KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集い

931: 名前:名無し投稿日:2004/04/15(木) 02:24
>>930
どこに書いてあるねん!詳しく言うてみぃ!

932: 名前:ドラフト会議投稿日:2004/04/18(日) 02:38
新人の如○奈○さんに入った方おられますか?
顔とかサービスとかどうでしたか?

933: 名前:昔居た投稿日:2004/04/18(日) 10:47
ユウリって今歌++NG++伎町にいてるね

934: 名前:931投稿日:2004/04/18(日) 11:19
府の風営店の許可条項参照の事。河原町近辺では個室内にシャワー室をもうけてはいけないとなっておる。

935: 名前:おぎ投稿日:2004/04/18(日) 11:22
「シャワー室はだめだが、シャワー付きのドレッサーは可」ということですな

936: 名前:サナギマン投稿日:2004/04/18(日) 12:44
な●さ辞めたの?

937: 名前:934投稿日:2004/04/18(日) 22:41
それは、風営法の許可条項?書いてないで。
府条例にもシャワーについては何も書いてないで。
どこに書いてあるのか詳しく教えてや。

938: 名前:投稿日:2004/04/18(日) 23:27
風営店を始めたいって言って警察署の生活安全課に行ってごらん。くわしく教えてくれるから。

939: 名前:小次郎投稿日:2004/04/19(月) 02:44
933》辞めた嬢の事は、ええんじゃボケ粘着キモヲタくんwこんなキモヲタに辞めた後も捜される嬢も気の毒だな

940: 名前:泰三投稿日:2004/04/19(月) 08:35
このAコース30分ってどんなことしてくれるんかな?
Bコースの方が得かな?

941: 名前:938投稿日:2004/04/19(月) 09:44
生安で聞いたら、「あかんもんはあかん」て言われるだけやで。
要は行政側の見解ってだけやと思うけどなあ。
条例どこ見ても書いてないし。

942: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 12:08
個室内に死角を作らないって目的で市が決めたことやってか、なんでそんなに物分かり悪いねん。お前アホやろ?

943: 名前:ねすた投稿日:2004/04/19(月) 15:54
望月まなちゃん、予約なかなかとれんです。だれか情報おしえてください。すごいいいかんじなのでしょうか?

944: 名前:泰三投稿日:2004/04/19(月) 16:13
っで940ですが..
質問に誰か答えて欲しいーーーー
行こうとおもってるから

945: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 16:17
AやとゴムフェラBやと生フェラ

946: 名前:泰三投稿日:2004/04/19(月) 16:28
ゴムフェラ?ゴムつけて舐めてもらうん?
ええーーそんなん感じるん?
Aコースってそれだけ?触ったりキスしたりは出来んのか?

947: 名前:泰三投稿日:2004/04/19(月) 16:33
↑みなさんはいつも何コースで?

948: 名前:ねすた投稿日:2004/04/19(月) 16:46
上で伏線いれずにすいません。僕はいつもBコースです。望○まなちゃんってどうですか?

949: 名前:この店は投稿日:2004/04/19(月) 16:46
大きな声でオーダーをとるので聞こえてしまうのですが、
結構1時間以上の人が多いのでビックリしています。
2時間以上の人とかもいますよ。
さすが関西一の高級店のお客さんだと思います。
ここでは不景気なんて全く関係ありません。

950: 名前:泰三投稿日:2004/04/19(月) 16:48
Bコースか〜
っでゴムつきって どんな感じかな
ゴムなんか舐めてギャルたちは大丈夫なんかー

951: 名前:泰三投稿日:2004/04/19(月) 16:52
時間的には30分でAコースはゴムフェラのみなら
ちょっともったいないなー

952: 名前:早漏なら投稿日:2004/04/19(月) 18:13
ゴムフェラの方が良いみたいよ

953: 名前:さいとう投稿日:2004/04/19(月) 18:24
>943
予約とれんかな?この間指名したら、「暇や」ってボヤいてた。
普通の子。特に体型もキレイじゃないし。まぁ指名してみれば。
うまくいけば○○もあるんじゃない?

954: 名前:ねすた投稿日:2004/04/19(月) 19:01
どうやったら○++NG++んていけるんですか?体型だめなんですか?なんかスタイル抜群ってかいてたから期待してたんですけど。

955: 名前:942投稿日:2004/04/19(月) 23:10
アホはおまえやろ!
個室内に死角をつくらないってのは京都市だけのこととちゃうやろ。
それは風営法に書いてあるわ!!何が市で決めた事やねん!
府条例のどこにシャワーの事書いてあるんかいうてみい!!

956: 名前:942投稿日:2004/04/19(月) 23:51
大体物分り悪いのはどっちやねん!
府条例の何条に書いてあるってひとことで納得できることを
生安に聞けとか ほんまあほちゃうか。

957: 名前:決まってる事は事実だ投稿日:2004/04/20(火) 00:16
それを理解しない奴もどうかと思われ。何処に書いてるとか、そんなにあんたらにとって重要か?

958: 名前:知らんかったが・・。投稿日:2004/04/20(火) 00:28
この怒っているおっさんのいうように、府条例や風営法にもシャワ−の事は
明文化されていないと思う。しかしながら、摘発されるのは、公衆浴場法の
違反や、宿泊に準ずる設備に該当すると、お上が判断しての事。無論
シャワ−うんぬんかんぬんは、名目であって実質はその裏にあるのでは
と推測される。

959: 名前:価格崩壊投稿日:2004/04/20(火) 00:36
ところで、今日、大阪から進出してきた大手のホテヘルが
オープンするけど、京都で一番高い料金設定の箱ヘルである
この店はどうなると思う?

960: 名前:どうもならない投稿日:2004/04/20(火) 01:11
だって、オキニが居たら金額なんて関係ないでしょ?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --