 22:59
いい加減にしろよ

40: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/18(日) 23:35
しょうこたんは俺のものだ

41: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/19(月) 00:41
オマエら、情報を早く出せよ。

42: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 02:31
お前は柳沢か

43: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/19(月) 05:24
39,40,41名を語るのは辞めてください。
こういうのが荒れる原因ですから・・・・・。
HNくらい書けばいいのに・・・・・・。
さて、
最近、姫の入れ替わりがありましたが
新人さんも頑張ってくれていますね。
週3日出勤までみたいなので
まず週2日で実績を作ってからですね。
皆さんご存知でしょうが
この店でいい姫に出会うためには
スタッフとの会話で情報収集することです。
僕の場合は帰りの靴を履くときに
あれこれ聞いています。

44: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/19(月) 05:41
オカノさん人気者だぁ

45: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/19(月) 05:43
どうせなら、このスレにカキコミする時は、みんなオカノ(スレ主)と名乗れば、仲良さげだな。

46: 名前:ところで投稿日:2006/06/19(月) 08:35
サンスポさんってどうしてるのかな〜?

47: 名前:ニュー・オカノ投稿日:2006/06/19(月) 08:43
>>46
どうでもええ。

48: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/19(月) 09:19
みんなオカノだ!
今日もザーメン出すぞ!オー!

49: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/19(月) 09:25
オッカノ!オッカノ!オッカノ!オッカノ!オッカノ!オッカノ!オッカノ!オッカノ!オッカノ!オッカノ!オッカノ!オッカノ!
人妻スレを揺るがす大オカノコールです

50: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/19(月) 09:31
50

51: 名前:48,49投稿日:2006/06/19(月) 10:15
↑アホか w

52: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/19(月) 10:35
この店かわったなw
はやぎりが横行してる。しょう○ えり○ さき。キーワードは60以上だす

53: 名前:りき投稿日:2006/06/19(月) 10:40
キモ親父がほざくなぁ。はやぎりしまくったるしカカッテこい。

54: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/19(月) 10:40
60以上?ウエストやろ?70以上やないか?

55: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 10:52
ここのカキコの大部分は、PPMで遊んだことの無いお子ちゃまからだな。

56: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/19(月) 10:53
ちゃう、52の言いたいんは基盤するなら60以上で入れってことやろ

57: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/19(月) 10:56
あお○よ ええ加減にしとけよ。俺以外好きな人いてへんゆうたやろ。そんな奴が早くも売り切れかいな(怒)

58: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 10:58
ロングで入っても無理な人は無理。こいつも自分では遊んでないな…
今日の昼の部、すでにあ○いはsold outか。超ロングが入ったかな。これで指名数ランクが上がるか?

59: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 11:02
57さん、怒ったらあきまへん。わしも以前はあんたはんと同じでした。でも考えてみなはれ。彼女は好きじゃなくても、客が好きなら仕方ない。嬢は相手を選べないのや。信じて待ってあげたらどないです?

60: 名前:中田氏城投稿日:2006/06/19(月) 11:03
私は、早義理をしたいと思いませんが、早く逝かれる方は多いので、ムードも無いし、会話も続かないし、2回戦も出来ない(立たない)ので、早く帰ってもらってます。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --