KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プルプル人妻専門店です

721: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 13:36
エッ!あなたもですか?

722: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 13:42
なんか同じ嬢のような気がしますね。

723: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 13:44
S?

724: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 13:49
違いますね。SさんはHP2時代に一度フルサービス受けたんでもういきません。

725: 名前:この店投稿日:2006/07/26(水) 13:53
かなりの確立でできるってあるけど俺的にはリップや本店のほうが確立高い
きがするけど。

726: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 14:18
あちゃー 俺もSやわ どうりで 話題あまりでんと思とったよ… もう行くのやめます

727: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 14:34
まりあ、今日こそ射れさせろ!

728: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 16:02
いやです

729: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 16:20
私もSさんとはフルコースでしたね。口より楽みたいだからね〜。ところでSさんはHP2にいたんですか?

730: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 17:01
Sさんって二人いるけど墨はいってるほう?

731: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 17:23
行きたいんやね

732: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 17:41
ま○あはいけるよ。少しおしてみたらのってきました。

733: 名前:今日は投稿日:2006/07/26(水) 17:50
なぜかやりたい気分。夜の部でさせてくれる嬢を教えてください。

734: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 17:56
ぼく いつもやりたい

732さんそうなんですか トライの価値ありっすか

735: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 18:17
まりあレポ待ってますよ。

736: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 18:25
ラジャ よかったらハマリやな

737: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 19:38
まりあラストワン!みんなやってるな…ニャ

738: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 20:29
おう! もう ま○あに乗り換えるよ!

739: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 20:41
まりあさんそんなにいいの! ありですか?

740: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 20:55
連続自演カキコは止めましょう。本強を煽ってはいかんなー。できるできないは相性もあるから、できても内緒にしといてあげたら?

741: 名前:元嬢投稿日:2006/07/26(水) 20:59
本番強要は本当に止めて下さい(>_<)
その度に断るのも疲れるしイヤな気分になります
本番強要なんかしないで楽しく帰って下さる方が大半なんで

742: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 21:53
741さん、元じゃなくて現役では?実感篭ってるよ!やはり楽しく、気分良く遊びたいよね。

743: 名前:元嬢投稿日:2006/07/26(水) 22:08
私は本番強要に疲れて辞めたんです(>_<)
だから本番強要は本当に止めて下さい
嬢がかわいそうだから
お気に入りは大切にしてくださいm(_ _)m

744: 名前:そうですか・・・投稿日:2006/07/26(水) 23:01
元嬢さん、そうだったんですか・・・しんどかっただろうね。お疲れ様でした。
でも、あなたが辞めてしまって、がっかりしたファンも多いでしょうね。
 今は他のお仕事で、多くの男性を癒していることでしょうね。頑張ってく
ださい!

745: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 23:15
うむ 私はオキニにやらしてもらって 他にもやらしてるぐらいなら まっとうにヘルスのサービスをしていて相性があったり その時間だけでも恋人になってくれる まっとうな嬢がいいなと最近おもうようになりました そのほがお互いアッサリ スッキリ ですもんね

746: 名前:元嬢投稿日:2006/07/27(木) 01:08
私は笑顔で会話してお客様にも笑顔で帰ってもらうのがすごくうれしかったから(^-^)
本番強要されても笑顔は絶やさずに断っていましたよ
でもそんな自分に疲れてしまって(T_T)

747: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 01:19
お断りしても、或は受けてしまっても、心はボロボロに疲れてしまうのでしょうね。あなたのような嬢ばかりなら、ヘルスはもっと伸びるだろうけど、最近は黙っていても最後まで、という人も多いしね。総じてその類いの方達は技術に乏しい。元嬢さんを疲れさせてしまった事については、ヘルスファンとして反省すると同時にお詫び申し上げるm(__)m

748: 名前:元嬢投稿日:2006/07/27(木) 01:49
本当はすきなお客さんにだけは、本番さしてたよ(^-^)だって、私はクリちゃんより中が感じるの葬途半端にクンニされても・・・
オキニに本番させてもらえるような男になって(*^^*)

749: 名前:元嬢投稿日:2006/07/27(木) 01:53
748の方最低…
私はお気に入りとかいませんでしたし仕事は仕事と割り切っていました
748みたいな人が本番強要するんだろうなぁ…
そう思うと本当に辞めてよかったです(>_<)

750: 名前:749の元嬢さんへ投稿日:2006/07/27(木) 08:18
748は♀だよ(実は♂かも…)。嬢から見て、オキニとは言わないよ。それを言うなら「お得意さん」ですね。あなたは接客マナーやテクニックは十分でも、心というか情が薄い感じですね。きっとすごく真面目で、仕事としての割り切りもしっかりつけていた人なんだろうけど、面白みに欠けるかな。個人的な感覚やけど。勝手言ってすみませんm(__)m


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --