KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集い

691: 名前:投稿日:2003/12/11(木) 04:04
絵のうしろってどこですか?
絵なんてない。

692: 名前:み○き投稿日:2003/12/11(木) 11:36
み○きってそんなに性格終わってるん? サービス的にはどないなん?

693: 名前:亀岡人投稿日:2003/12/15(月) 23:05
西○み○り最高!!

694: 名前:ドラフト会議投稿日:2003/12/18(木) 22:03
ハウスの今のナンバー1って誰でしょう。
ずっとハウス派だったのですが、最近、倶楽部の方に魅力を感じます。
新人はどっちもいっぱい入ってるけど、ハウスより倶楽部の方がよくなくない?
配信メールの文章の上手下手の差もあるのかもしれんが

695: 名前:かっこう投稿日:2003/12/19(金) 17:13
村上○いって子が夜の部ナンバーワンらしいですけど、そんなにいいんですか??

696: 名前:投稿日:2003/12/19(金) 23:18
昼のナンバー1は明日出勤するよ。
好き嫌いのわかれる人ではあるが。
1度入ってみたらナンバー1の風格はあるよ。
土曜は予約激難だけど。

697: 名前:ドラフト会議投稿日:2003/12/20(土) 01:03
>695
半年前にフリーで行ったときついてもらった。顔はロリ系でかわいかったよ。
昔、人気だったAV女優にちょっと似てたな。
>696
++都合によりNG++さんのことかな?それとも、++都合によりNG++こさん?
いつも完売って配信メールに書いてたけど、++都合によりNG++こさんってどんな顔してますか?

698: 名前:ハウス投稿日:2003/12/20(土) 01:39
メール配信は人気のない子を推薦してる。
倶楽部もハウスも人気嬢は名前しかいつものってないよ。人気嬢はメール配信しなくても完売するよ。よってナンバーワンは○○子ではなし。

699: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/20(土) 03:10
ん?

700: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/20(土) 03:11
700

701: 名前:漬物屋投稿日:2003/12/20(土) 09:36
今日昼の部で予約が取りにくいのは、Nanako とMahiruさんです
おそらく、No1はNanako

702: 名前:ハウスのN0.1は投稿日:2003/12/20(土) 12:10
ハウスのNO.1はなんと言っても、「守谷マキ」でしょう.
あの愛嬌の良さには、さすがベテラン・看板娘って感じ.
身体も良いラインしてるし、お喋りも上手.
フェラもうまいし、・・・もあるし・・・。
もし行ったことなかったら、是非オススメします。
サンタの衣装も似合うと思うぞ。

703: 名前:プルファン投稿日:2003/12/20(土) 13:35
指名の取り難さからいったら、昼のナンバーワンは、やっぱりくらら嬢じゃないですか?
常連の方しか指名しないのでしょうが、いつもいっぱいなのは、やっぱ
いいんでしょうね。

704: 名前:くららって投稿日:2003/12/20(土) 15:41
あの40過ぎたオバハンか…どこがえぇんや

705: 名前:ドラフト会議投稿日:2003/12/20(土) 18:34
前は生え抜き(?)のいい嬢が多かったと思うのだが、
最近、他店からの移籍組が多いよね。巨人みたいにならなきゃいいが・・・
顔出しNGの娘が多いから、特にそう感じる。
なんかエースってのが最近のハウスにはいないんだなあ。
そういう雰囲気の新人も・・・。連さんってエース候補なの?

706: 名前:改行必要投稿日:2003/12/21(日) 01:33
時々、メ−ルに、ハウス系ですとか、ハウス色などの表現が見られるけど、
どういう意味なんでしょうか?

707: 名前:亀岡人投稿日:2003/12/21(日) 11:50
やっぱ一番は、み○りちゃんでしょう!思い出しただけでも勃ってくるわ!

708: 名前:年末年始は投稿日:2003/12/21(日) 12:37
通常料金と違うのでしょうか
年末に京都に出掛ける予定なもので 教えて下さい 

709: 名前:プルファン投稿日:2003/12/21(日) 14:47
ん〜、くらら嬢って、そんなに歳くってんですか。ぷるぷるで何年目なんで
しょうね。プルプルクラブができるまえから、名前だけは聞いたような気が
しますが。一度、お相手してもらおうかな。

710: 名前:太川 陽介投稿日:2003/12/21(日) 14:58
>>704
サロンやヘルスの真のナンバーワンは
経験豊富なベテラン(はっきり言えばおばちゃん!)
と相場が決まってるんです。
たとえば、サロンだと40代は当たり前。
下手したら50代のナンバーワンも!!

711: 名前:七誌投稿日:2003/12/21(日) 18:33
川村って、どうなん?
写真では、いい感じやけど。

712: 名前:不動産屋投稿日:2003/12/21(日) 23:26
≫706
推測するに、初風俗の娘とか、ルックスが素人っぽい娘のことを指して
ハウス色と言っているものと思われ。
何をもって素人というかは微妙やけどね。

713: 名前:加納 竜投稿日:2003/12/22(月) 02:23
>>710
マジっすか!?
40、50代に相手されるのは、
キツいなぁ・・・

714: 名前:名無しは投稿日:2003/12/22(月) 11:15
>>708
何年か前、年始に行った時は
通常料金プラス2千円(千円だったかな?)ぐらい
取られたような気がしまうす。

715: 名前:オールドファン投稿日:2003/12/22(月) 16:19
立花美穂さんの夢を未だに見ます。
また会いたいなあ。

716: 名前:正月も普段どおりと思う投稿日:2003/12/24(水) 12:41
おおい店員さんよ正月料金どうなっとるか708・714さんに教えたれや

717: 名前:小松政夫投稿日:2003/12/24(水) 20:24
店員さん、おせぇ〜て++都合によりNG++おせぇ〜て++都合によりNG++

718: 名前:正月も普段どおりと思う投稿日:2003/12/27(土) 11:45
さすが店員さんメールに正月営業の時間しっかり書いている。
ちなみに、メールを受け取っていない人のために、営業時間は
早朝を除き普段どおり!!とのことです。
しっかり宣伝をしてしまった、今度行ったときはプレイ料金から
宣伝料を引いてもらおう。店員さんよろしくね
といってもどこの誰かわからんか

719: 名前:年末年始料金投稿日:2003/12/27(土) 19:24

http://www.cityheaven.net/K/seasonal/nenmatsu03/schedule_2003/nenmatsu_list_kyoto.html [source] [check]

720: 名前:プルファン投稿日:2003/12/29(月) 05:42
前から思ってるのですが、看板娘のゆ○みって、昔、新大阪のおちゃめくらぶ
のパイパンの看板娘じゃなかったですか?
どう考えてもそっくりだとおもうけど。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --