KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プルプル人妻専門店です

751: 名前:元嬢投稿日:2006/07/27(木) 08:55
真面目だけが取り柄でしたから(>_<)
だから風俗には向いてないと思いました
今は結婚して普通の仕事をしています
やっぱり普通の仕事をしている方が安心しますね

752: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 12:47
確かにその通りでしょうね。あなたのような女性は、主婦としても勤め人としても成功できる方なんですよ。事情があってあの世界にやむなく入ったのでしょうけど、今以上に幸せになってくださいね。いろいろキツい事や偉そうな事を言ってごめんなさいm(__)m 私も真面目が取り柄、みたいな所があってね。あなたみたいな人、大好きですよ。

753: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 12:51
真面目でもヨゴレ。
身体を売って金を稼いでいたんだから。
普通には戻れない。

754: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 13:54
大丈夫。要は気持ち次第。絶対に戻れる。

755: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 14:02
無理だろね。

756: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 15:40
元嬢さんが働いた背景も分からないのに、どうこう言うのは良くない。彼女は普通に戻れるように最後の一線を越えなかったし、真面目に働いた。今はご主人と幸せなら、誰にもヨゴレとか何とか言う資格はない!

757: 名前:しかし投稿日:2006/07/27(木) 15:58
胸を張って、言えることかな?
ご主人は、まだしも、近所の人とか、親に言えることかな?
我が子に、はっきり言えることかな?

758: 名前:元嬢投稿日:2006/07/27(木) 16:41
親には打ち明けましたよ
驚いてはいましたがやっぱり親だから理由も含めて理解してくれました
私は私を恥じてはいません
今も普通の仕事をして胸を張って生きてます
だから現役嬢さんたちも胸を張って今の仕事をして下さい
後悔のないように…

759: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 16:45
カラダを売るなんて行為に走った人間の末路なんて哀れなもんさ。
世間の常識からズレてるのに気付かない。
金がなくなりゃ、また戻れば良いと考えてる。
そうでしょ?
    さん。早く戻っておいでよ。

760: 名前:元嬢投稿日:2006/07/27(木) 16:54
あんな苦痛な仕事に戻りたくはないです(>_<)
普通の幸せはお金では買えませんから

761: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 16:57
失礼した。
あなたの事ではないですよ。
辞めた某マダムの事ですよ。

762: 名前:元嬢投稿日:2006/07/27(木) 17:07
そうですか(^^ゞ
私はお金では買えないものの大切さを知り抜け出すことができました
だから現役嬢さんたちも目標を明確にして早めに抜け出すことができるよう陰ながら祈ってます…

763: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 17:35
ええ話やけどもうそろそろ現役マダムの話しようや

764: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 18:27
なら書けば

765: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 18:34
++NG++ 昨日よかったよ もちろん何はないけど そんなん目的でいってないし 愛想もよくていい人だったよ

766: 名前:ひ○か投稿日:2006/07/27(木) 18:39
人気復活?

767: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 18:46
彼女はほんま何歳なんや?あの目のくぼみは20代ちゃうやろ

768: 名前:765投稿日:2006/07/27(木) 19:01
名前NGになってるよ
伏せ字で教えて

769: 名前:ぷるつま投稿日:2006/07/27(木) 19:11
30代と書かれてても、下手な20代前半よりも、お肌ツヤピカな嬢もいるな。年齢表記は参考にならんわ。

770: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 19:13
目のくぼみ?歳は関係ないやろ〜。まだ若い顔してますやん。

771: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 19:22
最近昼の人気嬢は誰ですか? 半年ほど行ってないもんでスマソ

772: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 21:04
768
昨夜の ++NG++ ですわ 伏せ字で書いたのに消されとんねん

773: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 21:06
また伏せ字やのに!
M●や
これでどや

774: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 23:41
もうちょいアタマ使えや・・・。脳ミソつるんつるんやろ?

775: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 23:52
イエスの母か?

776: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 23:57
ありま温泉

777: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 23:58
777

778: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 00:02
あほなん許してや〜
いえーす!

779: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 00:02
>>776
(o^-’)b

780: 名前:・・・・ん投稿日:2006/07/28(金) 11:23
なるみとしちゃった・・・・。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --