KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集い

511: 名前:ゆぅ投稿日:2003/08/27(水) 09:59
だってここ1日6万以上稼げるもん★
そりゃ新人もいっぱいくるだろぅ♪

512: 名前:まお投稿日:2003/08/27(水) 20:30
主任ってマネージャーのこと?それとも店長のこと??

513: 名前:そうね投稿日:2003/08/27(水) 21:00
プルプルはやや高いけど、ハズレ少ないから、
客の立場からもここをリピートしてしまうよね

514: 名前:てか投稿日:2003/08/28(木) 10:23
主任って役職ないんですけど…
知ったかですか?

515: 名前:投稿日:2003/08/28(木) 12:11
プルプルよりもギャルの質のいい店、高級店って市内にありますか?

516: 名前:@@投稿日:2003/09/01(月) 23:01
プルプルハウスで、HPで顔出ししてないけど、
めっちゃカワイイ子ってだれ?

517: 名前:ども投稿日:2003/09/04(木) 12:18
数年前にプルプルハウスで働いていた
高島玲ちゃんって、今はもう辞めているよね
それとも、まだどっかで働いてるのかなぁ

518: 名前:   投稿日:2003/09/04(木) 23:09
どう考えても時計のまりなってまりな姉さんじゃないやろ。

519: 名前:投稿日:2003/09/13(土) 22:19
遠野千秋引退?
ホムペより
http://www.kyouto-f.com/chiaki/ [source] [check]

520: 名前:服部.投稿日:2003/09/15(月) 18:10
みちる、どうでした。
久々の顔出し新人です。
カキコ無いから,多分いいんだろうな。

521: 名前:投稿日:2003/09/16(火) 14:27
HPGから移籍してきたコテコテのヘル嬢やん。

522: 名前:服部.投稿日:2003/09/16(火) 20:31
>>521

HPG関連の板を少し見てきました。
確かに居られたようです。
元々,ルックスには定評があったのですね。

523: 名前:まんぼ投稿日:2003/09/17(水) 08:29
さとみちゃんもホットから移籍したんだよ

524: 名前:今若丸投稿日:2003/09/17(水) 21:57
今日の通信で、杏○さんの紹介コメント「隠れファンの多い…」って、隠れファンをどうやって見破ったんだろう?
隠れファンってどういう人よ?
指名せずに、フリーで杏○さんに当たるように祈ってる人とかなのか…

525: 名前:>522投稿日:2003/09/18(木) 20:43
口臭キツイのは致命傷だ。

526: 名前:  投稿日:2003/09/22(月) 00:43
そ○ちゃんはどう?

527: 名前:今若丸投稿日:2003/09/23(火) 00:05
>526 ○らちゃんのこと? ○らちゃんなら、一度フリーであたったよ。
     スラッとしてて、胸もあって、顔も綺麗系だったけど、
     何げに従妹に似てて、ちょっと持て余した記憶が…

最近、新人さんがたくさん入ってるけど、これは!って娘はいてる?
ちょっと前、り○こさんには入りましたが、移籍組は別として
柏○恵さん、足○由○さん、森○ル○さんってどんな顔してますか?

528: 名前:服部.投稿日:2003/10/05(日) 11:37
○野まゆさん辞めたのかな。
だいぶ前にあたったのですが,とても色白で,
(背が高いとか,細いとかもありますが)ファンでした。

529: 名前:宗男ハウス投稿日:2003/10/05(日) 12:34
>>528
まゆさんは今プリプリにいますよ〜。
系列店だからハウスにいた、まゆさんで問い合わせてみたら?

530: 名前:服部.投稿日:2003/10/06(月) 06:18
↑ありがとうございます。
さっきHP見てきました。
たしかにおられますね。
新人欄には載ってなかったけど,
以前から,掛け持ちだったのでしょうか。
プリプリのHPは普段みてないんです。

531: 名前:投稿日:2003/10/06(月) 13:19
たまにはリアルに店行けや。
HP覗いてるだけじゃ気持ち良くないでしょ(藁

532: 名前:ドボン君投稿日:2003/10/06(月) 19:05
柏○恵  最高 炉理系の人におすすめ

533: 名前:服部.投稿日:2003/10/07(火) 22:40
>531
少ないけど,たまになら行ってるよ。
今月はまだだけど,9月はPPH,リッチハウス,
あとピンサロだけど,べっぴんと,通いました。

534: 名前:投稿日:2003/10/08(水) 03:24
パート2の友○み○びちゃんのホムペが出来てるね
なかなか可愛い子やん♪ d(⌒o⌒)b♪
これは行かねば!!

535: 名前:投稿日:2003/10/08(水) 03:25
みやびんホムペ
http://www.kyouto-f.com/miyabi/ [source] [check] [source] [check]

536: 名前:][投稿日:2003/10/08(水) 06:49
宣伝のつもり?
それとも
つぶしのつもり?
どっち?

537: 名前:山本投稿日:2003/10/08(水) 14:21
僕もファンでした。残念です。

538: 名前:ぴんぽん投稿日:2003/10/09(木) 17:53
>>534-5
みやび本人だな。
クレダクに入店した時も、
「雪野うさぎちゃん(当時の源氏名)かわいい♪」などと、
本人が2chなどに宣伝のカキコしていた
疑惑があったからなW

539: 名前:あらま投稿日:2003/10/09(木) 18:02
>538
KFSの金ちゃんとかいう香具師じゃねーの(藁

540: 名前:悲しいとき。投稿日:2003/10/10(金) 20:59
姫路の悪友を誘ってフリー入店。
奴は、京都風俗は初めてだった。
店を出てからの感想。
「相手の女の子にイレズミがあって、緊張してイケナカッタ」
「あ、ホットポイントがある〜。ホットが良かった」
などといわれたときぃ。
 せっかく、ハウスを案内したのに・・・。
 価値のわからん奴やぁ。
 悲しかった。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --