KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プルプル人妻専門店です

61: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 11:07
過去最高抜かずに3回の人も居ました。その人は時間オーバーで、お店に怒られてしまいましたが、私的にも満足でしたよ。

62: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 11:52
おま★こに入れてだろ

63: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 11:55
まりあ60以上で出来ますか?生中はありですか

64: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 12:10
だから、あ○いは誰にでもいい顔するし、基盤だから売り切れ。

65: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 13:02
今日も朝から気持ち良かったよ〜あ●いチャン(笑)

66: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/19(月) 13:16
あお○は顏不細工やけんど名基やし最高

67: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 13:29
スレ主がそんなんかいたらあかんやろワラワラ

68: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 13:48
人気嬢を叩くのはいい加減やめたら
他店の仕業か、他のマダムの妬みか醜いぞ

69: 名前:そういえば投稿日:2006/06/19(月) 14:43
「コイコラ!!」のお兄さん最近スレに来うへんな。

70: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 15:23
あっ!ほんまやな〜
何で来ないんや?

71: 名前:新人投稿日:2006/06/19(月) 15:48
ね○ちゃんは次はいつ出勤?小○さんは八重歯は可愛いがブリブリし過ぎ?
でもスペシャルありやし基○処理隊員名簿に追加

72: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 16:45
64、65、66の個人叩きは、フラれた粘着系、他店、ライバルのいずれかの仕業か?あいつは何度も通って口説いたが、結局守り通しよったで。

73: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 17:03
それがどないやねん?

74: 名前:コイコラへ投稿日:2006/06/19(月) 17:30
またギャグってくれよ〜待ってるよ

75: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 17:40
2chにおったよ

76: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 19:10
呼んできて

77: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 19:10
めんどくさい・・・。

78: 名前:上〜のスレのレス投稿日:2006/06/19(月) 19:56
あ○いさん
売れてるんやったらええやん。
別にこの場で言うような事や無いで。
愛想がいいのはいい事やん。
嬢という職業やねんから、特定の人間相手してたら疲れるやろ。
それらい分かってやれよ。

79: 名前:上〜のスレのレス2投稿日:2006/06/19(月) 20:01
稼ぎに店に来てるんやから売れるのはええ事や。
仕事は稼いでなんぼやから。本人、辛い事もあるけどがんばってるんやで!
いっつも明るいあ○いさん、頑張れ〜っ!

80: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/19(月) 21:08
あぁ〜やりてぇ〜

81: 名前:良い人やな投稿日:2006/06/19(月) 21:18
本番拒否されても、そこに嬢の覚悟を感じる72)さん
風俗嬢という仕事の本質を理解してはる78)=79)さん
あんたら、ええ男やなあ。

82: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 21:33
偽善ちゃうけ

83: 名前:78&79投稿日:2006/06/19(月) 21:57
あ○いさ〜ん!誹謗、中傷、デマレスの数々に負けずにがんばれよ〜っ!
いつも明るくお仕事しているあんたは偉い!応援してるで〜っ!

84: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:07
もうあ○いネタはいいでしょう。岩○クンは、もう北の大地に旅立ってしまったのでしょうか?

85: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:21
いや〜予定が変わって南国の楽園じゃないか

86: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:49
店員の話こそ要らんわ

87: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 23:03
さあスレ主のオカノよ!アンタの希望通りに有益なカキコミの連続だぞ!
どうでる?オカノ!

88: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/20(火) 07:01
情報をどうチョイスするかはそれぞれですし・・・・・・。
あお○さんはベテランだけあって
とりあえず間違いないでしょう。
あえて人妻というところをチョイスしてるわけですから
僕の場合は癒しが主眼なんですけど
僕と同じ感覚の人もいるでしょうし
濃いサービスという人もいるでしょう。
そういえば
○わさんていつの間にか退店ですね。

89: 名前:常連投稿日:2006/06/20(火) 08:46
若い嬢にないマダムの良さをこの店で知り癒されてきましたが、以前にくらべマダムや客、店対応の内容や質の低下を感じ残念です。

90: 名前:オカノ(スレ主)投稿日:2006/06/20(火) 09:27
僕もそれは感じますね。残念でなりませんが仕方ありません。ヌければ良い事ですしね。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --